ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぁ・・・契約しようや・・・

ウチにも着ました、ヤツが


<ホニメ枠>

・「境界線上のホライゾン」生勉強会~キャラホビ2011出張版~ レポート -エンジャタムさん

>>斎藤さん「全国の愚弟、愚妹ども!今日はよろしく❤」

ああ・・・いい・・・・


・中田譲治さん、境ホラ2巻を読了し3巻を購入 -中田譲治さんのツイッター

おいそれと出来ないことサラッと。

そこまでして役作りしてくれるなんて頭が下がります・・・


<ホニメ枠>


・NHKネットラジオ らじる★らじる

ネーミングはともかくこれで快適に「○○三昧」、「とことん○○」が聞けますね。

ラジオからノイズがなくなるだけでホント聞くのが楽しくなったなあ。


・黒田洋介×羽音たらくが贈る最新TVアニメーション「あの夏で待ってる」メガミマガジン独占スクープ! -moon phase 雑記さん

即視聴決定。

00外伝はありましたけど、やっぱりアニメで羽音たらくキャラが見たかったので。

ちなみにおねがいシリーズはツインズの方が好きです。

KOTOKOさんの曲で一番好きなのも「Second flight」。

いざ聞いてみたらセリフ付きの間奏で顔を真っ赤にしていた時期もありました。


・MAKO、アイムエンタープライズ所属に -世界一かわいいよ!さん

もっと出演作品が増えますように。あのあまーい声が好きなんだけどなあ。


・「機動戦士ガンダムAGE」PV第2弾配信スタート! -GUNDAM.INFOさん

ウルフの声が小野Dとか狙い撃ち過ぎて・・・


・機動戦士ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト

種はわりと欲しいかな(棚にある種DのDVD全巻から目を逸らしながら)

持っているから、という点を除いても話が破綻している時点で後者は・・・


月末のVガン旧キットがそろそろ店頭に並び出した頃ですね。

予約しておいたので入荷連絡が来ました。みんな急げー

しかし来週まで受け取りに行けないのだった。諸事情。

先月分だけで火の車になっててワロタ
スポンサーサイト
最近の購入物

ROBOT魂SIDE FFNは名シリーズよ

勝利の鍵セット1予約し忘れてて涙目。やっちまった・・・ッ


・お台場ガンダムプロジェクト2011

ガンダムはバラバラで、入場料がかかる・・・

その、なんだ、しょぼくなってない?と感じるのが自然だと思う。

しかし、見上げることしかできなかったガンダムの顔を正面から見れるのはイイかも。

関連:ガンダムがお台場に帰ってくる!「お台場ガンダムプロジェクト2011」8月13日より開催! -GUNDAM.INFO


・「お台場ガンダムプロジェクト2011」チケット絵柄公開! -GUNDAM.INFO

ガンダムXがハブられているのをご存知だろうか・・・


・10月9日よりMBS・TBS系にて日曜午後5時放送開始! -機動戦士ガンダムAGE公式

HG1/144ガンダムAGE-1ノーマルが出来良さそうで楽しみにしてます。


・『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化 -ファミ通.com

figma制服版が特典商法の餌食になってクソ萎えですわ

企業ブースに上がったついでにサンプルを見て尚更欲しくなってもうあああ


・寿美菜子さんフォトブック『みなこみち』発売記念サイン会 -アニメイト
・寿美菜子「1stフォトブック みなこみち」発売記念サイン会 -ゲーマーズ

メイトは秋葉原店のみ、ゲマズは特に明記なし。

コミケ4日目に予約した人も居そうですね。


・田村ゆかりさん(34)の書いた日本地図

埼玉に海が!!


そういえば今月末のV再販予約してきました。フッフッフ

もう一安心です。
・原由実さん、GをきっかけにTwitter開始

どんな斬新な声優さんだよ



貴音さんの中の人だった。 Oh・・・・。

でももう撲滅したのでツイッター終了らしい。


<ホニメ枠>

・「境界線上のホライゾン」夏コミの電撃家ブースに堂々登場!!

くっ・・・


・8月10日に追加キャストを大量発表

武蔵勢をコンプリートする程度でしょうか。

他国まではまだ公開しなさそうな予感。


・キャラ盛り沢山の第2弾キービジュアルが完成

最終的に告知ポスター等に使われるキービジュアルになるのは何弾なのかなー


・アニメイト秋葉原店の店頭アドボード、8月は境ホラ

画像小さいよ、何やってんの!


電撃文庫MAGAZINEで告知していたスタッフ現場からのツイート企画はまだかいのう

情報発信していくとのことでしたが・・・現場はそれどころではないのだろうか。

<ホニメ枠>


・Xperia X10向けAndroid 2.3.3(Gingerbread)へのアップデートが配信中

もちろんドコモは除く。


・【埼玉最強伝説】Amazonが埼玉県内に物流施設を一気に3拠点新設するぞ

滅多に使わないがお急ぎ便のブーストが凄まじくなりそうだ。(在庫がそこにあれば)


・NHK-FMとことん歌う声優コレクション

アニソンに次いで今回は声優縛り。スティック充電しないと。

アニソンよかテーマ的に濃い曲が聞けそうな気がして楽しみだ。

サイマルラジオも早く来いー


結局ねんどろまどか(制服)は注文しました。2体。

マミさん再現には脚部にねんどろ唯(持ってない)が必要なので迷っていたものの、

唯&紬 ライブステージセットがあることに気づき決行。

ムギ目当てのセットだからすっかり忘れていたよね。唯の方は出していない。

魔法少女版まどかは・・・うーん・・・
テキトー感漂う雑記

・境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント「近しき親交のための同人誌好事会」

氏作品のオンリーイベントってマジでっ!? 行 き た い 。

こんなオンリーイベントがくるのもアニメ化の恩恵すなあ・・・

日時も11月とアニメで勢いに乗っている時期なのでファンは盛り上がるな!

しかし木曜か・・・ぐぬぬ


・『ポケモン言えるかな?BW』をピカチュウが応援! プレゼントされる「うたうピカチュウ」のくわしい情報を大公開!!

技も独自で夢特性かつ♀、加えて手に入らない「でんきだま」つき!

やっとマシになってきた・・・と思ったら配布場所なんだよこれ

空港か野外フェスとか行きたくなさ過ぎる。終了。

この配布ピカチュウがない限り「でんきだま」や「ボルテッカー」は使えないのに・・・

やっぱBWはダメだな


・スマートフォン向けアプリ「ポケモン言えTAP?」がこの夏登場予定!

Androidもということで一応。こういうの大抵iPhoneにしか出ないので。

そりゃラブプラスやメルルをタッチしたいですよ? でもキャリアをh(割愛)


・ポケモングローバルリンクに映画公開記念のとくべつなホーム「ポケモンえいが」が登場!

あ、危なかった・・・特別なホームのみで新しい夢特性ポケが解禁されていたらと思うと・・・

スキンとインテリアだけで助かった。


・ニンテンドーWi-Fiコネクションでプレゼント開始!ポケモン映画公開記念!プレゼントされる「カリータのサザンドラ」「ジャンタのゴルーグ」のくわしい情報を公開!!

ブラックなので取りあえず色サザンを受領。

しかしマジで色ゴルーグが欲しくてたまらない。

性格・個体値厳選可で無生物ポケ故遺伝技がもとからない。最高じゃないか!

このゴーレム(らしいですがどう見てもスーパーロボット)を使ってみたいよお・・・


劇場ポケモンは前売り買ってないです。今のところ行く予定もありません。

先日のゾロアークの最後に予告があって知ったんですが、

ゴルーグって拳と両足を格納して飛行するようで。あれには驚かされました。

本当にお前ロボットじゃねーか!

3連スラスターみたいになっててぶっちゃけ、格好良かった。

ブラックなせいで受け取れないこの悔しさ。孵化してみたいががが
ファフナー続編おめでとう!

ロボット物としてもありがたいし、ここまでシリーズが続いて安定感がありますわ。

・「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」9.21 Blu-ray&DVD発売決定!

TVからの伏線が出てきたりするので本当に観に行ったほうがいいですぞー

BDは修正大量とのことなので、本当の意味にで劇場版は劇場でしか観れないということか。

あれ、上映館に大宮・・・だと!?2回目観に行こうかな


<ホニメ枠>

・7/17実施のLIVE配信のゲスト発表!大橋歩夕(アデーレ役)・新田恵海(ナルゼ役)・白石稔(司会)の3名で16時から開始!

アデーレとナルゼ・・・貧乳組(キャラが)か・・・。グッ

司会役の白石は良い白石。


・今回も16時開始のLIVE配信の前に、過去に実施した2回のLIVE配信の再配信を実施

見逃しても安心! 今後も再配信し続けていってくれるのかな?


・「境ホラ」第1話アフレコ台本完成

くっそ画像から得られる新情報とかないかなとか思ったのにー

「連続TVアニメーション」という表記が気になる。連続テレビ小説か

クールは!?媒体は!?


・境ホラスタッフ「あまりLIVE感を感じられるようなコーナーがなかった」と気にしていた

まあ「境ホラがスポンサーの声優バラエティ番組」みたいでしたから。

秋まで待てない気持ちを抑えられるからそんなに気にしていないんですけども。

コンスタントに色々提供してくれてるので禁断症状防止になってるのさっ


・「境界線上のホライゾン」キャラクター紹介動画(4)+新規壁紙を公開!

巨2に貧2。なんという絶妙なバランス・・・

ここまで来るとキャラの大まかな区分けがうっすらとわかってきたと思います。

壁紙の背景色もそういった分け方。


・「境ホラ」コミカライズの武中英雄さん、階段を踏み外して脛を強打

まだ止まらないらしい。病院に行ってェー!!

<ホニメ枠>


・あの花『秘密基地』秋葉原・東京アニメセンターに移転決定!

渋谷怖くていけないキモオタの俺大勝利ィィィ!!

と思ったんですけど、移転は「秘密基地」であって原画展示とかはノイタミナショップでしか見れないのかな?

そうだったらどの道渋谷パルコ行くしかないんじゃ・・・ ェ・・・


・RONDOROBE SELECTION Vol.3

>>神無月の巫女

く・・・ッ amazonの価格やばいな。安すぎワロタ

エモーションベストみたいに「見れれば良い」仕様の廉価版なんですよね?

アリだな。しかし頭おかしい秋アニメを前にして・・・ああああタイミング考えて!


またホニメ記事にしようと思ってたんですけど、ファフナー続編に負けたよ。

心配しなくても見れるオリジナルロボットアニメなんて希少すぎる。楽しみです。
2011年7月アニメリストを修正しました。

ワーキン再放送や特番系がゴッソリ抜けていたのと、4月アニメの日付が残っていたので。


・寿美菜子初のフォトブック「みなこみち」9/9発売

出版元から「MINAKO☆Good Job」のまとめ的な本なんじゃないかと予想。

前連載の「戸松遥はるかの大冒険」という前例に習って。続報待ち。


・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIV上、2011年9月10日発売予定

アニメへの流れに合わせるために待っていたのかな?

氏なら10月にも連続刊行しかねないから困る。

秋は隈が酷くなるな・・・秋の夜長にピッタリな日々が始まるぞ。


・アニメ「境界線上のホライゾン」、アフレコのスケジュールがでだす

一体どこまでのキャストを対象にしているのだろう。

丸々1クール前からのアフレコ。早いのか遅いのか私には分かりません。


・「アキバ☆ソフマップ」1号店・2号店が7月6日にオープン! ソフト・ホビーの専門店に

ラジ館に入ってた各店も散らばり、変貌が激しい昨今。

拙い脳内マップがごちゃごちゃになるなあ。もうよくわかんね


むぎゅうスレにバースデーカード「No.072」の方が登場。

「702」等もテンバイヤーではないムギファンの手に渡っているといいなぁ。
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。