ゆっくりマッタリ日々の日記
いくのん役のフリートークワロタ

貴明ボロクソに言われてるじゃないかwwww

やっぱ・・・そうだよなあ。アレは。

そういやささら・まーりゃんの生徒会ラ(ry の第2回で「貴明はないわ」と言われていましたね。

小暮・小野両方から。

貴明・・・。



ちょっとほめらじ聴いてみる。

Sっぽさもあったシルファに感化された。S音様と呼ばれているそうですし。

作業用BGM。
散髪してきた

もう三月っすか。いやああああ

明日からが本当の地獄だ・・・・。


シルファ→菜々子→いくのん→はるみ(中)

いくのんルートはどうなんだ・・・。

貴明の声が福山ではなくてガッカリ。

いくのんが・・・・いや、人によっては小牧姉妹ごと黒歴史になるかもしれない。

いくのん視点なのは面白く、ツインタワーまでは良かったのに。

途中までという点ではささらルートに似ている。

OVA2巻で口直しがしたいところだ

シルファ→菜々子→いくのん(中)


シルファが可愛すぎる・・・・

シルファルートは当然として、他のルートでもひょこひょこ登場してはもうああああ

気がついた時には、舌足らずな口調にも慣れ、もうCV:風音でないとダメにまでなりました。

声に違和感を感じていた俺は何処へ・・・




○学生にからむメイドロボの図。

外見に反して、中身はお互いに幼くてワロタ

↑のシーンは結構好き。

ADは、色んなキャラの絡みが多くて楽しいです。

ようやく帰宅。



10時に着いて、アソビット直行。- 終 了 -

ゲマ前ととらB1の人数が異常。

個人的に今日ほど、紙袋から覗くポスターサーベルを見た日はないです。

その後は秋葉原から離れ、友人と合流して云々。


現実世界終了のお知らせ。とりあえず徹夜。

TH2本スレにフライングゲットした人現る。

入手経路どうなってるんだ。即、閉じる。


コミックとらのあなにて「Leafのちょっと気になるおみせ」を開店します!

ToHeart2 AnotherDaysの納品が各店で開始 これで発売はほぼ確定

10,000本以上の「ToHeart2 AnotherDays」ソフマップだけでトラック4台分

wktkしてきたwww あとちょっとだ・・・・

しっかし外出したくねえええ

ToHeart2 AnotherDays発売まで、あと9日。

     __   _____   ______
   : ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、:
    : 'r ´       ..::::::::::::::.、ン、:
  : ,'==─-      -─==', i :
  :i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | :   ・・・・・・。
  : レリイi (◯),  、(◯)::::| .|、i .|| :
   : !Y!""  ,rェェェ、 ".::::「 !ノ i | :
   : L.',.   |,r-r-|   .::::L」 ノ| | :
    : | ||ヽ、 `ニニ´ .:::::,イ| ||イ| / :
    : レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


一週間あれば、走るなどの活発な行動以外なら、取れる。取れるけれど・・・

近ぇえぇぇえええ
QLOOKアクセス解析