ゆっくりマッタリ日々の日記
ブロック決勝も終わり、準決勝へ。

日程

準々1 9/14(木) 仁科りえ(CLANNAD) VS 長森瑞佳(ONE)

準々2 9/15(金) 長谷部彩(こみパ)VS 神尾観鈴(AIR)

準々3 9/16(土) 月宮あゆ(Kanon) VS 上月澪(ONE)

準々4 9/17(日) 小牧愛佳(To Heart 2) VS川澄舞(Kanon)

- - - -9/18(月,祝) 休み - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

準決1 9/19(火)

準決2 9/20(水)

- - - -9/21(木)、9/22(金) 休み - - - - - - - - - - - - - - -

決 勝 9/23(土,祝)


正直、仁科が勝ったのは驚いた。
1位 157票 仁科りえ
2位 154票 長森瑞佳

葉鍵板デフォ名無しが、立ち絵の一切無いキャラに食われた・・・・・( д)


まなかー まなかー
何と今日は愛佳のGブロック決勝戦だとは・・・・!

不覚にも遅れた

相手はかなりの強敵・・・・

Gブロック変態過ぎw

頑張れいいんちょぉぉぉ
葉鍵・最萌トーナメントもいよいよ終盤です。

ONE:3(長森、みさき、澪)
Kanon:3(佐祐理、舞、あゆ)
AIR:1(観鈴)
CLANNAD:3(りえ、風子、汐)

To Heart:1(琴音)
ホワルバ:1(理奈)
こみパ:1(彩)
うたわれ:1(エルルゥ)
To Heart2:1(愛佳)

鍵強いな・・・。

ブロック決勝の組み合わせ

A決勝 藤林杏(CLANNAD) VS 仁科りえ(CLANNAD)

B決勝 伊吹風子(CLANNAD) VS 長森瑞佳(ONE)←現在

C決勝 川名みさき(ONE) VS 長谷部彩(こみパ)

D決勝 倉田佐祐理(Kanon) VS 神尾観鈴(AIR)

E決勝 月宮あゆ(Kanon) VS エルルゥ(うたわれるもの)

F決勝 岡崎汐(CLANNAD) VS 上月澪(ONE)

G決勝 緒方理奈(WA) VS 小牧愛佳(To Heart 2)

H決勝 姫川琴音(To Heart) VS 川澄舞(Kanon)


愛佳ガンガレ、超ガンガレ。
本日は、うちの嫁のいいんちょの準決勝ですよん

これの為にちゃんと今日は起きたんだぜ?


葉鍵・最萌トーナメントッ!!Gブロック準決勝第2試合

小牧愛佳VSトウカ


準決勝まで来ると、どれもこれも投票に迷ってしまうから困る。

愛佳にもうしましたが。

うっかり侍・・・・スマソ


あのガンダムでコマ撮り動画を作っている人の、うたわれ。





※元ネタ(の1:48~2:50辺り)

ストライクカッコヨスwwwww

ハクオロさん=モビルジン(´・ω・`)


要するに何が言いたいかと言うと、愛佳頑張れ。(ぉ
何このハードな戦い。

もう第3回戦(第3試合)ですからね。知恵熱絞って投票ですな

俺はイルファさんに投票したぜ!

実は密かにタマ姉ルート未プレイなんだよなぁ・・・

立ち絵は好きなのですが、CGになるとキャラ違(ry


向坂環(To Heart 2)
      /ヽ /ヽ
    .,'´r  ̄、ヽ
    llミ.i((ハ)))   
    | .lゝ^ヮ゚ノl|   
.    ノl⊂)卯iつ、    
   ( ヾ、く/_|lリ )  
    `   し'ノ    

雄二の実の姉で貴明やこのみの幼馴染。貴明からは「タマ姉」と呼ばれている。
彼女と離れ離れになって以来、主人公は彼女を避けるように会うことは無かったが
ある時いきなりタマ姉は全寮制の高校から主人公の高校に転校して、再び主人公の前に姿を現した。
良家のお嬢様で成績優秀、スポーツ万能、スタイルも抜群で家事もこなし、腕っぷしが強く 非の打ち所が無い女の子。
特技のアイアンクローで今日も雄二の顔面を握りつぶす。

イルファ(To Heart 2)
     _..  _
    , ´   ヽ
   i ,,l !リリ!リ)リ  
   '{Q!i^ヮ゚ノ!    
   〈. 〉i:^:)〉    
   ん!,、X.'!    
     ヒ7ヒ7

次世代アンドロイドとして、珊瑚などによって作られたメイドロボ。
前作のHMX-12マルチやHMX-13セリオの妹にあたる。
体内構造はシリーズ最高の運動性能で貴明によれば下も人間そのままらしい。
また、ミルファ、シルファという同系機もある。


今回はキャラがキャラなので下ネタが多いと思われますが?w
柚原このみ(To Heart 2)
  , *⌒´`*、
  ! i! (((ノリ)〉 |   
  W!(i|゚ ヮ゚ノ|W   
   ⊂)不iつ    
    く/_|〉          
    し'ノ     
主人公河野貴明の一つ年下の幼馴染。
貴明とは小さいころから家族ぐるみの付き合いをしている。
朝が苦手なため、よく主人公に起こしてもらっては遅刻ギリギリな登校をする。
家事は大体出来て特に洗濯は得意なのだが料理だけは下手。
ちなみに小さい体に似合わず大食らい。


小牧愛佳(To Heart 2)
     _
  , '´,   ヽ、
 i i|ハヾゞ,'ツ    
  リ(l|゚ ヮ゚ノ|ミ    
   ⊂)不iつ    
    く/_|〉           
    し'ノ      
貴明のクラスの副委員長。
何事にも一生懸命ながんばり屋さん。
面倒見が良い所為かみんなからは「委員長」と呼ばれている。
隣のクラスの由真とは大の仲良しで病弱で天邪鬼な妹もいる。
過食症なのか、お菓子を隠れて食べたりと、精神的ストレスが垣間見れる。
QLOOKアクセス解析