ゆっくりマッタリ日々の日記
・4月27日(金)発売 アクエリアンエイジ Saga3 悪魔の契約

”メインビジュアルは2枚!七瀬葵先生が描く阿羅耶識の巫女“厳島美晴と~”



え゛っ






ちょw 待っ・・・・・・・










           _,.-‐'"´ ̄`ヽ.
        /、yニァ‐   __   ゙ヽ
       〈、、シ´   /`'ゞニ;   ヽ
       ヽ_l /  イ∧    j ,  /7ニヽ
        ,ヽ`ヘ. {zミ、`  '"´フ_,.ィ゙r{‐- {
       ヽ >ヽ`l`  `  =ミ lイ スと _ノやった!
       ´  ヽ'、 `r`、__,  __'ノ ヽf′  またも七瀬葵氏の巫女さんだぜ!!
              ',ヽ!´ .フ_,. '  _/
                jヽTフ-┘,.-'´
           / ,、   <
           `Y ヽヽ _,1
             } _ノ ヽ ヽ
            '-''´  ゙rlノ!
                `''′




「SEVEN COLORS of the WIND」を買ってからというもの、日課の様に見てるからなぁ・・・・・・

てか七瀬葵氏は巫女さん描くの好きですねww

俺は見るのが大好k(ry


名前が・・・・・・・狙ってますな。

俺、カードゲームなんて暫く触れてもいないんですケド。

惹かれた (*´Д`)

構築済みデッキ「阿羅耶識」のメインキャラ扱いって事は、いちいちブースター買わずに済む、と。

そうとくれば買うしか。

※アクエリを始めるワケでは全くないwwww


そういや友人にも巫女さんのアクエリだけ財布に入れているのが居たな。




七瀬葵氏の巫女さんは反則だってー


買ってきましたよ電撃G's magazine 4月号。

ゲーマーズ開店前に着いてしまった ('A`)

先客がお一人居ました。

何となく後ろについて待機。

ゾロゾロ・・・

結局開店時には10人近く後ろに列出来てました。

絶対みんなアレ(=電撃G's)だろwww

とか思考してると案の定そうだった罠

5冊購入してる人居ますた。何者!?

取りあえず初期に棚に陳列されてたのは無くなってました。

うはwww

田舎のS県でコレですからねぇ・・・・・都会カワイソス (´・ω・`)


・スティックポスター×3枚

いいんちょ・ささら・プリンセス

マジでバインダーないとキツい

・2006アクアプラススクールカレンダー

詠美・ささら・珊瑚/瑠璃・このみ&由真・いいんちょ・プリンセス

全部電撃G's表紙を飾ったヤツ。


にしても着実にLeaf商法にハマってスティックポスター集まってるよな~

バインダー買わないと見れん・・・・・・。

いのぢVer.購入予定。

トウカがカコイイので、スティックポスター5・6個買ってみるか。



と、




読む前は思ってました。






どうやらスティックポスター第一弾のいのぢが描いたキャラが






いいんちょ




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



これだからいのぢってば大好き・・・・・w


いのぢに敬意を表してピスピスやってこよう



こうしてまたLeaf商法にまんまとハマる
ども、TH2X&TH2DA「Wキャンペーン」を忘れずに投函してきましたよっ

イルファ来いイルファ来いイルファ来い・・・・・・


・劇場版・機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~ 初回版

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY13 初回版

買ってきました。

田舎だから予約しなくても買えるという・・・・・>Z初回版

種D最終巻には



てな書き下ろしBOXが付いてました。

ちゃんと「SEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来」も収録されてて一安心。

種D前夜祭で上映したらしいメイキングも入ってたかな・・・・。

これにて種D DVDコンプリート!

見れば見るほど、「毎回FINAL PULS並の戦闘シーン量だったら良かったのに」と思いますねw


ZⅡはまだ、Zガンダム初登場までしか見てませんが。

やっぱクオリティ高いですね。

Ⅰと比べて新規カット増加、戦闘シーンなんか迫力ですね。

Ⅲくらいは劇場に足を運ぶべきですかね。

何か相当騒がれてましたが、ゆかなVer.フォウもいけますよ?

「オリジナルキャストがいい」という願望はわかりますが、ゆかなさんに矛先を向けたのはいただけません。あれは酷い。

純粋に見て楽しみましょう!

さて、今度どれ見るか


・上部イラストを巫女フィーナに変更。

つーかようやくブログタイトルの色指定出来ました。

どこで指定してるのかわからなかったんでorz

将来的に上部イラストをJava Script使ってランダム表示にしたいのですが。

HTML始めたばかりですからどうにも・・・・。

解説書と友人に聞いたりしてやってみますかね。


明日は「電撃G's magazine 4月号」発売日です。

キャンペーンの為に激戦になる悪寒。

入手してみせますとも!何たって俺の嫁ですから!ww
ToHeart2とToHeart2デスクトップアクセサリーにそれぞれ同梱されている応募券と応募葉書。

忘れてませんか?w

俺も忘れてました(ぉ

2月28日消印分まで有効です。

買ったのに応募し忘れた ('A`) にならないように書こうかな、とか。


抽選で「『イルファ』オリジナルボイス入り目覚まし時計」。

ほすぃぃぃぃぃー (*´Д`)

朝に非常に弱い俺にはマストアイテムかも。

当選したら、日常から「寝坊」が無くなりそうですなw

てか、ソフトウェア2つも買ったのに抽選って少し不満ですが。

これで当選しなかったら・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・。

’今は’当たると思い込んでおきましょうかねww


実は「シルファ」の方が嬉しいな・・・・なんて思ってません。



・テンプレ変えてみた+いじった

3カラムにしてみました。

2カラムが使いづらかったので。(IEで表示ズレた/デカいバナー貼りづらい)

それと、上の画像を「出雲大社」に差し替えた。

 も う 満 足 で す
ども。Yuuki-Sです。

元々はMSNで書いていたんですが・・・・・ ('A`)ヴァー

度重なるエラーと鯖の重さ、そして勝手に始めたHTMLを上手く生かせない為に変更しました。

まだまたHTML習得してませんケド。

Blogでは末端あたりの性能のMSN、ここに変更したら見違える程の性能差 ヽ(´∀`)ノ

いいですねぇ

快適です。

これからも頑張って書いていきますよっ

MSNん時の記事を読んで頂いた方にはご存じでしょうが・・・・。

巫女さんが大好k

これから嫌という程バレると思いますがwwww


・JR東日本×東武鉄道のポスターが非常に気になる件

何か鬼怒川PRっぽいみたいですけど。

何種類もある内の一つに、「神社の石段を登る巫女」のポスターが・・・・・・・


あれ貰うか。

というワケでポスター入手計画始動
QLOOKアクセス解析
