ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
……。

カーディフからメールで投稿してみるテスト。

 と言っても,無事に投稿されているかどうか,こちらからは確認出来ないから困る。

イギリス来てからというもの,一度もPC触ってないからもう……ぅわぁああ゛ぁぁぁぁ('A`)

ホームスティ先にPCはありませんでした

今日まで何とか生きてますよ。

PC使いてぇ…。

そろそろ精神がキている巫女すきーより
スポンサーサイト
今月最後の日記。


うーむ

一体どうしたものか。

どうしたものか・・・と言っていても刻は過ぎていき、何しても明日。

しかも現在異常なテンション。

遂におかしくなったか。

緊張やらwktkやらごっちゃになってしまったのか?

でも友人方に励まされて何とかもってます。有難う。


それよりも残しとくと軽く湿気ると思い、現在あるビックリマン食いまくってました。

うぐ・・・

箱買いしたやつを他の人に協力してもらいながら食った時以来じゃないかこのキツさ ('A`)



まぁみなさん・・・・最後にコレを。

Firefoxのアイコンが狐耳の巫女さんになる「Anime Firefox」


>> Firefoxを擬人化するとやはり狐耳の巫女さんになるというのは全世界共通の認識なのかと思わざるを得ません。

すげー

そこまでグローバルだとたまりませんね?(何が

焔狐使っててよかったwwwww

焔狐ユーザーの方はインスコしましょう。

使ってない人も乗り換えましょう。

※インスコしてみるとこんなカンジ。(左上部アイコン)


小さい気がしますが、これで普通な方も気にせずインスコ出来るというもの。w



つーか意識せずとも巫女からは離れられん。

俺もうあっちで半狂乱になって死ぬな\(^o^)/


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- gdgdなまま、
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐    それではみなさんごきげんよう。
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
最近ウィンドウズラ(ry メッセンジャーが挙動不審で困ってます

サインインすると「接続の関係で変更が相手に反映されない云々・・・」と表示され、タスクバーの状態アイコンは「接続のエラー」。

(゚д゚)

じゃあどうやって繋がってるんだYO

流石だ!MSNメッセから全然進歩していない!


さて、そろそろ時間が無いんですがね?w


いや・・・


俺明後日イギリス行くの?




えぇーーーーーっ!?





何か最近忙しかったのはコレですな。

5月以降が不定期更新になった最大の理由。


行く事で懸念、残念がっている事

・ずっと見ている「葉鍵最萌トーナメント」が行ってる間で無事終了する可能性大。
いいんちょおおおおおおおおおおおお!!!!
ずっと見ているだけにちとショック
葉鍵新聞も読めないじゃないか・・・・・・

・夏コミ
同人は未来なずなが居るから安心。彼はやってくれるお人だ。頼もしい
問題はそう、チミ。BSSサン貴方ですよ?w

・連ザ
プレイし始めて今日でまだ二週間経っていない。
それより長く触れられなくなるから操作が初期状態にリセットされるんじゃ?ww
「やめてよね。長期間プレイしてなかったら俺が連ザⅡ出来るハズ無いだろ」
折角習得したステキャンがーーー

・ゲマで予約したスティポTH2Ver.のBOX予約が無しになる
期間読まずに予約した俺が悪い

・次回のうたわれるものが見れない
           , 、___
       x‐‐‐v' ヽヽ` ` ̄ヽー、
      / ,イア´   ヽヽ   ヽヽ    ,ィ ア ; ぶ
マニ=-、_{__{_!{ { i ト、  ヽヽ   ヽヽ_,イ彡'  ; る
 `ヾ三≧ニ三≧xj ト、込_ヽ}厶}ト、ヽ Yイニ彳
    了彡三彡ソソト!c○ ヽ}Ο。ハト、 Vニツ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄彳'ツツ从| ト/////// {从ハ }"´   | うっかり者・・・・
       l丁l「l>ト、 /^^^^{,.ィi从} }iノ   <
       lハ\j二.ヽ ヽニマ´ { { ;      | 某が・・・・うっかり者・・・・
       >`´  \ヽ \.\ ヽ \       \_____
     /__    / Vハ}`く`マニ、_ヽ_
     |‐o‐‐o`ヽ/   V  /\}ニニニ三二ヽ ; ぶ
     |7¬‐-、ヽ!    〉〉'´: . ハ ̄ ̄ ̄`ー-、} ; る
   ;  // / }┘!  //::.:.:.:./  〉 ;     ノ
  ;  厂  / ∧/  //::.:.:.:.///  ,-、__
   /   .\/ /  //二二{ /7 ̄/ tノニ} ;  ぶ
 ; /      }イ//──‐{   {∩{-てニノ ;  る

クーヤのAAみつからない・・・ (´・ω・`)

・うたわれるものラジオも
あの甘甘トーク・・・。
音泉はバックナンバー有料だから無理。
誰か録音汁

・ってかアニメ全部見れないよ

・完全に一般人生活
禁断症状がでる事を今ここで予言しておきます


こう書きつづってくと遺書みたいですね。

最萌が個人的にデカい ('A`)


あと携帯にメール禁止

ウチの暴堕は中途半端な事に、海外でも使えてしまうのだが、受信テラタカス。

普段通りにしてると軽くウン万越えるから。メール定額も適用不可。

帰国するまでマジでメール送ってくんなwww 送ってきたら殺


かなり精神的に来るでしょうね・・・

周囲が英語のみか・・・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
何このハードな戦い。

もう第3回戦(第3試合)ですからね。知恵熱絞って投票ですな

俺はイルファさんに投票したぜ!

実は密かにタマ姉ルート未プレイなんだよなぁ・・・

立ち絵は好きなのですが、CGになるとキャラ違(ry


向坂環(To Heart 2)
      /ヽ /ヽ
    .,'´r  ̄、ヽ
    llミ.i((ハ)))   
    | .lゝ^ヮ゚ノl|   
.    ノl⊂)卯iつ、    
   ( ヾ、く/_|lリ )  
    `   し'ノ    

雄二の実の姉で貴明やこのみの幼馴染。貴明からは「タマ姉」と呼ばれている。
彼女と離れ離れになって以来、主人公は彼女を避けるように会うことは無かったが
ある時いきなりタマ姉は全寮制の高校から主人公の高校に転校して、再び主人公の前に姿を現した。
良家のお嬢様で成績優秀、スポーツ万能、スタイルも抜群で家事もこなし、腕っぷしが強く 非の打ち所が無い女の子。
特技のアイアンクローで今日も雄二の顔面を握りつぶす。

イルファ(To Heart 2)
     _..  _
    , ´   ヽ
   i ,,l !リリ!リ)リ  
   '{Q!i^ヮ゚ノ!    
   〈. 〉i:^:)〉    
   ん!,、X.'!    
     ヒ7ヒ7

次世代アンドロイドとして、珊瑚などによって作られたメイドロボ。
前作のHMX-12マルチやHMX-13セリオの妹にあたる。
体内構造はシリーズ最高の運動性能で貴明によれば下も人間そのままらしい。
また、ミルファ、シルファという同系機もある。


今回はキャラがキャラなので下ネタが多いと思われますが?w
今日は身内ネタの応酬で御座います。


今日は突然のCallingに驚いたなぁ・・・w

電話帳に登録されていなかった為、誰だかわからず、応答しかねていたというオチ。

以前の電話帳消失の件一切無いんですねー。
※メルアドもないので、メール送っていただけるとしっかり反応出来ます。


かつての美術部顧問であったセンセが展覧会に出展したという事で見てきました。

相変わらず独特の作風で何よりです。

出展者の写真で、少しお年を召されていました。

時の流れは・・・ (´・ω・`)

高値で販売されているのを見て、再び尊敬した!

ヒマな時に絵を描き続けてはいますが。作品展に出すとかしなくなってしまって久しい。

結構泣けてきた


マユ・アスカのフィギュアをどこに飾れと?w

どーこーにー


さてそろそろガチで忙しくなってくる。

嘘だ、嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「来ないと死刑だから」行ってきまシタ

はぁー、イベントっていうか、積極的に行動しない俺がこうまで・・・・

冬コミの副作用か?w


9時以前の早期来場は死刑ということなのでちゃんと守る。

9:30過ぎに到着。

周囲に散らばっているとはいえ、人居る居るwww

予想以上に女性が居たり。幅広いファンがいる模様。


で、カタログを事前に買ってある人はくじびきへ。一部・二部・三部に分ける為。

前日に急遽三部入れ替え制になったのはどうかねぇ・・

懸念していた が。

引いたのは色の串。

赤色は・・・

「赤ですね。一部入場となりますので云々・・・」



一部 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!




ラッキーとしか言えんwww

後は待つ。ひたすら待てば入場。

中途半端な曇りのお陰か、湿気はあるものの「ぁ暑っ」って程ではなかったので楽でした。

脈略無いが夏コミ行く人ガンガレ!


結果から言えば、目当てのサークルは全て買えた。

元々狙ってた数はそんなに多くない。

「しるまりる」さんだけ、終了間際になっても行列が途絶えることが無かった。

ざわざわしていたり、メンドイのは入場までで、入場してしまえばマッタリと進行。

一部だからか、間に合ってないサークルも見られた。


見て回ってエロ大杉

やはり後日談とかSS、イラスト本が良いよ。

五年目の放課後さんの ( ´∀`)イイ・・・w


オンリーイベント参加は初めてなんで基準が不明ですが。

買えたので良かったかな、とwww

今後、何かのオンリーに行く事はあるのか?無いだろうな・・・・。

オンリーに行く気にさせるのはハルヒのみ。

TH2や東方よりもね。
最近の暑さにやられている典型的な現代人です。

気力とかも削がれている気が。

エアコン掃除しておいて良かった。



「ポケモン♪ベストコレクション」を借りてしまい、懐かしむ。

いやもう「とりかえっこプリーズ」とか涙出てくるぜwwww

聞くまでどんな曲だったか忘れてた

スズキサン方は今なにしてるんだ?w



コナシが本日、つまり前日になって「3部入れ替え制」に。

禁則事項ですでは当日にいきなりそうなった様ですが。

ターゲットを無事入手出来るか・・・?

暑いのに・・・・くじびきて何さ・・?


・連ザHETARE日記 その5

ジョイスティックになってからアーケードモードがキツくなった。

(´・ω:;.:...

まいったなこりゃ



・・・・・・あと6日でタイムリミットか!!

マジかよ・・・・・・('A`)


カントク氏が挿絵をしているという事で、読まないハズが無いと。

カントク氏が描く、「ほわー」っとした笑顔がいいんですよ


分類自体は富士見ミステリー文庫なのだが、あきらかにミステリーは無し。

「舞台は学園、超能力など、超常現象は使わない事。もちろん殺人も無し。」

といった前提条件の下のノベル。

ハルヒとは対局になる


かつて5才の時の主人公に声をかけてくれ、「友達」と言ってくれた少女。

その子と交わした、「もし10年たっても、わたしの事きらいじゃなかったら・・・」そんな約束。

その約束を守り、待ち続け・・・


てか名前憶えてないってのが少々アレ。

でも5才かあ

内容は当然学園モノ。

けったいな制度をもつ学園が舞台ですが、俺こんな学園行きたくねぇ・・・ww

生徒会やばすぎるw

ネタバレは控えますです

最後にうわーな性分を垣間見たり、幼なじみの事をかつての少女かも?みたいに言い出したり。

吉野がどう見ても犬属性です、本当にありがとう御座いました。

名は体を表す、素晴らしい幼なじみですね


物語は続くらしい。

至って普通の学園モノでどんな物語になるか見てみたいので多分読む
昨日新番として始まったドラマに、チアリーダーばっかのがあったそうですが。

そこに巫女さんが居るらしいぜ?聞いてたかい?

きいぃぃぃぃいぃいいてねええええええええええええええ!!

※どうやらチアのメンバの誰かが巫女らしい。
 三次に興味を示さない俺が、ドラマを逐一チェックしているハズもない。

「チアのドラマに巫女出てたぜ!」なメールが二通。

うっ・・・・・・

こんばんはっ・・・ Yuuki-Sでs



・連ザHETARE日記 その4

今日は池袋にて生息。

コナシのカタログ買いに行くのが目的でした。


んでゲーセンで連ザⅡ見たりもしたが・・・

・・・・・。

・・・・・・すごいのね ( ゚д゚)ポカーン

凪弥氏が「やろうぜ」とのたまったりしておりましたが、キー配置ちゃうねんて

PS2コントローラーですからねww

そんなこんなで帰還までにパッド買いますた。

かなり現在悪戦苦闘しておりますです

射撃しようとしてサーチ押すとか軽い軽い

ジョイスティックで満足に動かせるようになったら、今度またご一緒してプレイしましょう。


多分半世紀後くらいになる予定です。


行く気がないとかそんな意味でなくてですね(ry


あぁー、もう指揮官専用ゲイツ大好き ヽ(;´Д`)ノ
何か新番見た分だけ、既存のアニメ見逃してる気がするよ?

日曜日にハルヒが無いという事。これはデカい


・うたわれるもの 第14話「戦禍」

SHUFFLE!スタッフによる回でしたが、動きまくり。

独特のキャラデザも気にならなかった。

ハクオロの鉄扇の使い方かっこよすぎw

最近はずっと動いてた動いてたって書いてる。質の維持は良い事です

殺陣のシーンは胴体真っ二つとか腕とか吹き飛んでたりとかしてましたが、そんな書き込まれていないので平気でした。

予備知識無しでガンツ第1話はね・・・・orz

トウカもようやくトゥスクル軍へ。

ディーしゃべってくれよディー

次回でニウェと決着?


そーいやうたわれるものラジオが非常に和む。

ハクオロとエルルゥの中の人をパーソナリティーにするなんて豪華だな。

「こんにちは。ハクォルオ役n・・」
冒頭から噛む小山氏バロスwww

声がカッコイイだけにギャップにやられた。

「私は力也さんが好きなんですけど」
「これから口説いていきますから」

エルルゥモエス (*´Д`)

何このハクオロとエルルゥのラジオwwww

地声でもそのままに聞こえる為にそう錯覚してしまう。



・.hack//Roots 第14話「Unreturner」

見逃した。また重要回なのに・・・・


・となグラ! 第1話「」

ベランダとの距離~ とか言われるとラムネだと思うのでやm(ry

現実と虚構の差が一番激しいのは「幼なじみ」だと思うんだ。

妹とか弟とかよりも確率低いからじゃないだろうか

だから実際のものと激しい差が・・・

何か、作画が良かっただけに、サービスシーンで生き残っていくみたいなスタンスにショック。


・N・H・Kにようこそ! 第1話「プロジェクトにようこそ!」

アニメ界始まったな。

本当にアニメにしてしまったんだな、とオモタw

これは今の世の中の風刺?それともNHKへの挑戦状?w

好き嫌いの激しく分かれるアニメだと思いますが、俺は面白いと思う。

ハルヒとはまた違った面白さ。

原作通りに妄想が入ってきて吹いた。

丁寧に作ってあったと思った。


イラスト提供にエロ雑誌が数社も提供している件について。



しかもサーカス(原作6巻のギャルゲ制作だと思う)、オダワラハコネ氏とかテロップに出てる。

えええええ ( ゚д゚)

どこのシーンに提供したんだよ!w(大体見当が付くが

EDの電波よりもそこが気になった


・ARIA TheNATURAL

上記のアニメと被っていた為、スルー


・ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

ルイズとサイトがどう見てもシャナと悠二なのでデジャヴュ。

今後見るかは微妙・・・

忘れてなかったら。


・つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

書く言葉が見つからないので終了。

コレに水樹奈々はもったいないよ


・機神咆吼デモンベイン 第6話「QUO VADIS」

あぁ・・・コレもダメくさくなってまいりました。

イタクァとクトゥグァって明らかに強力魔術なんだろうけど、全然伝わってこない。

装飾銃撃ちましたで終わり。

はぁ・・・




そういや「ひぐらしデイブレイク」の体験版配布開始しましたね。

体験版なのにネット対戦実装されていて、原作声優付きだから困るwwwwww

同人ゲーか本当にw

VSシリーズとシステムがそっくりなので練習になる。        ハズ。
・みくしぃ

取りあえず始めてみました。

名前はそのまま。

多分他にも同じ名前が居ると思われますが、自己紹介欄で判別して下さいw

ログインはしても、更新は不定期。

みくしぃ内部を閲覧する目的の方が強いので。



・連ザHETARE日記 その3

取り憑かれてるんじゃないかって程プレイ中。

連ザ (*´Д`)

プレイ時間に比例しない操作技術についてはご愛敬で御座います。


今回はBSSと協力プレイ。

BSS:ディアッカ・バスター

自分:マユラ・指揮官専用ゲイツ

協力プレイイイ!

「バスターしか使えない」と言ってるとおり、バスターの援護が強力だったのでクリアー。

つうかマユラ護れよww CSに巻き込まないで下さい

スミマセン、密かにマユラ萌えでした。

誰も知らなかったハズだw

戦闘終了後 マユラ「ありがとう、今度も私を守ってよね。」

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかし、PHASE-6越えたあたりから中々射撃が命中しない。


デュエル・ASのサブ射撃のミサイルポッドの上手い使い方は無いものか。

発射中及び後のスキが素晴らしすぎるんですが。棒立ち
・連ザHETARE日記 その2

デュエル・AS、イザークでアーケード。

すんなりクリアー!(※ランクがSEEDじゃなかったのでエクストラモードは拝めず

・・・・・・え?

ムウさんの時とはえらい違ったんだが・・・・・? (´-`)

一回目のクリアという事で、シンとフォースインパルス獲得。

調子に乗ってすぐさま、獲得したシン・フォースでアーケード。




マジミスった。





PHASE-7まで行った(あれ?またムウよりry)のですが・・・・。

PHASE-7「軍事要塞ヤキン・ドゥーエ」
ストライクダガー×2

カオス

カオス

プロヴィデンス (ぇ

フリーダム(ミーティア)


ごふっ


ミーティアに切り刻まれて撃墜

Wikiより
シンルート解説
ifの割合が高いルート。Exは、主役級Gとの最終決戦。全ルート中屈指の難関ルート

ーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムウでクリア出来ないって言ってる香具師が選ぶルートでは無かった。

でもムウより進んだな。Why?


・良さ気な機体

デュエル・AS

指揮官専用ゲイツ


ステキャンが出来ません。参考動画とか見てもね (´・ω・`)

単発でステキャンなら習得。連発が無理。

1・2日で出来るとは思ってません。がんばるにょろーん
世間では遂に連合VSザフトⅡが稼働してますが。

俺の中では遂に

が稼働しました。

ヽ(´ー`)ノ


取りあえず速攻アーケードでエールストライク、ムウ・ラ・フラガで。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・PHASE-6で死んだorz

 下 手 過 ぎ る w w w

密かにムズいと感じているのですが、きっと俺のHETA☆RE腕の所為。

元々アクション苦手なのですが、ガンダムだけは「好きこそものの上手なれ」ってヤツで、やっているんですな

VSシリーズマジ面白い。

で、連ジ・エウティタで培った技術は生かされないの? (´・ω・`)

ブーストに比重がかかってるんですかね、明らかに連ジ・エウティタと比べて下手過ぎる(ぇ?

まぁマッタリとプレイしていって、じょじょに一般レベルにはしたい。

ゲーセンでなんて無謀な事はしないのでマイペースに。


しかし・・・・・・・マジ下手だな・・・・・ ぐすっ・・・・・

連ザの後にガンダムVSZガンダムやると別人のよう(※しかし一般レベル)なのだけれど。にょろーん。
HEY!HEY!HEY!とハルヒ・長門・みくるのキャラソンの事書こうとオモタのですが・・・

思わず別の日記にしたくなってしまう物が。



・正しい巫女作法教えます 神田明神 来月、一日入門講座

ちょwwwwww

生茶吹いたwww

いい企画だな、少し借りるぞ


コスプレマニアに、ここ数年、白衣に緋袴(ひばかま)の巫女(みこ)装束が人気という。
茶髪に大股(また)で闊歩(かっぽ)する“巫女もどき”の若い女性たち

うむ。いらんのよねニセモノ。

情報結合の解除を申請する。

巫女修業を通して日本の伝統や文化にふれ、豊かな情操を養ってもらおうというねらい。

うんうん

清楚だったり、貞淑な人って減った・・・・てか居ないよ。

募集人数は20人だそうです。

参加資格を満たす女性は行かれた方が良いかと。内面が綺麗になると思ふ


いいなぁ緋袴。

静止しているとスラッと伸びていて、動くとふぁさっと大きく翻る。

 そ こ が い い 。

最近は素で履きたいと思えるようになりました。

履けるなら悟りを開いても良いと思っ(いい加減黙れ


最後にいつも思うのだが、何故「巫女」に(みこ)とふりがなを入れるんだ?

まさか、現代人は読めないってか!?

読めると思うのだけど・・・・

読めないんだとしたらショック。そして読めない奴カワイソス (´・ω・`)
・涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」

遂にハルヒが世界を改変してしまう程の閉鎖空間を形成。

そこでハルヒと選ばれたキョンだけで・・・


YUKI.N<また図書館に

のシーンはマジ好き。

これって観察対象のハルヒを連れて戻ってこいって意味と、長門個人で戻ってきてほしいってメッセージが込められてるんだと思うから。

図書カード作ってもらったもんなぁw


学校から走るシーン、キョンの「SOS団やら鶴屋さんやアホの谷口etc...との毎日が何だかんだで好きだった」と告白するところは良かったなぁ・・・

アグレッシブな行動は取らないものの、キョンも世界がつまらないと思っていた人だったから、今のみょうちくりんなメンバーが楽しかったと。

ハルヒは当然メンバーの正体なんて知らず、訝しがる。

対照的な2人の描写マジスゴス

それで「白雪姫」、「sleeping beauty」のキーワードから・・・

「俺、実はポニーテール萌えなんだ」

俺も黒髪ロングの次に好k ヽ(;´Д`)ノ

キス前のセリフとは到底思えない発言ですが、ハルヒには効くんだなぁ (*´Д`)

予想以上に壮大なキスシーンで鳥肌立った。


今の世界に帰ってきて、してしまった事に悶絶するキョンワロス

最後にかかり始めた「冒険でしょでしょ?」で「あ、やべ終わるんだ・・」と思った・・・・。


・不覚にも泣いているみくるに萌えた

・ノイl ゚ ‐゚ノゝ「わたしがさせない」
長門・・・・ (;´Д`)マモッテ・・

skさんのハルヒAAいいわぁ


目をそらしていても、多少とげとげしていても、しっかりと髪型はポニーテール。

これぞツンデレ。

「似合ってるぞ」で締め。

これで野球の時のポニーテールに反応したハルヒに合点がいく、と。


綺麗にまとまったアニメって最近では珍しいんではないでしょうか。

何かしら最後にやらかすからなぁ

本当に憂鬱終わるのか!?ってのは杞憂でしたね。

しても、ハルヒ終わってしまった・・・・。

日曜つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

('A`)<明日は月曜・・・うぇー

な「憂鬱」を吹き飛ばしてくれる薬だったのに。

毎週が楽しみでした。

スレでも終わってしまった悲しみカキコ多くて泣けてくる。

是非第二期として「涼宮ハルヒの消失」を!頼む!

何事も必ず終わりが来る。

だがまだキャラソンとDVDがあるし、原作もある。

最後まで俺はついていく。



・うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

Aパートのハクオロを支えるエルルゥの健気さが良い。

「怖がるわけないじゃないですか」

ハクオロがダンディな声なだけに、屈指の名シーン。

オリカカンVSハクオロも良かった。

オリカカンを問いつめてる時のハクオロは、かなり複線の妙。

エルルゥに支えられたおかげで、オリカカンの揺さぶりに堪えた。(あの幻影のようなものは・・・ry

ここんとこのうたわれの作画維持は異常。

トウカを囲んだメンツ、かなりカッコイイ。


ディー、さり気なく初登場。声は一体誰?


次回はアニメSHUFFLE!のスタッフによる回らしい。かなり動いてたので期待。



・ARIA TheNATURAL 

アリシアさんの「私もいつかARIAカンパニーを引退して~」のセリフにドキッとした俺はもう末期



・.hack//Roots 第13話「Tragedy」

志乃死んだ━━━━(°Д°)━━━━!!??

あのカイト?は何がしたいんだか・・・・

みんなバラバラ。

ハセヲがEDみたいな復讐鬼になるフラグか?w


・ZEGAPEIN 第13話「新たなるウィザード」

m(ry

いい加減無理くさいから切るか。

そして半年くらい経ってからDVDで・・・・?
ねーよ


・機神咆吼デモンベイン 第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

今までで一番面白かったのは俺だけですか?w

作画が第1話並に戻ってほっ

毎回こんな出来だとイイのだが。うたわれを見習え

アルが始めて可愛く見えた。

こういうノリとテンポ大好き。

主人公がアホいwww

戦闘がモッサリしてるのにはもう諦めた。
とどまるところを知らない、今期のアニソン。

ご覧になった方は結構いらっしゃると思いますが



CDTVで詰合が5位で堂々ランクイン。




相乗効果か、ハレ晴レユカイも43位に再上昇。


いやはや音楽番組テラタノシスwww
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。