ゆっくりマッタリ日々の日記
うたわれるものラジオを聞きながらインターネット。

サントラを垂れ流して読書。

うたわれをプレイするひととき。

最近の俺は、充実していると断言出来るッ!!


あ?東方?何それ



エルルゥが嫉妬して、ハクオロがおどおどしていると、ラジオがチラつくから困る。

フルボイスになって、[どう見ても]力ちゃんと柚姐なシーンが。

しかもクロウが出ると、思わずニヤけてしまうワケで・・・・・・。

今回は、クロウも使ってあげようと思いますですはい


友人がもう、今日中にうたわれクリアするとか。

早すぎですぜ

彼がPC版をやってないからというのもあるが・・・。

ひょっこり新規追加の事をバラされると困ので、始末しておこうと思います。


※現在関を陥落させたトコロです。テラマッタリww
ササンテ「ヌワンギ!あれをやるにゃも」

ヌワンギ「おう!待ってたぜ親父!」

~中略~

ササンテ「ヌワンギ砲!」


オボロに45のダメージ、+毒の追加効果


(#^ω^)  <こ、この阿呆親子めよくも・・・


なんと敵さんも協撃をしかけてくる模様。(ちゃんとカットイン付き。)

全プレイヤーが涙した。

超級覇王電影弾みたいのかと思ったら、ヌワンギが只飛んでくるだけでワロタwwww

でも攻撃範囲広かった(ヌワンギから見て、射角3マス・奥行き5マスくらいあった気が。うろ覚えで正確ではないですが。)

じゃあベナウィとクロウもヤバいな。

まだされてないのが何とも怖い。


・ハクオロ+オボロ

ハクオロが攻撃→オボロが幻影を残しながら高速斬り。

高速斬りはムツミの分身斬りをより高速にした、というとイメージしやすい


・グラァ+ドリィ

打ちまくる。

しかし、セリフがヤバい。オボロへの迸る愛のセリフ・・・・・

必聴。


他はまだ出してません。


能力:「弓回避」は使える。


エルルゥ可愛いなぁエルルゥ・・・(*´Д`)
葉鍵強化中。

うたわれやってますが・・・・。

現在、ヌワンギがヘタれております。

というワケで、(?)

電撃G'sマガジンでのToHeart2 AnotherDaysの記事を拾ったので、置いておきますね。















なんと言うか、かなりプレイしたい・・・。

いくのんですよいくのん(*´Д`)

こういう発売前に、様々な予想をしてるのが一番楽しいってのも合ってる気がする。


     ☆ チン 

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 吉野家センセまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \___________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| :|
        |________|/


2007年1月放送予定

> ゆの:阿澄佳奈
> 宮子:水橋かおり
> ヒロ:後藤邑子
> 沙英:新谷良子
> 吉野屋先生:松来未祐http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/02staffcast/staffcast.html


うわ、誰がとは言いませんが、沙英の声優オワタ

俺、声優の中でも随一に苦手でして。

誰がとは言いませんが、聞きたくない気がしてきた・・。


>>吉野家先生=松来wwwwww

 き た こ れ 

あのユルさを完璧に表現してくれるでしょう・・・・(*´Д`)




うたわれ、フルボイス化はでけぇ・・・・・。

ラジオがちらつくぜラジオ
・18禁レシート


友人がとらのあなで「eternal feather [ef - a fairy tale of the two.]テーマソングCD」てを買ったらしいのだが・・・

レシートが・・・・








エターナルフェザーダンセイキ


超訳:永遠の羽のd(ry

ちょw いいのかよこれで商品名www

この区切り方にはクソワラタwwwwwwwwwwwwwww

※ヒント:エターナルフェザーダンセイキ(ャラヘン)


あぁ、ちなみにこのCDには「女性キャラ編」というのもあるそうで。

つまりそういう事です。



・うたわれ。



あーっはっはっはっはっは!

届きましたよ!

「アマゾンkonozama」って言ったの誰だろうね?

「アマゾンプギャー」って言ったの誰でしょうね?

「バキのAAが来る」とかのたまっていたのは誰だったかね?

あ、でも不在通知来てた→呼んだ→今来た

って流れなので開封さえしておりませぬ。


特典の多さのワリに、特典の箱はTH2Xのスティポ箱と同じ大きさっぽい。

どっちかというと、本体の大きさの方に驚いた。こっちもTH2Xと同じ箱。

設定資料集を入れるスペースが必要だったからか。

マッタリプレイですぜ。
・当時


Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品
を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
-----------------------------------------------------------
数量      商品
                          価格  発送済み          小計
-----------------------------------------------------------
   1     うたわれるもの
散りゆく者への ¥6,961      1  ¥6,961



    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)      <もうすぐ遊べるね
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)





・現在


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





お察しの通り、アレですよアレ。

この日を待っていたのに\(^o^)/

祖父で買えば良かった。

最近はメンドクサイと思ったらすぐにはしょった行動とる傾向がある。そこにつけ込まれたか・・・(違

orz
死んでませんよ?


PS2版うたわれるものが明日発売だというのに、風邪っぽいんですわー

最近は頭痛の代わりに10連くしゃみと鼻水ズルズル。

体力タダ漏れ状態なので、ダルー

うたわれは身体を暖かにしつつ、マッタリプレイしようと思います。



あぁ、もしかして、携帯の件の知恵熱なのかも。それは無いか・・・。

色々参考にしますよん。

ナンバーポータビリティ発動されたので、各社が競り合いの準備になってきましたね。

SH903iTVってのだったか、あれはよさそう・・・・

ぐ、暴堕フォンから脱せればいいと思っていたのに、優柔不断な性格がここでも出てきたかッ!
超腸痛てぇ・・・

でも何かに熱中してると忘れられる。



コードギアスでもさえぽん発見。



今期は最高ですね!



護くん1、ようやく発見。

先日、とある小説を読了したのですが、余りの出来にキレそうになりました。

その所為で無性に楽しめる小説が読みたくなっており・・・。

終わクロも同時進行中。キャラ相関図作れる範疇を超えてきたぜ



携帯の機種変に本腰を入れはじめました。

ワンセグってどうなんだろうか・・・・。見たい気がするんですが、よくわかんね

DOCOMOかW-ZERO3だろう、常識的に考えて・・・・・。

何か違う気もする

J-PHONEやvodafoneはもう勘弁して下さい。

今のところ、auにあんまり惹かれてない。理由不明ですが。
TH2ADの情報によって興奮冷めやらぬ昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。

お前だけ

病院行ってたなんて言えないww

今後はより一層、葉っぱにより貼り付こうと思います。(・∀・)




・Leafインタビュー

TH2ADが強力過ぎてすっかり忘れていた。







メギド面白そうw

そしてTtTを放置していた事を思い出す。

久々にやろうかな?TH2ADまでの維持も込めて・・・・

が、そのポジションは絶対うたわれに取られる

ーTtT終了ー



・うたわれるものラジオCD発売決定!

今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!!

DISK1ではこのCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。

今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!


DISK2ではうたわれるものらじお第1~13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
しかも!本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも♪
小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!

●商品名
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1

●発売日
2006年12月21日(木)

●価格
3,000円(税込)

●仕様
CD2枚組(DISK1:オーディオCD、DISK2:データCD)
Pケース(2枚組CDケース)
書き下ろしジャケット(アニメ版)

DISK1:CD特別版ラジオをオーディオデータにて収録(オーディオCD)
DISK2:うたわれるものらじお 第1回~第13回までをMP3データにて収録(一部ラジオCD版にアレンジ)(データCD)

●パーソナリティ
小山力也(ハクオロ役)
柚木涼香(エルルゥ役)

●ゲスト
アルルゥ役:沢城みゆき (第4回ゲスト)
OP歌手:Suara (第5回ゲスト)
オボロ役:桐井大介 (第6回ゲスト)
クロウ役:小山剛志 (第10回ゲスト)
トウカ役:三宅華也 (第11回ゲスト)
ウルトリィ役:大原さやか (第12回ゲスト)
ドリィ/グラァ役:渡辺明乃 (第13回ゲスト)
カルラ役:田中敦子(CD特別版ラジオ)


>>カルラ役:田中敦子
ああぁッ!ちょwwww ラスボスwww

リアで聞き続けてきているので、正直買うつもりはありませんでしたが、カルラが来るというなら話が別物ですな

(あと放送規制が入ってたトコが聞けるかもって点。どこまで解禁されるやら。)

力ちゃん\(^o^)/オワタ

タイトルを「柚木VS敦子」にしようぜww

血の雨が降る・・・・



うたわれのOHPが糞重いと思ったら、OPムービー公開されていたからか。

何となくPC版のOP2の方が燃える気がしました。

でもさっさとプレイしたいです。

あと5日ですね。籠りへのカウントダウン。
ToHeart2 AnotherDays





ぎゃあああああああああああ!!




( д)  ゚ ゚




な、何を見ているのかわからねーと思うが(ry

いや、落ち着け落ち着け。

まだだ、この程度で慌てててて




まーりゃん先輩

まーりゃんスレの妄想が具現化した。

これで本編の「エロゲーに出演する」はコレを指していたという事にw

ささらをどう扱うかが気になる。




そしてワロタ

菜々子ちゃんはPS2版だと、多分小g(ry

Leafの決断勇ましすぎww

あと、BSSが超発狂していた郁乃が遂に・・・・ 遂に・・・・・!

うはwwww ktkrwwwwwww

いくのん!いくのん!




このみのご学友が参戦

確か別の学校に進学したと思ったけど・・・

ちゃるの方が好き。





そして



シルファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



おおおおあああああああああああああ

最後に核爆弾級来たなwwwww

こんなキャラ紹介されてしまったら、落ち着けるハズが無いだろうッ!


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)



また、あの待ち続ける日々が始まる。

今思えば、もう去年になるのか・・・・。


メインキャラはこの2人だけ?



これで愛佳が出てきてくれるなら、何も言うことはないのに。

出る・・・・・・ か!?




蛇足:
■[アニメ]アクアプラス「ToHeart2」新作OVA制作決定!
全3巻で今冬よりリリース予定。キャラクターデザインと作画には、
柳沢まさひで、桂憲一郎、加藤やすひさが参加。やはり、「こみっくパーティーRevolution」方式か。


やったね!TH2が遂にアニメ化だ!

久し振りのネタに、スレが加速。

冬コミは行くつもりなかったのに・・・・・このままではLeafに・・・・・・
今回は比較的おとなしめで・・・。

力ちゃんはいっつも自ら地雷を踏みに行きますが。


・今週の浪川氏

遂に!遂にリスナーから

「ゲストに呼んであげて下さい」

のメールktkr wwwwwwww


ここはワロタ

必ず名前だけ出てくる存在。

いつも口にしている当のお二人は、笑いつつ必死にフォローw

呼ばれるのは最終回、または最後の数秒。そして大円団。


呼ばないならせめて、彼のコーナーを・・・・・



昨日はうたあげ(うたわれるもの打ち上げ)だったらしいですが。


クロウの中の人の発言



浪川は本当に実在するのでしょうか?


ちょwww 珍獣wwwww


俺が浪川氏だったら、もう泣いている・・・。
失踪してると思った唯一神Nは、メッセのアカウント消されてたらしい。

そのまま放置なのがらしいな。



アマゾンで公開。



良かった。ストフリが全面に出て無くて。


しかし・・・・・ ∞ジャスティス・・・・

脚部のグリフォンビームブレイドでアロンダイトを受け止めてるっていうのか!?

その後、手持ちのシュペールラケルタとビームキャリーに切り裂かれる運命カワイソス(´・ω・`)

本編の鬼神の如き強さもあって、もう∞ジャスティスヤバス

股が裂けてるのも特徴。脚部が一直線になってるじゃないか・・・・・・・ガクガク


でもカッコイイわ(どっちだ
アレンジを聞いているだけではありません。

ちまちまと東方をし続けております。



・永夜抄

永夜抄Hard

うどんげ@懶惰「生神停止(マインドストッパー)」で死亡。

Hard、結局は5面まで行けるようになちゃってました。

そっからが中々進みませんが。



あと、「日出づる国の天子」のリプ。



以前クリアした時のリプ、実はうっかり上書きしてしまって消えていたのですよ。

で、もっかい取った。また冥界組。

結界組じゃ、非力でムリだわ・・・・(現在、結界組130回目)


<追記>

遂に結界組でもクリア!わはー

非力だけど、当たり判定の小ささで攻める。

※挑戦131回目



・妖々夢Normal

幽々子さまで死亡。

妖夢で機を4つも消費したなんて。死にすぎた。

おまけにAll抱え落ち。ばーかばーか

ここを改善したら、グッと良くなるハズ。だが出来ん

咲夜Aを使ってみましたが、よく当たる当たる。

霊夢の「当たり判定が小さい」はかなり有効だなと痛感。

霊夢の時みたいな使い方が出来ない。大抵当たっている。




遂にアドベント・チルノktkr !

在庫あって良かったよ。もう一つの方が在庫切れたけどorz
今更ですが、ここ、キッズGooに弾かれてましたww

わからないようでわかる



このタイトルは流石に理解出来ない。

でも面白かった俺は変なんだろうか?

ヤマト王子が登場してから、戦闘が無駄に動いていたのにワラタ

何という亀……
珍妙な格好を見ただけでスーパーゼウスだとわかってしまった
このアニメは間違いなくビックリマン
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

毎回姿が変で、ヘッドとしての威厳が見当たらない。それがゼウス

ちょくしょう、十字架天使の声カワイイじゃないか・・・・

ビックリマンで萌えさせられるとは誰も思わなかった!

2000だと「明石御前」が好きでした。

てかあの時間帯(日曜の早朝6:30)のアニメなのに、OHPに平然と

「ボケとお色気担当」

とか設定されている件。

まぁ・・・・・ 児童よりは、見てるかもしれないよなぁ、1stからの人とか。

当然起きてない起きられない時間なので、前日に録画予約する俺。




そしてビックリマンネタがわかる人が居ないッ!!!!!





今では興味ないが、実はまだシールが残っているって人は連絡下さい。
※普段より内容濃いめです

ちょっとだけね



何てことだ!

ビックリマンネタがわかる人が居ないと常々思ってきましたが、友人に話が分るヤツがおりました。

素で驚いた。



取りあえず

「聖魔戦使デミアン→デミアン○○→○○デミアン」



と質問して、平然と

「聖魔戦使デミアン→デミアン依童→ビーストデミアン」

と言われて


まさか・・・・・ 出来る・・・・・!(・∀・)



で後々コレクションの一部を見せてもらいましたが、

「出来る」とかそんなレベルは超越していた(ぇ

何を言っているかわからねーと思うが(ry

ラッキーシールと交換で貰えるシート2枚(DX、FOREVER)があったり、

2000の後半のヘッド祭りの内の俺が持っていないシール群。

ゴドブレスは美麗ヘッドVer.しかないし、ダークマターは当たらなかった。

 し か も 

アツィルトフェニックス、アツィルトフェニックスじゃないか!

アツィルトフェニックス持ってるだなんて・・・・・・・ 只者じゃない・・・・ガクガク

マジカッコヨス

何故もっと早く言わなかったんだぁっぁぁぁあぁぁwww



今度は、ダブっていてお互いに所有していないシールで交換するのかな

今になって、ビックリマン(特に終了した2000)のシールトレードを行えるなんて・・・・・。

生きてて、良かった。



・未だに地元にひかり伝Ⅱが入荷されない。

死んでくださいよ


・野球版ビックリマンは?

入荷されません。(´・ω:;.:...


・2000のアイス版って買った?

アイスはウェハースと違って、大量に消費出来ないと思って買わなかった。

まさか仕様が違うだなんて・・・・・


・ガムラツイストは?

買ってません。俺はビックリマン一筋です。


・新羅b(ry

買ってませ(ry


うわ、ネクロスの伝説が消えている!?

俺は何処を見てシール解説を把握すればいいんだろう・・・・。
アニメ改変から、もう一週間過ぎちゃってますな

早ぇ・・・・・


・別次元
Kanon

DVD待ち



・必ず
DEATH NOTE
護くんに女神の祝福を!

デスノの力の入り方はもう言うこと無しです。

「護くん」は個人的に、ラノベ原作アニメで相当なヒット。

黒(青)髪ロングって良いなと再確認。お姉さんだしなぁ

しかもさえぽん居るしね!

ふふ・・・ 待っていた

サブキャラとはいえ、ないがしろにされずにひょこひょこ出てくるし(*´Д`)ヒサシブリ・・・


さっさと原作買ってくる事にします。



・見る
乙女はお姉さまに恋してる
コードギアス 反逆のルルーシュ

武装錬金


まさか、おとぼくがここまで食い込んでくるだなんて思わなかった・・・。

原作画は受け入れられませんが。アニメはイイ!w


武装錬金は、あと・・・・

あと何かが足りない・・・・ 面白いんだけど・・・・


ーーーーーーーー視聴と微妙の「境界」ーーーーーーーー

銀色のオリンシス

まだ、物語が殆ど始まってないってのもあるんですが。

イマイチ惹きつけられなかった、第一印象。


スーパーロボット大戦OG

第1話アバンタイトルで、スタッフの力がなくなりました。

後半になって化けると予想。そうであってくれ!


・カワイソス
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な


以前は、うたわれ・ARIAの2つしか見ていなかったのと比べて大杉

しかし、護くん面白いなぁ

それに何故か、見てて何だか和む。
ようやく聞けた。

今回は・・・・

柚姐のこれまでのうっぷんが大爆発


・永遠の39歳こと、下品な小山さんにいじられまくった

・力ちゃんに3週間も一緒に居られなかった

・居ない内に、大原さんと仲むつまじい(一方的)関係になっている力ちゃんへキレる

・特に、大原さんとした「指切りげんまん」について

・昨日の夜のメールを送り返してくれない力ちゃん

へ・・・ 辺境の女は・・・・ 強y



ラジオの収録現場とかじゃなくて、プライベートで力ちゃんにヘコまされてるんですから!


ドドドドドドドドドドドドドドド



柚ちゃんを励ます会の裏話

力ちゃん:「・・・大原さやかさんも呼ぼうと思っt」


エルンガー:「来なくていいです!あんな女!」




((;゚Д゚)




自爆

メンツは力ちゃん・柚姐・Suaraさん


力ちゃん:「では・・・・ユズハさんお願i」

エルンガー:「今何て言ったんですかぁぁぁぁぁぁーーーーー!?」
(※原作だとヒロイン内ではかなりのポジションの為。そこが気に入らない柚姐)


その後、ガチで泣きそうな声で訴える柚姐。

ここはかなりリアルだった。きっと素だったんだろうなぁ・・・・



「あ、これ話しても良いのかな?これダメだったらカットしてください」

「あのですね、(キィン!コン!カン!子供のこーろの」


案の定規制かかってるよ柚姐(´・ω・`)


ピー音の応酬。(ピー音は「真・うたわれるものOPテーマ」の3人コーラス)

主に柚姐。下品な小山さんが移ってるよw


結局はどれも、力ちゃんが「言ってはいけない事」をうっかり発してしまうから・・・。

・・・・・それが聞いていて楽しいんですがwww
某知人:「ダイパに野生のプリン出てくるよ!」

    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||




・久しぶりに

本日はサキエルと一緒に出掛けました。

いやはや、買い物ってストレス発散になりますな。



・あさくら☆わはー

・幻想郷ガイドブック

・大空魔術

・東方想月綺

・East Side Material

アドベントチルノは見当たらなかった。あぁ・・・ あの時通販していれば・・・


やべ・・・朝倉さん(*´Д`)

(平常時の)長門を越えてしまいかねない。消失時の長門には届かないけど。

こんな転校生は居ません!


「東方想月綺」やべぇ・・・・



収録数:90



ディスク枚数:4


※しかもピクチャーレーベル


ちょwwww

これで1365円って・・・・

幾ら同人とはいえ、少々申し訳ないと言うか、何か悪いように思ったりした。こんな感覚は初めてだわ

収録曲が驚異的で ( ゚д゚)

かなり満足してますです


もう最近は、脳みその8割を東方に占められてしまっている・・・。

東方アレンジCDを買い漁ろうと思います。

「大空魔術」、ネクロファンタジア (・∀・)イイ!!


もっと所持金を増やしておくんだった
・うたわれるものラジオ

うたわれラジオ・・・・ てか音泉配信停止状態かよ

このサーバー移行が、良い方向に向かいますように。

やっぱり聞きたい時に聞けないと、ネトラジじゃないよね。


でも、CDで出るみたいですね。(Leaf Side-B雑記より)

良かった。これは買うかもわからんねwww

音質が悪いのは当然ですが、あのピー音をどう処理するか気になる。

別にそのままでも面白いですがw



iTunesいじっていたら、開いていた焔狐が強制終了、以降沈黙。

起動しようにもせず、ユーザプロファイルをリネームしたり、切り替えたり、新規に作ったり
しても無反応。

結局、アンインスコして、新規にインスコすることに。

うわー(’A`)

ブックマークやクッキー、拡張機能にキャッシュも一切合切初めからかよ・・・ 





と思っていた時期が、俺にもありました。

アンインスコした時に、しっかりそれらのデータを残しておいてくれる様で、インスコ時に全て移行してくれ、同時に対応したVer.までアップデート。

素で感動した。インスコからの煩雑な事をしないで済む。

すんなり事が進んで楽でした。

こういう地味なところで「あ、これ使えるな」と好感度上がる。

というワケで、焔狐のVer.が「1.0.7」から「1.5.0.7」へ大幅ジャンプ。

やっぱり快適だなぁ FireFox。
うたわれるものラジオ第14回、案の定聞けませんね。

どうもこんにちは、うたわれ難民です。

しかも、まだ13回さえ聞けない人が居る始末。

音泉、根性見せて!



・乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」




  ( ゚д゚)  ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /




  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /



 シュッ
      シュッ
 シュッ       シュッ
    彡( ゚д゚ )
( ゚д゚ )彡ミ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/      /




  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








何で俺、これ録画しちゃったんだぜ?



放送前からキャストがスタチャメンバーって事で大ブーイングの嵐だったアニメ。

もうよくわかんね・・・


あ・・・・


紫苑カワユス(*´Д`)

黒髪ロングいいわ、やっぱ


あれ?





通販で目当ての同人誌発見

後で注文しとこう

再度繋ぐ

在庫切れ


ははh
非常に言い出しにくい。

今更なんですが・・・












「BLACK LAGOON The Second Barrage」がカッコイイ・・・・









・・・・・・・・・。










    <⌒/ヽ-、___   
  /<_/____/        




・コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」

これイイ!!

人型機動兵器ナイトメアのデザインが好き。

両胸部辺りからワイヤー(スラッシュハーケン?)が射出されたり、

足下からガシャン!とローラーがせり出すなんて(*´Д`)

グリグリ動いていたので良かったんですが、主人公が超能力みたいなのを手に入れて、

ランスロットに搭乗するのがスザク・・・

メカ同士の戦闘が少なそう。それだとちょっと・・・・



・SRWOG

アバンタイトルSUGEEEEEEEE!!

SRWOGはアバンタイトルが鳥肌モノでしたが、あとはgdgd

アバンの出来だったら素晴らしいのに・・・。

このままだとモッサリな動きが似ている、デモベみたいになるぞ・・・・


・武装錬金

打ち切られた漫画だろ、と思って見てましたが

結構面白かった・・・。

なんつってもエルルゥのキレっぷりに泣いた。

「はらわたをぶちまけろ」か・・・・(((( ;゚Д゚))))



「けよりな」よりも「はぴねす!」の方が良かったと思ったのは何でだろう



しまった!「ぷるるんっ!しずくちゃん」見忘れたorz(ぇ

いやいや、エルルゥの中の人繋がりで見ようと思っていたんで。
今日の雨風は酷い・・・・。

これだから外に出たくない



自分、BS-i見れません。

AIR放送時は唯一神N宅で見せてもらったのも、今ではネタ思い出です。


<経緯>
「VIPで実況します」スレをNFMが見つける。

1時まで待ってみた

ガチで流してくれた

VIPとメッセで実況


以上。

簡潔ですな。


てか出来があり得んのですよ・・・。

OPから素晴らしいですが、EDが凄まじい。鳥肌がブゥワァァァァァーと立ちまくりました。


基本的に東映版と似た展開。

でも合間合間に各ヒロインやサブキャラがちょこちょこ映りました。

舞と佐祐理さんを出してくれたのには感動した・・・。

第1話で見れると思っていなかったからさ(・∀・)


東映版との違い

速攻であゆが盗んだお詫びをしに行く。

過去回想、名雪が祐一に約束する時。

「紅ショウガ」→「はりせんぼん」に変わってた。可愛いので許す。

あと、名雪が祐一に貸した目覚まし時計「けろぴー」が出てこず、ピンク色の猫目覚まし時計になってました。

特に意味は無いと思うんですが・・・・。

名雪にはあまり触れてくれないとか!?やめてくれっ

今回こそは名雪エンドにして貰いたいのですが。

OP・EDでのあゆの露出を考えると、望み薄 ('A`)


「おいで~ おいで~」の顔ワラタww


秋子さんにやんわり叱られる祐一。あ、秋子さん・・・・(*´Д`)

Kanonはキャラ陣がたまらないから困る。


次回は早速秋子さんのジャムが出る模様・・・。

見てぇ・・・・・(´・ω:;.:...


余りの出来に「銀色のオリンシス」・「護くんに女神の祝福を!」はもういいや


あとはネタ。
まさか・・・・

BS-i映らない俺は諦めていたが・・・・

Kanonを見ることが出来たなんて・・・・





Kanonスゲェェェェ!!!




何なんだあの映像は!

しかもちょっととは言え、第一話に出てくるとは思っていなかった、舞を出してくれて有難う!!

うっっひょひょひょひょwww

冴えて眠れんwww
朝起床、唐突にハッとなる


                    _,,..-‐- 、
                  ,. '"     ヽ.
   ,.-‐- 、         /        ',
   i    `ヽ、     /          i
   i      _,.>__ィ'"=--─- 、      |
   i  _,.-,ゝ'"`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.    |
   ア:/::::::::::::/::::::ハ:::::::ト、:::::ヽ.::::ヽ::::::i    |
   `/::::/::::/:/ |:::/、 ';::、:!,,_ヽ:::::!:::::::::';:::i   ,!
   ,:7::::::i:::::iV,.イ/   ヽ、! ___ヽ!:::::::::::i/-‐''"く
  / .i:::::::|::::::!/ヽ!_     '"´  ,,,oヽ:::___!    `>  ___________
  \i:::::::i::::::i '"´    ___      |「  |___,,..-'"´ /
   .',::::i::::::o゜"  r''"´  \    L____!::::::| /  ひゃあ
     ヽヘ「,」   !      ヽ.   !:::l::|::::ハ::! i
   O  !,.人   !,_____,,,..,.-、i ,.イ:!:::り::/ !/ |  SRWOG見逃したッ!!
  。   |::::';ゝ>.、ァヽ.  i.  ';::::ハ::!:::/イ / <
      |:::リ`ヽ.r7i  i ̄i.   ', >、レ'       |   武装錬金はどうでもいいけど
      |/    |  !ハ:!   ',/ヽ.     !
           i  ',T7::i   ヽ/ i     ヽ.


録画自体、頭からスッポリ抜け落ちていた。

昨日書いたじゃないか!「ロボ物がある」って

ZEGAPEIN・デモンベインに続いて、ロボ物第一話見逃し3発目。

学習する気配が見えませんね。
アニメ改変期来ちゃった。

微妙にロボ物あったりするから密かに楽しみ。



・デスノート

(・∀・)イイ!

作画クオリティ高かった・・・・。

月が次々と名前を書いていって、犯罪人達をなぎ払っていく様は素晴らしい。

Lとの推理合戦・読み合いならともかく、ノートに書くだけのシーンは地味になると思っていたが・・・。

今クールもアニメで楽しみになるのが出来て良かった。良かった。

それにデューク@中村獅童は気にならなかった。ハスキーでいい。



・ザクウォーリアライブ仕様、解禁

( ゚д゚)ぇ・・・・・・。

これは戦局が変わ      らない

ミーア、海中だろうが空中だろうが、宇宙だろうが乗って踊っているそうじゃないか。

核ミサイル打たれても無傷なんだって?鬼かコイツはw

踊ると戦闘BGMが「Quiet Night C.E.73」になる程度の能力付き。

コレが出て、ゲーセン版にはディアッカ機が出ないなんておかしいよね(´・ω・`)

もう・・・・ ネタです・・・・
・東方妖々夢EDテーマ「ヨウヨウムユカイ」

スタッフロール中の各ステージの再現度うめぇww

咲夜の「たりーんだよ」て顔が・・・・

魔理沙が真ん中なのが納得いかない。そこだけなのに・・・


Normalを無事クリアして、まったりしてますYuuki-Sです。

ようやく、スペルカードが100枚超えました。



結界組で103枚。全体で105枚。


恋心「ダブルスパーク」(Hard)、魔砲「ファイナルスパーク」(Normal)取得しますた

魔理沙酷すぎてワロタ

でもまだ半分いってないってどーいう事なんだよッ


あと以前にネタでHardをプレイしてみましたが、結局魔理沙に辿り着く事が出来たので、



「Hard頑張れば出来るんじゃ?」



というわけでHardクリアしてみようかと・・・・。


・現在

座薬使いうどんげまで。


この直後、死亡。

懶惰「生神停止(マインドストッパー)」(Hard)どうやって避けるんだこれ?

うどんげ唯一の決めボムスペカ。

第一波をやり過ごして、ギリギリ引きつけてボム。下手するとここで2発の時まで・・・。


何はともあれ、Hard頑張るつもりです。

妖々夢Extraの様に無期延期しない様にしなければ・・・・。

何か、弾幕が以前より見えてきた。ニューーーーータイプ
音泉まだ死んでるみたいですね

▼ UP DATE:2006.10.2 [ サーバー障害につきまして ]

このたびの障害に関しまして、通常の番組再生とは異なる不正な連続アクセスによる、ストリーミングサーバーへの高負荷が発生しており、
今もなお正常な配信が行えない状態が続いております。
現在負荷分散などの措置を行っておりますが、サーバーが安定するまでの間、配信を制限させていただいております。
ご了承下さい。

なお、この制限の間配信されるはずの番組につきましては、配信期間を延長してお届けいたします。
番組をお楽しみの際は、<音泉>トップページより「番組を聴く」ボタンをクリックしてお楽しみ下さい。
先週配信分は、各番組ページ内をご覧下さい。


うたわれるものラジオだけ、別サーバーにしたら?専用のw



柚姐が帰ってきた・・・・ ((;゚Д゚)ガクガク

正直、今回ゲストが空気気味過ぎる・・・・

冒頭から、演技なのか素で憤怒しているのかわからないドラマから始まり、

「エルルゥ」と力ちゃんが呼んでもご機嫌斜め。

尊敬している人、さあや一過の効果がこれでは・・・・

カルラが来てしまったら・・・・・・・((;゚Д゚)

でも「力ちゃんがビキニを着ていたら・・・・」と妄想して、胸元をチラチラさせてエロ攻撃。

ゆ、柚姐(*´Д`)ハァハァ


ドリグラのコーナーで完全一致。ここで機嫌が完全に治ったと見るw

力ちゃんは一体何を想像していたんだぜ?


またもネタにされ続けている浪川。

何回出てるんだよ・・・・・・・・・  名前だけ。


今回のピー音は「おいたって何ですか力也さん?」

セリフ付きピー音は一回しかなかったものの、ピー音は結構多かった。

何を言っていたんだ・・・?内輪ネタなんだろうけど



あ・・・

あれ買い逃した
保存したと思ってたうたわれラジオ、実は途中で切れていた

聞き直そう

未だに404

あ、ありえねぇ・・・・

ようやく終了!

これで聞けるぜ・・・・


予告通り、OHPが縮小されてしまいました。

・ねこねこソフト

TOPのすやすやと眠っているしずかが、何とも言えない哀愁を誘うから困る・・。

. , ,    l ll l     l l ',   l l ',     l    , ヽ
 , ',   i i',', ノ   i! !、 ,  ! l ',.i,    i     ',  ',
  i i\ _,l+'´,     ,'l | `ト-/L!__!l',_,.、-''7!    l!  l
、,.+‐!''´ヽ !l! ',   ,' |!  | / ,l/___ / l!   ,' !, !
―――_,.=‐   ヽ,/      ̄`''‐- .,_  /! ,'|   / .| ', |
  ,、r''´(               )  )`'' |/ i  , '| ,' ',!
''´ )  )     '     (  (    ,'/ ! !/
  (  (            )  )  ´l!  l! i ヽ.,_     
、  )  )            _  (  (   ,'   ! ',  、ヽ
 ヽ  (    r'''ー--‐'´ `  )  ) /!   ', ',  `',`
 \`   )           (  ,. ‐' | ' ,    , ヾ、、 !
    ヽ..(_            ,. ‐ '´ ' ,   ',  `'‐ .,_'  `ヾ |
`‐、   !  `''コ== --‐__''i´_,. - 、  i',. ノー- ., `ヽ /
  ヽ./'´ `|    l`Y''i   iノ    `'‐ ,      `ヽ !
> 、 ',  ヽ _,,...⊥r'-L-――――-- `'‐.,_
   _ヽ!‐''´    ,...|  i,. ‐‐---   / ./  /、
  ヽ      ̄ ノー‐! '' ‐-'   〈 /   /  \

スレでは名残を惜しむカキコが・・・

スロットの所有者が「今日も元気です」と登場したり。

ねこサウンドコレクションを忘れていた人とか・・・・・・・

ねこねこOHPの掲示板風なページも登場、ミラーっぽいのも。

前日に保存するの忘れていたので嬉しかったり。

キャッシュからはLastボイスがまだ聞けるっぽいです。

昔の諸葛謹読んでいると(´;ω;`)ブワッ

乙~


Scarlettビジュアルファンブックが田舎な所為で何処にも無い件について・・・。



・暴堕フォンにも、ウィルコムみたいなのが出るっぽ

おおー

近日発売っていつだろ

少し待って、レビューやら何やら見てからの方がよさそうですね

あぁー、インターネット開くと、「ボーダフォンライブ!」から「Yahoo!」になっててウゼェ ('A`)

読み込むのがそれでなくても遅いのに、読み込む量を増やしてどうするんだと

しかもソフトバンクユーザーは有料だとか。Shit!


※俺はこれからも暴堕フォンと呼んでいくつもりです。ソフトバンクダサイ

未だに家族や親戚が暴堕だから、機種変出来そうにないんだよなぁ

暴堕になるんだったらコレ買いたいと思います。
QLOOKアクセス解析