ゆっくりマッタリ日々の日記

携帯は代替機となりました。















.。゚+.(・∀・)゚+.゚






か、開封するぜ・・・

※また携帯がメール受信しません

サーバーで停まっているメールを逐一手動受信しなければならないので、非常にアレ。

面倒

一気に全て受信すると、本体落ちた。そんくらい溜まってて唖然

目を通すつもりですが、返事が返ってこなくても泣かない。

嫌だもー 


返事無いと思った方々には申し訳ない・・・。

メールは無しの方向で。どうしてもって場合はMixiかプロバメールへ。

ホトメはちょっと(後述)

明日、5度目の修理行きますわ

機種変の暁には分解してあげようと思います。



※何してもPCがフリーズします

すげぇツンデレ・・・ のツン

何やっても固まるので、何も出来ません。

でもブラウザはOK。

何なんでしゅかこのPCはッ!

つまり、携帯の変わりとして、ホトメへの送信はやめておいたほうが良いかと。

立ち上げる=固まる

見れないよ?


携帯はともかく、PCは最後の残り火な気がする。ガチで。

打開策は、無い。

外付けHDD買ってきて、移動出来るデータは移しておいた方がよさそう。

本当に死にかけである。



・大宮メロンブックス

・東方月燈籠
・東方乙女囃子
・にょろーん ちゅるやさん2

イオシスアレンジあった。あと2枚しか無かったが


店内が(大宮では)広い!

ゲマ・メイトと比べて快適です。

棚と棚の間隔が広いのが決定的。すれ違う時に何ら問題がありません。

大抵こういった店は、すれ違うときがタルい。狭いので

しかし、アニメイト大宮がリニューアルして、コミック館と本館が隣接していたなんて知らなかった・・・

品揃えおk

オープン時に揃ってなかったら何なんだ、と思いますがw

東方コーナーだけでもかなり。さらば秋葉原。

東方、ZUN東方アレンジ、どぶMusic、Blue Constellations、The Garnet Star、COOL&CREATE・・・etc

同人の方も、アドベントチルノやら、装丁の凄いうどんげ本・・

冗談でも誇張でもなく、ここで事足りそう。

良い店が出来て大変嬉しい。



イオシスの東方アレンジを聞きたいのだが、iTunes起動するとフリーズするので、CDプレイヤー引っぱり出す俺

懐かしいけど煩雑です(´・ω:;.:...

俺のPCに

ごっすん ごっすん ごすんくぎー


明日は、コノタオル発送開始日と大宮メロンブックス開店日ですよ!

待ってました

これで秋葉原に行く理由があんまし無くなったな

とらの専売とか、ホワキャンとかなら別


取りあえず特攻、「東方乙女囃子」と「東方月燈籠」が狙い。

置いてあるといいな

オープン当日だから、あるよな・・・?



・鈴平ひろ、Navel退社

 ち ょ っ と 待 っ て

え!?え!?ww

亜沙先輩アフター消えた\(^o^)/オワタ

オンステ逆移植を夢見ていた時期が、俺にもありました。

体調不良・・・か・・・

ポジティブに受け取れば、フリーになった、と

Navelはどうするんだろう



・ひだまり

本当に癒されるわ・・


もしかして、以前に大家さんが出てこなかったのは、視聴者をゆのと同じ状態にしたかったから?

大家さん、クールだとイメージしていたら、ボーイッシュな感じ。

中は沢城みゆき嬢だとは。アルルゥと正反対じゃないか

トップ2の時といい、大幅に声色が違ったりするから驚く。


個人的、歴代提供絵で一番の吉野屋せんせ

「先生らしい」吉野屋先生ってのも珍しい。


・最近のローテーション
武装錬金
機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー
ひだまりスケッチ
護くんに女神の祝福を!
コードギアス

どれももうすぐ終ってしまうがな・・・

・GOLD RUSH



残念だが音ズレとる

bmtさんのトコからダウソ


それにしてもこの曲、ノリノリである

llDX GOLDの曲選択BGMが本当に叩けるだなんて・・・っ

超鳥肌モノの曲。

RED ZONEを初めて聞いた時の衝撃に近い。

llDX RED→HAPPY SKY→DistorteD llDX GOOOOOOOOLD!!♪
の流れが格好良すぎる。

イイ・・・ たまらなくイイ・・

サントラマダー?


素人には関係ない、VIP ROOMのSILVER ROOM曲らしい。

くそッ!出来るワケが無いわ

でも、GOLD ROOM曲よりもSILVER曲が良くていいんだろうか

俺は少なくともそう思った

ビギナーモードに出てくれれば・・ ねーよ


・ⅡDX GOLD

モード選択やら曲選択BGM、サウンド周りが格好良すぎて鳥肌モノだった
※傍観していただけ。

見ていて「零」(?)てな曲のムービーが、DoLLみたいなロボット物で感動した。


・QMA4

目標:リエルのm(ry で強制退店される事



・片霧烈火さんは

女性だったのか・・・

名前で勘違いをしていた

名字も間違っていた



・ひだまりスケッチイベント「ひだまつり」で

新谷が「お題:ガンダム」でレジェンドを描いたそうな。

周りから地図記号と言われたってwww サイタマー



・いつあのキャラ投票

一日一票コノへ

コノ好評爆走中



・いつあのシチュ投票

茂一のハゲしい追い上げが。誰か止めろwww

あれ・・・・

何でだろう、今まで毎日「 みどのをいじめ返している女王様な此芽」にしか投票してn(ry

 素 で 見 た い わ



・そしてもうすぐ

コノタオル!



最近はストレスの塊みたいになってる気がする

コノが早く来てくれないと俺は・・・・


声優アワードノミネート

また、ラジオやWebラジオなどでパーソナリティとして活躍した人に贈られる「ベストパーソナリティ賞」では、メインパーソナリティが番組内で、もう1人 のメインパーソナリティを口説きまくるという前代未聞の内容が大きな話題を集めた「うたわれるものらじお」から、小山力也、柚木涼香の両パーソナリティが ノミネート。


良かったね柚姐ぇwww

ノミネートされて当たり前、みたいなラインナップですな



・マジアカ

シャロンいい・・・(*´Д`)

もうちっと公式画像が増えると良いですね。素材が足りない

PC用の壁紙が少ないぜ



明日はビーマニ新作ですね

ぱっつんぱっつんなハイソックスのポスターは、やる人もやらない人も一見の価値ありかと。

良い黒髪(・∀・)!

でも悉くⅡDX REDの曲削除されるからあんまり・・・

きっと画面みて終了


当分マジアカですが。


本日メール返信遅かったのは・・・


携帯また物故割れたワロタ

店員「すぐにお渡し出来ますので、少しお待ち下さい」

と言われ、代替機を渡されずそのまま待機



店員「お待たせしました」

主要時間2時間



| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | >>SBを消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

時間を返してくれ・・・

新規のお客様が多かったかららしい。何を言っているんだ

ホワイトプランだかなんだか知らないが、これにも小さい文字盛りだくさんだったな

何かしら制限付きなんだろうな・・・・。合掌


あと大体1ヶ月で携帯変わります。

2年契約だったから、今解約すると話題の罰金が御座いますので。

ホント、勘弁してくれよ・・・('A`)

多分W-ZERO3[es]になるかな?

弐寺で初段取ったのでEND

これからはきっとQMAⅣ



・いつあのキャラクター、壁紙シチュエーション投票開始
※どっちの投票もネタバレ含む。そりゃ発売後だからか・・

始まりました。

コノにしか投票しないぜ・・・・

と思ったが、コノが現在1位。

ですよねー。やっぱりコノ。


後続
2位:ふたみ
3位:傘ねぇ
4位:メメ


5位:のん   と   茂一



( д)  ゚ ゚


※茂一


茂一へ投票したコメント
午卯 茂一 > PCを立ち上げればそこには茂一が……わくわくしてこないか? (男 20代)
午卯 茂一 > 我が名は茂一! 午卯が茂一である! (男 秘密)
午卯 茂一 > これはハゲじゃない!!髪の毛が新天地を求めて旅立っただけだ!! (男 18~19歳)
午卯 茂一 > 我が名は茂一! 牛卯が茂一である! (秘密 秘密)
午卯 茂一 > 最近抜け毛が気になってきた・・・ (男 秘密)

今年一番ワロタwww


おまけシナリオで迷言を残した茂一への投票はわからんでもないが・・

流石にのんと同列てwww

たまには巫女さんであったのんの事も思い出してあげて下さい。

星座が同じで巫女だから、ここはのんを選ぶぜ!


■シチュ

5位: 髪が旅立つ前の茂一
 
 ま た お 前 か w

こんなんが壁紙になった日には・・・・・?



30位:みどのをいじめ返している女王様な此芽

あっ・・ これは

誰だ?こんなシチュ作ったのは

い、いかん指g・・

投票した。


シチュ投票はカオスww

どれも見てみたいのが多いですわ


順位はコレ書いた時間のものです

最近更新してないのは、サーバーの所為・・・

保存→「大変混雑しています。時間を置いt(ry」

弐寺ランキング書いたのは11時くらいなのに、投稿成功したのは日付が変わってから。

むむむ・・・



・連ザポータブル







パッケージは相変わらずカッコイイな


今はToD2PSP買おうかどうか悩む。ガンバトと双璧ゲーになるハズ。



・ストレイン

良く動くロボットアニメが一つ終りました。

あとはコードギアスだけかよっ

ライディーンもジャイアントロボもダンクーガノヴァも、全部CS放送だから困る。

全て見られないとは予想だにしなかったわ


そこでテレ玉。

ポケットの中の戦争が終りましたが、スターダストメモリー放送開始www

素晴らしい・・・



グラディウス新作「オトメディウス」はねーよww

コナミの迷走っぷりがww

もう出ないのかね、グラディウスシリーズ。

肝心の東方ランクは半分程度。

てかうどんげのCDと魔理沙は大変な~のCD買ってから纏めます。

絶対ランクインしてくるに決まっているので・・



ネタ曲・ムービー補正等抜きで。

ガチ選曲


1位:"SPEED RAVE" RED ZONE
コレが無ければ弐寺やってないぜ・・・

2位:"MEDIEVAL CHOIR" Sphere


3位:"MEDIEVAL CHOIR" Xepher


4位:"SADISTIC HARDCORE" The Dirty of Loudness
全押しの記憶がががg

5位:"DRUM'N'BASS" GENOCIDE


6位:"SUPER RAVE BEAT" DEEP ROAR


7位:"PROGRESSIVE" V
トラウマの元凶

8位:"HARD HOUSE" 雪月花


9位:"CONTEMPORARY" 嘆きの樹


10位:"PROGRESSIVE BAROQUE" No.13



動画どれもハイレベルwww

ダーティと嘆き、6thのVは人を越えとる


糞譜面曲ばっかりだ・・・('A`)

曲は本当に良いのに、叩けないから困る。

・久々の東方

唐突に覚醒ww


紅魔郷Normalクリアしました。



あと妖々夢Normalクリアしました。



東方三部作Normal制覇達成

これで堂々と貼れる!


※初月=イージーモード

(・∀・)

今後の課題
・妖々夢Ex
・永夜抄Hard
・紅魔郷Ex  ・・・・・・は冗談抜きに無理なので放置



やっぱ俺って音ゲーよりも弾幕シューティングだな。

ちゃんと生存していますです



タオルタオルと連呼していましたがね・・・・

 よ く 見 れ ば 






商品の受け渡しは2月24日(土)となります




何という早とちり・・・



 _, ,_
( ゚∀゚)  アハハ

誠にお恥ずかしい限りwww

・・かなり自己嫌悪。


コノに叱られてこよう・・・・('A`)


・BeatmaniaⅡDX14 GOLD、2月21(水)稼働?

らしい。



ダメだ、タオルの音沙汰が全くない

「タオル」って不吉な単語なんだと思うようになった。

そうだ、コノがウチを尋ねてくるまで更新しない事にしよう!

そうだそれがいい

      _ / \ _
    / /    {┳ }
    >{、     ,>-<
   // -\__/ -ヽ\    
.  {  |⊂⊃ .  ⊂⊃|  }
   \ヽ 「 ̄ ̄ フ  / /
    入  ゝ ─ '  厶ノ
    し|  ̄ ̄ ̄ ̄ し`ーァ
      \       /
       >、___ イ
       し′  し′

コノのタオルコネ━━━━('A`)━━━━!!!!


・いつあのスレ


LV0 いつか、届く、あの空に。?どうせただの萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとバトル物なのか?主人公はただの学生なのか?
LV2 この傘姉って娘とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべふたみマジヤッベ
LV4 やべぇ此芽とか傘姉もすげぇ可愛い… 愛々々だけ邪魔だ
LV5 みどのwwwwwwwwwwwwww
LV6 のん結婚してくれ!
LV7 やべぇふたみ最高!ふたみとメメさえあれば生きていける!
LV8 コノと結婚した!俺はコノと結婚してたぞ!!
LV9 OKババア。愛してるぜ
MAX 我が名は茂一! 牛卯が茂一である!


MAXクソワロタwwwww

俺はLv8



TH2ADの続報が全然来ないですね。

何かしらアクションを起こして欲しいトコロ。

MyPCにスキャナーがドッキングしました



大宮にメロンブックス!

友人から知る。

2007年2月24日、リニューアルに勤しんだメロンブックスが遂に新店をオープン決定!
約2年半の沈黙を破り、関東の交通拠点・大宮に新店舗が誕生します!!



きたきたきたきたー!

これで通販や秋葉原まで出なくても済む。

入り浸ると思うわ。やばい。

東方ばっかりwwwwwww


信じられない・・・・・。

今年は良い年だなあ

去年はらしんばん大宮店が登場したり。


大宮が輝いてきた


場所がアニメイト・らしんばんの隣とはwww カオスww

これで余計に、少し離れているゲマには行かなくなるな。

オープン当日から特攻決定



・連ザポータブル更新

4人対戦したい。

が、どこにそんな人数が居るのか。




いつあのスポーツタオル来ないー(’A`)


今日は風が強かったですね。

外出てませんが。


てか微頭痛がちまちまと続いていて、非常に不愉快。


・BeatmaniaⅡDX14 GOLDトレイラー









カッケェェェェェ!!


亜高速で保存した。

テッテッテレッテー レテッテ~

以前のGOLD動画と合わせてみると、この動画のタイトルでるまでの曲がモード選択時BGM

タイトル後の曲が曲選択時BGMっぽい?


うっわー このトレイラー販促反則だろ・・・

正直、やりたい。

しかしこんなんでノーマル譜面レベル5何て余計選べないッ!!

REDの曲選択音とEDといい、DistorteDのOPと曲選択音といい・・

毎回カッコイイの出してくるなぁ




・タオルの件

いつあのマイクロファイバースポーツタオル注文しました。

えぇ勿論、此芽です。

早く来ないかなぁ

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─



テレ玉のポケットの中の戦争も、次回最終回。

バーニィーッ!

頭痛がするので寝てました。



アルカディア表紙の謎のキャラについて

Yuuki-Sの発言:
いやー
新キャラさ

quasarの発言:
うん

Yuuki-Sの発言:
赤髪ロングで、髪飾りがよく巫女が持ってる、白い飾りの付いた棒※あるじゃない。
あれっぽい白い飾りがついてる

quasarの発言:
あるね


御幣

こんなの



Yuuki-Sの発言:
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwワクワクしてきたwwwwwwww

quasarの発言:
ちょww

Yuuki-Sの発言:
GOLDに出ると見ていいのかな

quasarの発言:
もうコンマイは何考えてるかわからなくなってきた  

quasarの発言:
ヒフミがGOLDキャラだから、IIDX 15あたりで出てくると予想

Yuuki-Sの発言:
なげええええええええ

quasarの発言:
AAA(トリプルエース)も15で出てくるかもしれん

Yuuki-Sの発言:
勘弁して・・・

quasarの発言:
マジでないでしょ、GOLIさんww

Yuuki-Sの発言:
GOLI始まった
こんなの




quasarの発言:
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Yuuki-Sの発言:
巫女じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

quasarの発言:
どうみてもw

Yuuki-Sの発言:
俺の予想15は和風でくる
当たるのか!?

quasarの発言:
サブタイトルは何だろうw

Yuuki-Sの発言:
巫女さんだーいすき

quasarの発言:
RED HAPPYSKY DistorteD GOLD

えwww

Yuuki-Sの発言:
BeatmaniaⅡDX15 巫女さんだーいすき

quasarの発言:
ちょwww


※巫女さんだーいすきやったことない


Yuuki-Sの発言:
弐寺始まる。ここから。

quasarの発言:
大変なことになりそうだww
IIDXはじまったな

Yuuki-Sの発言:
始まるね。ユーザー爆増

quasarの発言:
これなら10段目指す気になるんじゃね?

Yuuki-Sの発言:
皆伝目指すわ。

quasarの発言:
うはww

Yuuki-Sの発言:
でもマジで和風にならないかなー
流れはいいんだけど

quasarの発言:
うん
流れ的には来てもおかしく無いと思うけど

Yuuki-Sの発言:
京都にキャラ設定されているしね。

quasarの発言:
まじで?ww

Yuuki-Sの発言:
イロハ
京都出身の女子高生。

ってあるよ

quasarの発言:
そうなんだww

てか確定じゃないですかww

Yuuki-Sの発言:
フラグ1個立てた

Yuuki-Sの発言
2個目

ヒフミ
京都から襲来。イロハの姉にして天敵。

quasarの発言:
京都ww

Yuuki-Sの発言:
これは、どう考えても謎の3人目は京都だろうww

quasarの発言:
それ以外あるわけがないww

Yuuki-Sの発言:
あながち巫女さんで間違ってない気がしてきた
どうしよう

quasarの発言:
うーん

Yuuki-Sの発言:
舞子さんって線もあるかもだけど、和風ならそれで。

quasarの発言:
おkということですかw

Yuuki-Sの発言:
うん。全然おっけ

quasarの発言:
うわぁw

Yuuki-Sの発言:
14も稼働してないのに俺達と来たら・・・

quasarの発言:
俺を含めるんすかww

Yuuki-Sの発言:
 え?今更何をww

quasarの発言:
「14も稼動してないのにYuuki-Sときたら」 これが正解

Yuuki-Sの発言:
(´・ω:;.:...



サブタイトルは別として、15は和風だと思う。

いや、マジで。

当たれ。
QLOOKアクセス解析
