ゆっくりマッタリ日々の日記

今日から、家の外装の塗り直しが行われ始めたのですが


塗り直しの邪魔になるからと、玄関にあった、


ツバメの巣を2つ、壊されてしまいました・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。


もう十年以上の付き合いでした。


赤ちゃんツバメが元気に鳴いている時、玄関を開けるとぴたっと泣き止み、そそそ・・と中に引っ込んだり


その反応見たさに出たり入ったりして遊んだり


次第に大きくなると、巣が小さくなるので肩をすぼめて並んでいる姿が可愛かったり。


落ちてきてしまったツバメにバリケード作ったり


落ちてきたツバメが幼すぎたので、脚立で巣に戻したり(その後無事に巣立った)


巣から出ても、しばらくは玄関前の電信柱で飛ぶ練習してるんですよね。


写真に取って記録したり、デッサンの対象にしていた時期もありました。


 


もう、次からツバメがウチに帰って来る事はありません。


新たにツバメが巣を作る可能性は無いワケではありませんが、低い。


ましてや、「玄関開けたら2つ在る」状態なんてもう無い。


あぁ、憤激するなと思ったんですが、通り越してしまって泣きそうになった。


胸が痛い。キリキリする


・・・玄関が静かになってしまったよ。


          <⌒/ヽ-、_ _ 
          <_/____ノ

・脳が9になる チルノの算数トレーニング


喜んでるチルノ、いい表情だ。


意外と難しい・・・っ


DS脳トレの所為で


 


・ひだまりスケッチ特別編


おっ、詳細が・・





 


>>BS-iにて


 


(´・ω:;.:...   ナ・・



(´:;....::;.:. :::;.. ...


吉野屋せんせ・・


もうCLANNADでトドメを刺されているんだ、そっとしておくれ・・・・。 

・風神録


Stage3Hard、最終スペル取得。


Stage3Hard、2枚目のスペカ、あと数ミリのゲージを残して被弾。


ああ・・・ そりゃないぜ


このスペカ、かなり集中してないと取れねー!


 


ボス通常弾幕の難易度


Stage1>3>2


 


ボススペルカードの難易度


Stage2>3>1


 


何か、スペカ名を出してないと不自然だな・・ これ・・


スクショ・・・

・卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes


・Flowering ERINNNNNNNN!!


大宮メロブ、遂に「卯酉東海道」以外のZUNCDが消えた


覗く度に減っていく


あとは幺樂団の歴史シリーズしか・・・まいった


 


Flowering ERINNNNNNNN!!は、ライブVer.でテンション上がる・・・が


エクストラトラックでやられたwwwwww ビートまりおやったなww


これだけでも買って良かったわww


裏声ww 再生回数がうなぎ上り。


 


大宮メロブ、4/9より営業時間が伸び、4/27よりPCゲームを取り扱うとか。


おいおいおい、便利過ぎるだろ・・・。


コミックスはカバーが付くので、下のメイトで済むとして。


もう、少し離れたゲマの利用意義が無いわ。


あの一角、メロブ・メイト×2・らしんばんとカオス。


 


あと、らき☆すたの双子が待ち合わせてた駅前って大宮じゃないかな?


ここんとこアニメの音速が遅いですね、俺


しっかり見ているのもあるんですが、比較的放置気味。


もうどれに録画したのやら・・・ VHSメンドクセ


・・・今日は大宮の話ばっかり。

ワイドの壁紙、探してみれば結構見つかりますね。


当分困らなさそうです。


 


カタハネのメーカーが倒産したそうで。


絵がほんわかしてた上、百合ゲーと聞いていたので、安くなるのを待っていたりしているのですが。


なんで潰れるんだw 桜華(未だに買ってない)のとこも潰れたしなぁ・・・。


 


・Vista動作確認


SonicStage


死亡中のPCで使っていたバージョンでは、フレームが水色でしたが、何時の間に紫色に。


それよか、ウォークマン内の曲表示がめっちゃ早くなってて感動。


非常にトロい表示にウンザリしていた俺、バイバイ。


 


・グレンラガン


物語がどうなるのかワクワク(死語)なアニメ。


ニア>どう考えても>ヨーコ


個人的にトップ2!のノノは微妙だったのですが、ニア良いじゃないか・・・。




えっ、今週もかよww

放送が遅い、テレ玉でようやくなのは。


騒がれてた理由がようやくわかった。


「白い悪魔」と言われていたのを他のブログで見かけたので、


「またなのはさんが圧倒的火力で(敵を)吹き飛ばしたか」と思いきや・・・


味方かよ!w


物語が動かないので、つまんねーと思っていたからビックリ


トーンの低いなのはさんよりも、同じくトーンの低かったレイジングハートが怖い。


 


ZUN氏の東方CDを買い揃えようと試みるも、大宮メロブに全部は無い模様。


タイミング悪いな俺・・・


気長に待つ。


風神録のホーミング巫女が、強くなっている気がする。


攻撃力不足のストレスなく、やりやすい。


封印装備「妖怪バスター」よりいいかも・・。


 

D.C.Ⅱも十分におかしいのだが、セーラー服があのMステで流れるとは・・・


え?邦楽大丈夫かww


日本の変革の時は近づいているのかもしれんね

今年も、ツバメが無事に孵化した。


 


・東方詞華集2


好きなサークルさん多くてホクホク


アレンジCD付いててホクホク


 


パターンはお分かりと思いますが


あぁ


 


Stage3までしかないんだ、私が出来ないハズが無い


 


ぴちゅーん


Lunaticやめてwww


しかし慣れとは怖いものです、Normalは安定。


紅魔郷と同じく、EasyノーコンクリアではExtra出ない仕様だそうで。


 


クーリエ・門板・風神録ばっかりだな俺w


製品版出るまで遊びつくす。


スクリーンショットが貼りたい今日この頃


貼らん!


正直、ネットして色々巡るのめんどくさい。


 


・・・・・そろそろ扇風機出そうかなぁ・・・。


負けた気分になりそうだな

そろそろ冷奴が美味い時期です。


かつおぶしと一緒にね。


うめぇww


 


・風神録


Lunaticは、遂に人間の境界を越えてしまった感。


絶対に難易度が一段階づつズレとる


Stage1でさえクリア出来ないとかww


元々の能力もありますが、せめてStage1は抜けようぜ俺・・・


 


Hardをノーコンクリア。


Stage3なのに残機0\(^o^)/セイヒンバンオワタ



バグは結構発見されてるんですが、名前入力で「Y」が無いのが痛い。


俺の名前が打てないw


 


最近はネットとアニメを一切後回しにして東方やってますが、


テレ玉が今度は「機動戦士Vガンダム」を放送し始めました。


またしてもGJ。


これはスルー出来なかったわw


でも母親生首の回はスルーする予定。

 


・東方ライブDVD Flowering Night2007


ライブDVDはBSSに頼まれたんだよな・・・。


家から出なさい!あとで見ようぜ。


COOL&CREATEのアレンジ買おうと思うものの、


東方詞華集2がとら専売だったので通販に。そしたら予定していた金額になった/(^o^)\


同人誌と違って、CDなら長めに置いてあると思うので、いつか。



・風神録


DVD渡すのもあって、BSSがウチに来たのでやらせる。


Hard落ち。


やっぱりな・・・・。



早速 前 言 撤 回 。


難易度


風神録>>紅魔郷>妖々夢>>>永夜抄


対戦弾幕の花、写真撮影と特殊な文を除いて、歴代Win東方の最高難易度だわ。


Hardからが、本当の地獄だ・・・。


Hardが異様に難しい。


これまでは


・Stage1・2が前座


・Stage3でウォーミングアップ


・Stage4以降 本番


な感じだったんですが


全体的に難化し、Stage3Hardから・・・・もう・・・・w


Stage4が上からズレてきたんじゃないかと思った。


Stage1から全力で潰してくるのには笑ったwww


 


よってHardノーコンが不安定な件。(これまではHardStage5抜けるか抜けられない程度)


体験版なので、Stage3までしかないのに。


下手するとゲームオーバーに・・・・。


Stage4以降が簡単な試しもないし(ゲームとして成り立たないわ)


もしかしたら、Normalノーコンクリアもきついかも。


・ADVENT CIRNO -extra-


・あ大祭


・雪華草紙


・絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu


例大祭新刊とか、どぶウサギさんの新アレンジとか。


クークリは明日買うつもり・・。


あとは何といっても、風神録の体験版。




意訳:難易度高いけど、相変わらず神ゲーですね!!


 


Web体験版公開までストーリーやら新キャラやらスクリーンショット等、ネタバレしません。


脇・魔理沙共にNormalノーコンクリア、スペカはNormalまで取得。


今のところの実感ですが、難易度は


紅魔郷=風神録>妖々夢>>>永夜抄


かと。


easyのStage1ザコでさえ、弾撃ってきます。ザコの弾幕量が増えてる。(イイ!


その上森羅結界や決死結界が無い、ボムもない。


「原点回帰」で実にシンプルになりました。その分、考えて行動しなければ自爆になります。


ボムが無いので、カットインが無いのが残念ですが・・・。


製品版で付いてくれないかなぁ。付くといいなぁ


 


BGMは、Stage2 道中、ボス戦がキタwww


MP3に入れたいが、SonicStageってVistaで動くんかな・・・ ソニーめ・・


 


エフェクトと背景のクオリティにビックリ。


紅魔郷の後に永夜抄をプレイすると、クオリティ上がってるなー、と思うじゃないですか


永夜抄の後に今作をプレイすると、クオリティ上がってるなー、とまた思ってしまう程。


綺麗ですよ。


 


買わないって事が無いんですがw、製品版買い決定です。


夏コミは行かないようにしているんですが、揺るがす出来だなぁ・・・。


さてHardでも。

冷蔵庫に「チェリー コカ・コーラ」なる物を発見して飲んでみました。


飲まなかった事にしました。


 


メール:「風神録体験版ゲットしてきたぜ!!」




 


 


( д)  ゚ ゚


 


 


おまwww 貴 方 が 神 か 


友人が博麗神社例大祭行ってきてたワロスwww


あまりの人数でか、カタログ無しで入場できるまでになったそうで。


超グッドジョォォオォッォォォォッブ!!!!


あぁ・・・Web版待たなくて済むなんて・・・・


頭がフットーしそうだよぉ


 


後は今日のグレンラガンですね。


どこから再生しても最終回だった。


朝アニメかこれは。泣けるとは


兄貴が全部持っていった・・・。これからの展開に期待。

遂に東方新作の紹介ページが!


東方風神録~ Mountain of Faith


 博麗神社。幻想郷の東の境界にある寂れた神社である。
 里居を忘れた妖怪がここを寝床にしているかの様に、いつも人間以外の生き物で賑やかであった。
 妖怪の多い神社に人間の参拝客など居る筈もなく、神社におわす神様は信仰心不足に悩んでいた。

 ――そんな神社にも転機が訪れたのである。


神々との戦いらしいのですが。


もしかして旧作東方の魅魔出たりするのか?(神ではなく、博麗神社に封印されていた悪霊だが)


同人でしか見たことの無いキャラな為、Win東方に出てほしいなぁ


博麗幻想書籍には、風神録体験版のレーベル画像が。


新キャラですね。


公開されたマニュアルを読んでいると


「信仰ポイント」と新装備詳細が。


信仰ポイントは永の刻符と似てそうで違うかも・・・。


脇巫女の新装備楽しそうwww バランスが良さそう。


魔理沙の新装備は氷!?


 


他にも


・東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody


・東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue


・東方儚月抄 ~ Cage in Lunatic Runagate.


・東方儚月抄 ~ 月のイナバと地上の因幡


と、東方の新たな動きが満載。


たまらん・・・(*´Д`)


 


明日の例大祭に行ける人が羨ましい。


特に用事ないんですが、ちょっと遠いよ(めん


これまでの例大祭で既にキャパ限界で、今回も目玉が揃っているので激戦だそうです。


体験版が殺してでも奪い取りたいのはよくわかる。俺もそうしたい。


行く方は気をつけて下さいね。


ZUN氏の素早いWeb体験版公開に期待しています。ガチでwwwwww


俺は一日に何回フィード更新とサイト覗きをしているか・・・もう・・・・


公開までにマニュアルを30回は読むね

今月号のTGにて、ToHeart2AnotherDaysの記事が!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いくらなんでも間隔が長いんだよバカww


何事も忘れた頃にやってきますねw


 


・早売りより


  
  


OKわかった、発売され次第、速攻でTG買うよ!


 


え?いくのんは?


シルファやばすぎだろ常識的に考えて・・・・


大人しいキャラかと思っていましたが、怒ると・・・ とは


怒られたいと思ったのは俺だけではないハズww


HMX-17シリーズは素晴らしいな。


 


はなっからエロゲーとして企画しているからか、TH2にはなかったパンチラがちらほら。


菜々子はやっぱりルートあるのか・・・。確か年齢は(ry


 


まだまだ先は長そうですが、待ち望む気持ちが跳ね上がったわww

一昨日からFC2が信じられないくらい重い。


あっぁーレスポンス遅えええ


サーバー54も遂に重くなりだした。


 


・緋想天


「弾幕アクション」というジャンルは確定していても


「2D」とは言ってない・・・。


もしかしたら「3D」かもしれない。


システムは兎も角、ひデブみたいな


などとふと思ってしまった・・・・・・やっぱり3Dはないかな。


ポリゴンの幻想郷住人があまり見たいと思わないのと、alphesさんのイラストが無くなるのに猛反対。


無難に2Dで、芋2にして頂きたい。


そもそも芋2じゃないと、今初級者になろうと練習してる意味が(ry


 


・萃夢想


遂にNormalの咲夜を倒した。(vsCPU)


 

NormalレベルのCPU倒した事は今までないです。


後々リプ見るととんでもない奇行していたり


・敵は陸に居るのに上空へ弾幕発射


・反対方向に発射


・俺「コン・・・ ボ・・・?」


・グレイズ失敗連発→ガードになる→ブレイクする


散々ですが、進歩・・ かな


パッド長め、格闘戦になると負ける。8割はパッド長が近接攻撃を支配していたなぁ


脇巫女サマーソルトは、まず実戦じゃ出ないわww


近距離に近づいたら狩られると思い、せっせと弾幕飛ばしまくり。


立ち回り全くワカンネ

(実質)芋2みたいなのが発売予定と聞いて微妙にテンションアップ。


キャラクターイラストは芋と同じalphesさんかな?


同じがいいですわ


 


今年、早速蚊に3箇所刺されました。


アースノーマット出しましたが、効いてない気が・・・


モスキート市ね


 


ハニカミ体験版、司せんせのところだけセーブデータ作っておいた





    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


もう駄目だ・・・・


どう考えてもルートないのでワゴン売り待ちます。


後々人気投票を行って、FDを作るそうだが


「サブキャラでも構わない」なら、「男でも構わない」って事でおk?


FDとか無理だわww


 


東方求聞史紀のCDに、WXGA+にピッタリサイズの壁紙が収録されてました


ドンピシャなサイズの壁紙1枚目。

 








 


 


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


 







・・・・・・majide?


OHPキャラクターページ進めていったらちゃんと書いてあったわ・・・


 


声良かったんだわ・・・・。えぇ、ときめきましたとも


もうね、この人のルートないなら買わないよww


何で男性・・・なんだよッ


久々にギャルゲーしたらこの打撃


まだ発売しないんだから、変えてくr


司>>>>>>>>クレア>>>>>その他


名前や外見じゃ性別がわからないキャラが増えてきた気がする


 


そういや、らき☆すたで(何話か忘れた)双子の食卓のシーンがありましたが


巫女さん居た・・ よね


ビデオ巻き戻してたら気づいた。実家神社なのか!?


巫女装束着てるのは姉?


らき☆すたハジマタ


最近日差しが厳しい。


まだ5月・・・ まだ・・・・


 


Vistaで書いていると、改行の幅が広くなってしまう件


何か違和感があると思ったらこれか


 


・Vista動作不可能


・Rip!AudioCD


うたわれるものラジオを変換するのはまた今度になりそうです。


  


・芋


全く立ち回りのよくわからないゲームだ。


弾幕張りまくってればいいというワケじゃないくらいしか・・・


そもそもグレイズ失敗多すぎ


  


ニコニコモバイル、落選していたのですが


システムに若干のゆとりが確認出来たらしく、再抽選で当選しました。


へぇ・・・ 幸運だ


しかし凄いですな、最近の携帯アプリ。


ニコニコがちゃんとコメ付きで見れるとは。


ドコモにして良かった。


あー、でもモバイルって検索出来ないのか?

アニメのアイマスが、唐突にロボ同士のガチバトルになって燃えた


手書きロボを久々に見た感じがした。


グレンラガンがあるとはいえ、他はアクエリ・ゼーガ・ストレイン・SRWOG・ギガンティック・・・・・


CGばっか


 


Vista動作確認


・Jane Doe Style


・SDP Multimedia


・東方花映塚NET対戦(戦績:6戦1勝5敗)


・東方萃夢想NET対戦(戦績:3戦1勝2敗)


使用:th075Caster070430a_exe.zip


取りあえず協力ありがとうBSS。


芋ネット対戦快適過ぎ。


Vistaにも対応してるからなんだろうか。


設定で軽くしたとはいえ、まるでリアルで互いに対戦しているかのよう。


芋はネット対戦リプ保存出来ますね。


戦績は予想通りでした。よくぞ一勝したと言ってあげたいw


パッド長は元々強いもんなぁ。キャラ性能のお陰でした。






花は少しスローがかった感じ


そこで設定で軽くし、「花映塚ネット対戦高速化パッチ」を起動時に当てると・・・・。


超快適ww(芋よりも)


あまりの変化っぷりに事故多発、滑らか過ぎて弾に突撃してしまうw


しかし、「リプ保存に失敗する事が多い」のは相変わらず。


出来る人と出来ない人って運なのかね


BSS花TUEEEE!!


17分も対戦してたんか。一試合でw


 


あと東方、全部フルスク起動出来ました。


はやとちり


 


何だ、Vistaやれば出来るじゃないか。


東方ユーザーは問題なくVista使えるのではないかと。

 


いつあののコンシューマー版が発売されると聞いて飛んできました


いや、まだ慌てる時間じゃない


のん。そう、巫女さん


透舞のんルートが無いなら買わん。以上。


のんルートがあったらいいわぁ。


それよりもFD作ってくれた方が嬉し(ry


 


Vista動作確認


・FVLP


ギギギさんから。


これで.flvファイル再生出来ますな。


 


んん?妖々夢フルスク起動出来ないっぽい?


ウィンドウはおk


ネット対戦テストは土日にするかもしれないかも。

 


遂にノーパソ来ました!




取りあえず、Vistaっぽいスクショで。


引きこもりフラグ立ちまくり。




OS:VistaUltimate


CPU:Core2Duo 1.66GHz


メモリ:2GB


HDD:80GB


ディスプレイ:WXGA+(1440×900)


 


画面がワイドになり、解像度も病弱PCより上な為、どっちがメインPCだtt(ry


メッセウィンドウを3つ開いても窮屈に感じない。これは素で感動したww


問題は解像度にぴったりの壁紙が殆ど無い事


壁紙フォルダがんがれ


 


動作確認


・Win東方シリーズ全て(芋と花のNET対戦はBSSとテストしてみる予定)


・ELECOM JC-PS101USVゲームパッドコンバータ


・ToHeart2 XRATED(及び、ミニゲームのSSS、DPL)


・LunaticRave


・いつか、届く、あの空に。


東方、全く問題なく動きます。


滑らかだわ・・・ これまで打開策として家族PC使っていただけあって


もうこれで満足だろ常識的に考えて・・・


 


動作不可能


・FLVPlayer


意外と痛い件。


その内対応するか、別のソフトが出るでしょう。


 


マラリーもVistaになったし、色々動作情報よろしくね。


俺もするYO

20070510165938
雨の中おにーさん有難う!

wktkしすぎて、下痢になりそうです><

5月だというのに、30℃って何なんだよww

それに加え、遂に今年も自室にて蚊を発見、撃破。

俺の天敵の季節が・・・・・ッ

蚊が一匹でも居ると寝れません。全滅させないと夜が来ません。

夏来んな



ほっちゃんがヘイヘイヘイに出るそうで。

何を流すんだ?ヒカリ?


周りのPCが色々様変わりしてます

Vistaアップグレードする人、

モニタが死んで変えた人、

ノーパソ買い換えた人・・・

買い替えシーズンなんだろうか

みんな、「購入物を待ちわびてる時はワクワクして良い。」って言うなぁ

あるあるwww


数ヶ月ぶりに、マトモに動く環境で東方をプレイする事が出来ました。

パターンはおk、避けが下手になっとる

早く来いよノーパソ


あああああ

5/14と予定されていたのが、オーダーステータス見てみたら

製品はお客様へ向けて発送されました。お届け予定日は2007/05/10です。

早 ま っ た

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

風神録の霊夢、なんか違うなと思ったら、黒髪ロングになってる件。

今までは妖々夢のポニテ霊夢が最強だったんですけど。

歴代霊夢の中でクリティカルきたこれ

巫女装束+わき  +黒髪ロング=犯罪

これで同人でも黒髪ロング霊夢多発俺発狂www



漫画のショコラ、桐原いずみ氏が書いてるという事で読みました。

こういった設定なのね。

それにしても翠・・・可愛すぎじゃ

裏表紙のが特に。わき腹のラインがたまりません。

お腹(?)に悶えたのは初めてだ。

スキャンしよう

原作の原画もいづみ氏だったら間違いなく買った。

そういや戯画の作品は一切やってないな。なんでだろ

博麗幻想書譜で東方第10弾がちらっと公開されてた

「東方風神録 ~Mountain of Faith~」

やりてええぇぇっぇええwww

東方出来なくなってからかなり経つ為、フラストレーション溜まりまくり。


自機に咲夜さんいない?

風神、そしてMountainといったところから、文が出てきそうな気がする。

スペルカードプラクティスは残してもらえると有り難い。

例大祭で体験版配布かぁ・・・

Web体験版待ちだなこりゃ


ここんとこの俺は、コレとリトバスの為に日々生きてます。

                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////


おっしゃー帰還

夜遅いが、こんな時間のS県への新幹線あるもんなんですね。

3日間で新幹線に4回乗るとか、何の強行ツアーなんだよ




新大阪でオシボリを配られたんですが

その包装の裏が



どう見てもオワタwwwwwww

あまりの不意打ちに、初めて新幹線内で吹いたww

くそっやられたwww


いや、「\(^o^)/」を「オワタ」として使っているワケではないんでしょうが・・・

この「\(^o^)/」に何の意味を付加させているのかサッパリわからんw

この会社には注目せざるをえない。

では明日、大阪へ向かいます。

そっから広島にも

3日間で。強行スケジュールにも程があると思ふ

そこから、遊びに行くワケではないと察してもらえれば。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


新幹線なのに飛行機AA
QLOOKアクセス解析