ゆっくりマッタリ日々の日記

今日は寧々さんがタイトル画面で

「Trick or Treat♪」から始まるハロウィン台詞で話しかけてきてくれた。

お菓子あげないから俺を食べてk

ホントよくできたゲームですね。未だに関心する。


・YouTube小学館集英社プロダクションチャンネル

>>無印ゾイド
>>爆走兄弟レッツ&ゴー!!三作

これは需要ありすぎだろwwwwwwwwww

爆走兄弟は本放送から見れていないし、無印ゾイドは高槻で深夜再放送を見て以来か。

こんなにも見たいと思ったアニメのネット配信はないや。

とんでもない時間泥棒チャンネルが出来てしまったな・・・!


・『ポケットモンスター 金・銀』10周年記念! 幻のポケモン「ミュウ」のプレゼントが決定!

自宅でも受け取れるから良いね。


・「ふわふわ時間」スペシャルCDが当たるキャンペーンの抽選模様(10/30)

嗚呼、これは当たらないわwwwwwwwww

これで選ばれるのは一万名でしたっけ? 現実は非情なり。


・『ラブプラス』 姉ヶ崎寧々のおふろポスター 鋭意製作中! byまろみ

よしてくれ、お風呂ポスターに手を出すわけにはいかないんだ!


・紅葉の下、厳かに巫女体験 鹿沼・古峯神社で小学生ら19人

紅葉に負けないどころか華を添える巫女装束。

鮮やかな光景だなあ。


・巫女さんが充電

俺も充電して欲しいです
・ハートゴールド

ポケモンDPでイーブイの氷/草進化ポケモンが登場したと聞きました。

是非欲しいと思いつつ、本編内では誰もくり出してこないためにGTSで要望もできず

まずは、と友人に交換を使って姿だけ登録させてもらったんですが・・・

これが猛烈に可愛い。

どちらも可愛いんですが、中でも氷進化のグレイシアが飛びぬけていました。

グレイシア

もはや杉森氏が贔屓して描いたんじゃないかってくらい。

この・・・何ていえば良いんですかね

獣耳がありながら、獣耳つきフードを被っているように見えるんですよね。

本来の獣耳は垂れ下がっている方で、ピョコンと立っている方がフードと見れば。

この垂れ下がってるのって何なんでしょうね。

少なくともここがチャームポイントなのは間違いない。

イーブイからの進化ポケモンの中ではブッチギリの可愛さですよ。

まさかブラッキーを超えるデザインが現れるとは思わなんだ。


これは進化させるっきゃない!と思ったんですが

進化条件がなんと「DPの舞台、シンオウ地方のフィールドでレベルアップ」というもの。

つまり、DPでしか進化できないという・・・・

余りにも限定的すぎる進化条件に泣いた。

ポケモンでは珍しく、優しくない進化条件だなあと感じました。

出現率や出現ポケモンの差はともかく、ポケモンの育成環境に差をつけちゃあダメでしょう。

どうやら他にもDPのみでしか進化できないポケモンがいるみたいです。

うぐぐ


本編はバッジ15個。捕まえたポケモンは248匹。

ラストのグリーンをとっておき、現在はポケモン図鑑完成に執心してます。

対戦用ポケモンを用意したいとは思っても、かなり煩雑な作業が必要みたいでお手上げ。

なのでポケモン図鑑完成に走っています。

いつかは最低6匹ほど対戦用ポケモンを揃えたいんですけどね。

実用性無視の可愛い/大好きなポケモンだけで構成したい。

脳内候補ポケモン
・プリン
・ププリン
・グレイシア
・スボミー

手持ちポケモンを覗くだけで幸せになれるね!



ブブンドドドしたかったので1/144V2バスターに手を出す。

パチ組みして遊ぶ予定。スタンダッ
・けいおん!第4巻

けいおん!BD第4巻

表紙買いでしょう、これは。

あとキャラクタープロフィールカードがムギ担当なので。

堀口さんは脚にこだわり、描き分けていると言ってましたけど

ムギは4人の中で一番ふっくらしていますね。これぞふとももだ。

着せ替えカードって何の意味があるんだ、と疑問に思っていたんですが、脚を存分に見るための特典だっただったんだな!


BDプレイヤーの話はよそうね
マリみての続きを・・・って

祥子さま卒業間近

もう、卒業の巻含めて二冊しかない・・・だと・・・。

まだ数巻あると思っていたんですが、本当に間近だったんですね。

いかん。ハローグッバイの表紙からしてヤバい。

物語が終わる。

より寧々さんとイチャイチャするために

コナスタからラブプラス公式ガイド届いたー

人生にガイドブックなんてないだって?

ハハハこれはね、さしずめ恋愛の指南本ってところさ。

愛の伝道書とも言うかもね(キリッ

・CS EMPRESS

今回はPREMIUM BEST DISCを選択。

収録曲が俺好みすぎて有頂天になれる二枚目ですねww

弐寺に興味を持ったキッカケの「RED ZONE」に、同時期にVエモで惹かれた「Xepher」。

ちゃっかり「Zenius -I- vanisher」と「The Dirty of Loudness」も入っているのでTatsh好きにはたまらない。

他にも、HYPERが叩けて狂喜乱舞した「GRADIUSIC CYBER」、

段位認定初段で強固な壁となって立ち塞がってきた「.59」

初ACプレイでオリコ3曲目として選択されトラウマ化した「V」

GOLD RUSHが登場するまで危ういながらもEX召還曲だった「No.13」

GOLD時はレベル8だった為に3曲目はいつもコレ「GOLD RUSH」

何故かACで一度クリアして以来、ACだけでなくCSでもクリアできない「Innocent Walls」

ムービーネタ枠「SPACE FIGHT」、「Daisuke」

ワザとミスってこけさせる、それが俺のジャスティス「SigSig」

ミラーにしても危ういレベルですが大好き「SCREAM SQUAD」

ドンビー(笑)消滅後に入ってきてくれて助かった「ANDROMEDA」

ACの爆音音響でやると盛り上りまくる「Scripted Connection⇒ A mix」

R5の前の回復曲、コイツがいなければ四段は死んだ「ALFARSHEAR 双神威に廻る夢」

EMPRESSでゆとり六段にしてくれた、トリ「ZERO-ONE」

今作(AC)初ハード記念曲「CONTRACT」、「Second Heaven」・・・・・と

本当に枚挙に暇がない。

思い入れのある曲が大半ですし、もちろん他の曲も俺得です。

しかも歴代CS beatmaniaIIDXからイラスト集もあったり。軽いGOLI画集状態。

もう文句はない。マッタリ少しずつ埋めていくつもりです。
PS2での最終作、beatmaniaIIDX16 EMPRESS+PREMIUM BESTキター

コンプリートセット

最終作ですが、BOXイラストは相変わらずGOLI氏でした。

ロリかあ・・・ 正直おねーさんの方が良かったのう。

ソフト本体、Vエモ8、CSアルバム、Ryuアルバム、缶バッジに携帯ストラップ、そして誰得なドラマCD。

あとコンプリートセットなのでA2アーケード稼動告知ポスター付き。

ポスターは現在重しを載せて真っ平らにしている最中です。

ドラマCD以外は完璧なセットですわー。


真っ先にRyuアルバム特典の青龍Discを聞く。

waxingがカーディナルゲートCDのとところどころ変わってる。

新曲のblue momentは青龍なのにスローテンポで吃驚。

ちょくちょく入る声ネタも入っていないので、これまでの青龍曲とは思えなかったり。


CSEMPRESSはまずEMPRESS DISCから始めました。

Normalをマッタリと難易度順にプレイ。

久しぶりですぐ指が痛くなってしまい、レベル5まで一通り終えて終了。

DISC2枚分となると、Normalだけでもかなり遊べそうで有難い。


他のCDはCSEMPRESSプレイ中にインポートしただけで聞けていません。

明日の移動中にガッツリ聞きます。

唯一プレイしていないDJTのCS楽曲が楽しみで仕方がない。
初めてお店としてのポケモンセンターに行って来ました。

誘われた形だったんですが、プリンのグッズがあるかもしれないと思って。

ストラップとかキーホルダーとかでいいかな、と。

しかし現実は非情で、プリンのグッズは蒔絵シール一枚しかありませんでした。

えっ、プリンに有り得そうなぬいぐるみもないの!?

数ヶ月前はプリンストラップがあった「らしい」のですが・・・

新ポケモンの中にも可愛いポケモンは居るでしょうから、押され気味なのかなと考えるも

押され気味どころかいなかったのでした。

何かフィギュアあったじゃないですか、トミーから出ていて昔モンスターボールに入っていた・・・

あの続きのようなフィギュアシリーズにさえプリンが居ない始末。

ベイリーフとか居るのにね。


予想以上にグッズに使われているポケモンが偏っていました。ホントに。

ポケモンの格差社会を垣間見ましたね。主に「人気」の。

人気ポケモンも旧金銀時代とは変わっていました。

何であの中にカイリキーがいて・・・ プリンがおらんのだ

唯一のプリングッズと殿堂入り記念プレート

ホントに左のシール一枚しかないんだ。店内じゅうを見ても。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 行く度に買ってやる・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::   (行く機会が今後あれば)
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


右のプレートはHG/SS殿堂入り記念プレゼントのもの。

ポケセンのおねーさんにHG/SSのトレーナーカードを見せると貰えます。

でもどうやらトレーナーカードの裏側を確認しているらしく

裏側のサイン欄にガンダムを描いたのをすっかり忘れて赤っ恥。

殿堂入りプレートの裏側にもトレーナーカードと同じ項目があり

「ここにIDや名前、日付が書き込めます。下の空欄にガンダムも書けますよ!」と説明されてうわああああああああ


あと、ポケセンでは誕生日前後に行けばポケセンスタッフと対戦できるそうで。

丁度カップルが対戦中だったので観戦してたんですが、流石スタッフ、強い。

お互いに和気藹々と対戦しつつも、スタッフがカップルをフルボッコ。

あのおねーさんのオーダイルと、俺のオーダイルが同じポケモンとは思えませんでした。

無双状態。


正直言って楽しめたんですけど、やっぱりグッズのラインナップが残念でした。

商売だから仕方ないとはわかるのですが。

新たに追加されたりすることはあるのでしょうかねえ。

マウスの調子が悪かったので(クリックが時々ダブルクリックになったり)

めっちゃ安かったコレに変えたくらいかなぁ・・今日は。

グリグリするのが思ったより使えて満足です。手元で出来るのはいいね。


あとハートゴールドですが、カントーへ突入しバッジ11個。

現在はポケモン集めに専念しています。

GTSは自分から提供する側に立てば有用、と覚えた。
底巻にして、遂に作者近影の欄に実写神主が!

東方儚月抄 底と湯吞

最後のメロブ特典は湯のみ。もう特典って何でもいいんだなw

これまで 緑茶→お茶缶→湯のみという流れで、セットで使えってことか。

まあ少なくとも今回の湯のみは使えるかと。


内容はいわずもがな・・・

正直漫画版よりも小説版を、そして儚月抄よりも香霖堂を待っている。

香霖堂は2008年発売って言ってたじゃないですかーっ
・ついに登場!バンダイ「MG Vガンダム Ver.Ka」 【第49回ホビーショーレポ】

解説ポップにサラっとすごいことばかり書いてあってワラタ

膝立ちしている・・・だと・・・!

脚部に連動変形機構入れているのにあんなに可動域があるのか。

MGマスターガンダムの可動で喜んでいた時期もあったというのに。

ビームライフルもビームピストルに分離可ときた。

余りにもヴィクトリー本体がギミックの塊だったので、ピストル化することをすっかり失念してました。

劇中でも結構使っていた武装なのにね。

152mmのキットによくぞつめこんでくれた。


写真見る限りでは物干し竿とオーバーハングキャノンが付いてないっぽい?

これらがないとEDごっこができない。
  ↓これ

(私的ガンダム史上最高のED。この格好良さでEDなんだぜ・・・)

もちろん、旧キットが使えるなら使いますが

素Vの発売後にバリエーションキットとして出してくれてもいいのよ。

MGクロスボーンX1 Ver.Ka→MGフルクロス的な・・・ね。

やりたいだけバンバン別売りにしてくれて構わない。全部買う。

MG版武器・デカールセットなんて出してくれたら、バンダイに一生付いていく。

16年越しの変形キット化ですからね!早く12月になれえええええええええ
・今だからできた「匠」のMG・VガンダムVer.Ka!! ホビーショーに
・2009 第49回 全日本模型ホビーショー速報レポ!『MG Vガンダム Ver.Ka』『1/1 コンバットさん』他新作多数!

>>このモデルは、コアファイターが2つ付き、トップ・ファイターとボトム・ファイターへ分離が可能。
>>なお、Vガンダムヘキサのパーツなども用意される


我が世の春がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

やばいやばいこれはyばりあ

写真格好良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチで泣いた。今年どうなっちゃってるの。

つい先日、ROBOT魂からV2が出ると聞いて狂喜乱舞したばっかりだよ?

マスターグレードでヴィクトリー・・・まずは目の錯覚じゃないかと疑うレベルのニュース。

しかも年末商戦に向けたMGキットにヴィクトリーガンダム。大抜擢だね。

俺への最高のクリスマスプレゼントじゃないか。年越しまで全力で生きよう。

このバンダイ様め、待たせすぎなんだよ!本当にありがとうございました。

変形機構を生かすならMGかPGのどちらかしかありませんもんね。

こんなに待ち望んだMGはサザビー以来です。


写真レポだけで昇天しそう。

変形・分離機構が再現され、腕部へのビームサーベル収納も再現、

加えて脚部からはしっかりウイングが出ている。

MS時にビームシールドを前方へもってこれているし、さり気なく扇状ビームサーベルも付き、

ウッソフィギュアの足元にはハロもちゃんと居る。

更にVガンダムヘキサとのコンパチときた。有り得ねぇ・・・

「匠」と表記するのもわかるクオリティじゃないですか。


価格も3,990円とお手ごろ、ますます複数買いを加速させてくれる。

劇中のシュラク隊や、EDの超カッコイイヴィクトリーのシーンを再現するためにも必須と言っても良い。

取りあえず保険として通販予約しておき、店頭で2体買ってくる。

このキット組みながら年越しか。最高の年末になりそうだ。
GTSを覗いてみたら、「ウィンディ(他指定なし)」と「外国版プリン」を交換してくれる素敵な方を発見。

他のトレーナーより無茶な要望じゃなかったので交換しました。
(他は伝説ポケモンだったりLv100だったりして無理でした。プリンで・・・?)

登録国はペルーのトレーナーさん。

ペルーからやってきたプリン

本当にJIGGLYPUFFって表記されてるwwwwwwww

プリンは唯一英名を知っているポケモンなんですよ。

イギリスのステイ先の娘さんとポケモンカードで遊んだたため。

5文字制限に縛られない名前欄が新鮮です。

英語版ポケモン図鑑のプリン

そんでビックリしたのはポケモン図鑑。

なんとプリンだけ英語版表示が出来るようになりました。

ポケモンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

海外の人のポケモンと交換とかマジパネェ。

かつての通信ケーブルでのやりとりとか、「変換コネクタ持ってきてないのかアホ」

というやりとりをしていた時期はなんだったんだ・・・と思ってしまう便利具合。

Wi-Fi交換で十分に驚いたハズだったんですが。まさか国境も関係ないなんてね。


ありがとうペルーの方。おかげで外国版プリンが手に入りました。

せめて一文くらいメッセージが伝えられれば良かったのになぁー。

ポケモンにメールを持たせるって手はありますが、一方通行ですよね。

日本語表記のウィンディも可愛がってあげてね!

・コミックとらのあな 大宮店OPEN!

ウッヒョー

これでメイト・ゲマズ・メロブ・とら・らしんばん と勢ぞろい。

もうとらのあな特典の為に都内に出なくてもいいんだ!

やるじゃん大宮。とらだけ東口なのはまとめて回れなくて残念かもですけど。
プラナス・ガール vol.1

「オンナノコになりたい!」を読んでいたのを知ってか知らずか、友人から手渡されたのがキッカケ。

つまり女装男子モノ。なんて漫画をよこすんだ馬鹿


まさか女装男子モノにハマることがあるとは思っても見ませんでしたよ。

まりほりの鞠也は、Sすぎた事とかな子のアホ百合視点の方が強力だった為スルー。

エロゲーやギャルゲーの女装キャラでは・・・と考えると

多分ハニカミ(体験版)の和装教師が最後になると思いますが、殆ど服装に惹かれていたのが大きい。

やっぱり、ここまで惹かれた女装男子は絆ちゃんだけですね。

今では他にも沢山女装男子キャラは居ますけども。

素直な性格と黒髪であるということは、個人的に大きな付加価値です。

強気でもなく、電波でもなく、病んでいるワケでもない。もちろん他の登場人物もね。

特にヤンデレは理解できないどころか、自分は性格として認めていないので。

だいたい(以下略)

プラナスのシンプルな性格設定が心地いいです。

ちなみに一人称は「ボク」。俺によし!


あとは徹底的に「男子であるべき部分」が描かれていない。

布ごしとか間接的な描写もなし。

男だから何の問題もない胸でさえ、何かと隠れている。

そもそも膨らんでさえいないのにね。とにかく徹底的なまでにない。

おかげで「もしかしたら女の子かも」という妄想もすんなり出来るってもんです。

といっても、本編3ページ目で男だとカミングアウトしてあるので

実は女の子でした!という超萎えるファンタジー展開が有り得ないのも安心です。


女装はあくまで「知識・読み物」として扱ってきたんですが、目覚めそうです。

目覚めるといっても、「女装男子」ではなく「女装男子(※ただし絆ちゃんに限る)」に。
20回で貰っていいのだろうか

 な ん と

地球上最強のコスチューム入ってたー!

コナミ様の作りこみには感服です。需要がわかってる。

巫女な寧々さん1
巫女な寧々さん2

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

下からカメラワークがきて、くるっとターン。

巫女な寧々さん3
巫女な寧々さん4

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      巫 女 装 束        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

巫女な寧々さん5

髪型とマッチしすぎ。

しかも艶っぽいというか・・・そこはかとなくエロい。

まさか巫女装束もあるとは。脱帽。

以前和服はありましたけど、それは夏祭りとかでも着そうな服じゃないですか。

でも巫女装束を着る、なんてことは日常生活でまずありえないわけで。

ならラブプラスは人生なので出ないだろうな、ってね。

QMA6に巫女装束が登場した時のことを思い出しました。

QMAも世界観が魔法学園ということもあって、絶対出ないと思っていたんですよねー

コナミは巫女装束もコスの一つとしてちゃんと扱ってくれるメーカー。
・バンダイ「ROBOT魂 機動戦士Vガンダム V2アサルトバスターガンダム」のサンプル 【魂ネイション2009レポ】
・TAMASHII NATION 2009 Autumnレポ!ROBOT魂編!『<SIDE MS> V2アサルトバスターガンダム』『<SIDE EVA> エヴァンゲリオン弐号機』他新作多数!
・エヴァも登場、MS、ASなどROBOT魂の新作展示「TAMASHII NATION 2009 Autumn」
・2010年春アニメ放送開始の機動戦士ガンダムUC、ユニコーンモード&デストロイモード

>>参考出展「V2アサルトバスターガンダム」

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



いえええええええええええええええ

驚きと嬉しさが同時に来てハッハッハハハハハハ

プラモじゃないとか文句なんて絶対に言いません。

現行の完成品アクションモデルでV2ABが出る
(可能性がある)だけで歓喜の極みですよ。

別に素のV2ガンダムに分解できなかったり、アサルト/バスターだけ換装が出来なくてもいい。

グリグリ動かせる完成品で十分で御座います。

もうマイクロガンダムで遊ばなくて良いんだよ。きっとね。

ROBOT魂入りすぎだろ。抱いて。

バンダイさんには参考出展のままではなく是非、是非商品化して頂きたい。

魂ウェブ限定品でも紙上通販限定でも何でも来い。

地を這ってでも絶対に複数買ってやるぜ!

自分は今後この商品化だけを頼りに生きていく。

今回のV2はプライズじゃないんですよ?固定ディスプレイモデルでもないんですよ?

死ぬわけには行かないだろう、Vガンファン的に考えて。
遂にウチの寧々さんが髪型を変えてくれました。

これまで何度か髪型についてのメールが着ていたんですが

どうやらメールは「最後に送ったメールが反映される」そうで。

好みの髪型を送ってから別のメールに返信すると無効ってことですね。

今までそうしてきたから反映されなかったのかー。


スキップモードで誘われたデートを断れず、彼氏力が微妙なまま出向いたときでした。

可愛さ100倍増しの寧々さん1

かっかわいい・・・・!

「ロングがいいな」と送ってみた結果がこれか・・・っ。素晴らしい。

思わず十時キーでカメラを動かしまくってしまった。

後ろの比較的大きめな髪留めも良い。

しかも髪型と一緒に、服装がやけにまぶしい。超好みだこれ!

可愛さ100倍増しの寧々さん2

これまでの寧々さんの格好は胸元が強調されていたり、黒で統一されていたりと

「お姉さん」というより「年上」という感じでした。

それはそれで良いんですが、落ち着いた服装も見てみたいなと思っていたところだったんです。

露出が殆どなく、落ち着いた色合いにチェック柄。最高じゃないか。

髪型と服装が両方とも自分好みで、かつその両方がベストマッチ。

もうね、俺のタッチペンが落ち着かないレベル。

可愛さ100倍増しの寧々さん3
可愛さ100倍増しの寧々さん4

尋常じゃないほど可愛らしい件。

見てくれよ、これ・・・ と言わずには居られない。

どのアングルから見ても完璧。ケチのつけようがない。つける気もない。

寧々さんが彼女で良かった!

長袖なのは季節がそうさせてるのでしょうか。じゃあ秋でよかった!

可愛さ100倍増しの寧々さん5

寧々さんの魅力がインフレを起こしている・・・!

ずっとこの格好でいい、この格好だけでデートに来てくれ!

寧々さんはもう服装で悩む必要がなくなったよ。

イメージ的には「お隣に住んでる美人なお姉さん」ですかね。

細かいとこは置いておいて、これぞ「理想のお姉さん」キャラじゃないですか。

少なくとも自分の中のお姉さん像に完全合致してしまいました。

初回にして早くも服装・髪型を変更したくないんですけど。

本編で髪型が変われば、ちゃんとタイトル画面の寧々さんにも反映されちゃって。

自分色に染まっていく彼女ってこんなにグッとくるものなんですね。
QLOOKアクセス解析