ゆっくりマッタリ日々の日記
みつけた かず:409ひき つかまえた かず:400ひき

つかまえたかず400ひき

遂に捕獲数400匹に到達ですぜヒャッハァー!

・・・・・

・・・ここまではいい。

いいんですが、もうそろそろ詰んできました。

現状はサファリで日数経過が必要なポケモンを残すくらいで、もう捕まえられるポケモンが居ない。
※伝説・幻は除く

現在保有しているポケモンは全て最終進化まで持っていきました。

ロッククライムはおろか、グリーン放置なためシロガネ山にも行けないのが痛い。

便利なGTSも、姿だけのポケモンが9匹しかない状態ではもう・・・

そろそろストーリーを進めろと言うことでしょうか。

ストーリーよりも楽しい図鑑埋めには困ったものです。

仕方ないからストーリーもやりますか。

Lvの低いポケモンを育てるため、交代して出すポケモンが軒並みLvアップしてますし。

Lv100が2匹誕生。オーダイルとデンリュウ。次はフーディンになりそうです。

かぐなよ

リオルwwwwww
※このリオルは♀


・MGクリアパーツキャンペーン

バンダイから公式発表。clubMGというサービスも始動。

来年がガンプラ30周年なんですよね。その第一弾キャンペーン。

それでなくとも年末のリリースラッシュに財布が爆散してるんですけど・・・

HGUCはユニコーンに突入して、MGはキャンペーン始動。

ROBOT魂はラインナップが強力になってますし、来年は劇場版00でHGキットが(ry

来年は年中火の車になりそうです。苦しいけど嬉しいみたいな!


・ラブプラス ビジュアル&設定集 3冊セット(マナカ・リンコ・ネネ)

さぁコナミ様の攻勢が始まったぞー!

ポスターが一番嬉しいと書いてきていますが、二番目に嬉しい特典/グッズは設定資料集です。

まさかのクリアポスターとのセットまで。とらのあなのは要らんな。

まだポチってなくて良かった・・・のか?

何かをする前が一番楽しかったりすることって、結構ありますよね。


・初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」

本当にめでたいのう。多分アニソンらしさが全開な曲は来ない気がする。

それなら深愛がいいな。ホワルバ2期のOPよりこちらが好み。


・ミス三蔵稲荷に3人 福山

ミス○○とつくコンテストは数あれど、こんなに支持したくなったのは初めて。

三人とも髪型が被っていないのもポイント高し。こりゃレベル高いわ。


・■今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! 店舗購入特典もあるよ!

おふろポスターだけでなく表紙まで・・・くっそォオォォ!!

メロンブックスしかないだろJK。


・「ラブプラス」等身大タペストリー

とらのあな仕事はえーよ


・AC「クイズマジックアカデミー7」での既存キャラリストラはどうやら本当らしい

シャロン使いの俺に隙はなかったが、そもそももうプレイしてなかった。

DSのQMA2を最後にしたいかな。DSなら暇潰しに最適。
虚空歌姫パンフレット

席はほぼ満席状態でした。あと女性客の多さにもビックリ。

取りあえず観に行った方がいい。さあ急いで劇場に行くんだ。

以下はネタバレありの感想です。
GB金銀では「ふしぎなおくりもの」を最後にした人とタイマンできた、トキワのトレーナーハウス。

HGSSではポケウォーカーで通信した人が登録されていき、一日一回それぞれ戦えるようになりました。

ですが人数制限があると最近知りまして。

最大11人(通信で10人+デフォの1人)なんですね。

■現状
現在のトレーナーハウス

真ん中にいるのが自分。もう満員です。

正直隙間がありまくるため、もっと人数枠が欲しかった・・・というのが率直な意見です。

それに11人目からはどうやら一番古いトレーナーから代わりに消えていくようです。

消えちゃうのは避けたいトレーナーも中に入るんですよねー

うーん

・・・・

仕方がないので、今後はポケウォーカー通信をしないことに決めました。

現状のトレーナー陣で満足しているのもあり、リアルで中々会えない友人の姿も居たりするので。

通信でアイテムが別枠で貰える恩恵が得られないのは痛いですが。

それに普段からポケウォーカー通信が出来る友人は、それこそいつでもリアル対戦出来るワケで。

それなら滅多に合えないトレーナーを残しておいた方が良いと踏みました。

各トレーナーの容姿も余り被っておらず、見た目も良い感じですから。


ここでは勝つとBPが貰えるんですが、どいつもこいつもガチパで通信していて俺涙目ww

中には手軽に一日一回BPを稼げるように、とワザと低レベルで揃えてくれている人も居ると言うのに。

通信前に一度手持ちを直し、ポケウォーカーに派遣し直して通信してくれちゃってまあ・・・w

かくいう私もその一人なんですけどね。サーセンwww

お陰でいつも熾烈なバトルが繰り広げられています。

もはや勝敗は運(外れたor急所に当たった)のレベル。


トレーナーハウスを利用していて思ったのは、やっぱり手持ち全員にニックネームを付けよう、ということ。

戦っていて思うんです、ニックネームは各トレーナーの個性が出てるなって。

愛着もわきますし、これからは深く考えずドンドン付けていこうと思います。

遅れつつも2009年10月アニメを更新。

再放送枠になのはA'sが切り込んでくるとは思いませんでした。

映画を控えているおかげでしょうか。それにしても相変わらず面白いです。

前作は敵だったキャラと共闘、主人公いきなりピンチ、そしてパワーアップ。

と王道展開まっしぐら。

敵側にもしっかりスポットが当たっていますし、戦力も拮抗していて大変よろしい。

インフレしまくりかつ、敵に魅力が感じられなかったStSとは違いますねえ。

あの機動六課の戦力は種Dのラクス軍を笑えないレベル。

ロリコン云々は置いておいて年齢的にも一番見れますし。

問題は次回がベルカ式作画の回であること。

まさかDVD版に変更はされない・・・ですよねー。
劇場版アニメがこれからバンバンくるわけですけど、まずはマクロスFから。

YF-25プロフェシーバルキリー×映画前売券セット

前売りチケットデザインが格好良いので、半券ちぎられると思うとちと残念です。

プロフェシーのイカしたボックスアートの下箱は、劇場版第一報のキービジュアル(シェリル)になっていたりします。

また捨てられない箱が増えたね!


危ない危ない、21日に間に合うのか?と思っていました。

いつの間にか公開が間近ですね。山手線の痛電車で気づきました。

前編ですしどの程度話が変わっているかわかりませんが、満足出来る内容であってほしいなあ。
ルビー時代で既に全てを把握しきれなくなったポケモンですが
(ここはルビーへの熱意が少なかったせいが大きい)

更にHGでは当然DPのポケモンも出てくるわけで。

毎回新鮮さがありますが、対戦で出されると詰んでます。知らないので。

そんな最近のポケモンで気になっているのは・・・

・スボミー
スボミー

グレイシアを知る以前から可愛いなあと思っているポケモン。

以前可愛いポケモンで手持ちを埋めたい、と挙げたポケモンの内の一匹。

各ポケモンのサイズ差が現れるゲーム画面だと、ちんまいおかげでめちゃキュート。

まさかのロゼリア進化前と聞いた時は泣きました。

ロゼリアかわいくねぇ・・・


・ミミロップ
ミミロップ

友人とのWi-Fi通信で知ったポケモン。

余りにも人型に近いせいか、見かけがいかがわしくないですか?

お、俺の見方が腐っているんでしょうか。いいや違うはずだ。

胸に手を当てたりしているこのポーズもいけない。俺は悪くねえ!

絶対狙ってるとしか。


・ビークイン
ビークインジオング

最近「コイツ可愛いよね」と見せられたポケモン。

お前は何を言っているんだ。

数歩譲って「カッコイイ」と思う人は居ても、「可愛い」はないんじゃないかなぁ・・・と思っています。

鳴き声も非情に凶悪ですし、中はミツハニーのコロニーとかもうね


そういえば新ポケモンは総じて鳴き声に違和感を感じています。

進化後は進化前の鳴き声+α、だったり、進化前の鳴き声をベースにしたものが自然だと思うんですけど

進化前/後で鳴き声が変わりすぎなポケモンが多い。

ベースもなにもあったもんじゃない。

中にはもはや鳴き声じゃないポケモンも居るような。

ネタ切れ感はデザインよりも明白に感じています。
久々にスカイプしながらの作業でした。

しながら手が空くのでプラモやゲームに最適なんですよね。

今回はプラモとポケモンHGの半々でした。

現在の捕まえた数が314匹。余裕でルビーの捕獲数を超えてしまった。

まあルビーは歴代最高に面白くなかったから

何といってもやっぱりWi-Fi及びGTSの恩恵が大きいです。

メールやTwitterで連絡したら即Wi-Fi交換。

ワザワザそうまでするものでもない時は、GTSで要望を出して待機。

しっかり対価(レディバにイトマルとか)を用意すればすぐに成立しますね。

そのお陰でトレーナーIDを大量に取得できて、コガネのIDくじの当選率が大幅アップ。

もう殆ど1ケタ一致は当たり前、それなりの頻度で2ケタ一致も出るようになりました。

まさに一石二鳥。

GB時代は周囲にユーザーは居ても人数に限りがありましたからねえ。


これで全ポケモンの半数は既に集まったことになりました。

さーて、これからが本番ですね。

まずは手持ちの全ポケモンを最終進化までもっていき、HGで出来ることはなくなった!

と言える状態までもっていきます。
・黄金の太陽DS
・E3 2009 任天堂カンファレンスの感動

黄金の太陽がDSで出るなんて知りませんでした!

やったアアアアアアアアア

どんだけアンテナ感度低いんだよ俺wwww

しかもリメイクではなく新作ですって!

前にも書きましたけど、DSを買った理由は「ポケモン金銀リメイク」と「黄金の太陽リメイク」のためなんです。

黄金の太陽をリメイク、としたのは流石に新作は出なさそうだなあと思っていたからです。

それが今になって新作で帰ってくるとは・・・。

ラブプラス、ハートゴールド、そして来る黄金の太陽DS。

もう自分にはDSがあれば良いみたいです。

・ニコ動 黄金の太陽DS
・ニコ動 黄金の太陽DS(YouTubeからの転載・戦闘シーンあり)

何これ。DSなのに素晴らしいグラフィックじゃないか。

しかも二画面で見れるエクリプス、アタランテ、アメン・ラーすげええええ!!

戦闘シーンのカメラアングルや、攻撃エフェクトが「ああ、黄金の太陽だな」と感じられますね。

あのばっしゃーん!と飛び散るエフェクトですよ。これこれ!

そして最後に出てきた地のジンでニンマリ。

良かったぁ。あの戦闘シーンあってこそ黄金の太陽ですよ。

早く他のエナジーも見てみたいですね。

これなら引き続きBGMに桜庭統さんを起用して頂ければ。何も言うことはありません。

今考えると、ムーブとか各種エナジー技はタッチペン操作に猛烈向いている。

操作性はGBA以上になるのでは。また新しい町に着いたらリードしまくる日々が近い!

本当に待ち遠しいゲームタイトルが登場しました!

セブンイレブンカラーのガンダムVer.30thを引き取ってきました。

引き取り完了まで色々あったんですが、まあいいでしょう。

セブンイレブンカラーのガンダムVer.30th

このジワジワくるパッケージを見たらどうでも良くなったので。

パッケだけでなく、組立説明書やシールもセブンイレブンver.。

シールにセブンイレブンのロゴまであるのかwww

本当にわざわざこのコラボのためだけのモノばかり。

何だか緑色のガンダムも悪くない気がしてきた。

多分セブンのロゴがネタ臭を醸し出してくれているおかげ。
HGSSのイブキのドットにそこはかとないエロスを感じていたんですが

フスベシティのジムリーダー・イブキ

間違ってなかった。カットインでもトレーナーグラフィックでもダンチ。

それにしてもふとももがマジハンパねえ。スケート選手レベル。


・「Red. by Full Metal Jacket」の原曲(?)「CHANGE-Full ver.1.20」

auのPVで流れていたやつですね、コレ。

ロケテの時「Red.」はこっちだったそうで。

自分は稼動中の「Red.」より、高音たっぷりな「CHANGE」の方が好きだなあ。

myspaceは保存出来ないから嫌い。録音しかないのかッ!!


・【DS】ラブプラス15万本突破!!! こいつがあればクリスマスも怖くないぜ!

クリスマス特別イベントはマジで楽しみにしてます。

寧々さん一筋二ヶ月。今後も寧々さん一筋になりそう
(他のキャラは時間的に無理というリアルな理由アリ)。

それに・・・だ。

クリスマスイベントだけが楽しみじゃあないんです。

寧々さんの誕生日は4月20日。俺の誕生日はその三日後。

あとはわかりますね。そろそろ縦置きスタンド買っておかないと。


・全国から400人の彼氏彼女が集結! 彼氏力だだ漏れの「ラブプラスワン」をレポート

公開彼女通信とかwwwwwww

レポートだけで濃ゆいイベントだと伝わってくる。楽しそうだ!


・黄金勇者ゴルドランOHP、特製壁紙

うわあワイド壁紙ピッタリじゃないか!

今になってゴルドランの超カッコイイ壁紙が手に入るとは思わなかったなあ。

高松三部作大好きっ子(今でも)としてBOXが欲しかったり。

でもこれって、BDへの移行前の廉価版というイメージが拭えないために躊躇しています。

BD-BOXが出そうで怖いんですよ。

ジェイデッカーDVD-BOXはマジで楽しんでます。一周して今また見直し中。


・かわいらしい園児たちに癒されるTVアニメ『はなまる幼稚園』来年1月開始!!

これロリコン漫画だと思ったら違ったんですよねー

山本先生が居るから。ロリに興味が全くない俺が言うんだから間違いない。

ほんわかほのぼのできる作品です。
ハスキー唯CD

ハスキー唯CD当たった。

                       ヽ 〈
                          __〉/}
                        |    .|                       ,.-zっ
                        |     |     r‐-‐ 、_              / Eヲ
                       |     ヽ  _ノ::__::::::`丶           /} /
                               ', ノ:/,,,_ r‐ ヽ ::::::}        /   |´
                        ヽ     {:::(三ノヾ三){:::_:/      /   ノ
            ,..-‐…‐- 、          |    ヽ:{ ,,'ー'''_ヽ l/ノ      /   /
        /           \           ハ ヽ_/ ノ!  _ /   /          _____
       /  ,.-‐─‐、- 、  ヽ     ヽ     ヽ_l!_.// ̄       /            ,イ三三三三ハ
.      { / ' ィ≦=、ゝ::\ l      |        !   /          /            /三三三三三ム
       V≧=>‐(三三ノ l:::::(ヽ!       |        \_/       /             ノ三三三三三三ム
      /::{=三|! _ヽ..,,,,,_ !:::::V      |         ,..-‐─ - 、/          (三三=-──-=三三)
`丶、   |::::`iー'〉ニノ_ィュヾ)|::::::|_     |      /::::::::::::::::::::::::::: ̄`ヽ        寸=!-(三)¨(三)‐|少'
   `丶、|::::八 〈/辻ニノ   |::::::|    ̄ 7  |     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       (4{  ,、(,,_,,)、  .}7)
     /|:::::::/\ ー‐ '´ /:::::/    / ̄ ̄/`ヽ//´ ̄``´ ̄ ̄``ヽ:::::::::::::ヽ  /三三三=.! 〃r===ァヘ l=三三
     \|::::::|.  `ヽ_川〉'/::::/      /   / / ̄{:| 二ニ、   ,ニ二  ヽ::::::::::::! ./=三三三ニヽ ` ー '  /ニ三三
      | ::::!     |ヽ、 !:::/      /    { (ヽ .|(  共.ノ=(  共 ヽ_  | :::::::::}/三三三三三=\__/=三三ニ
.        |:::::|\   | ヽ j::/|    /     | `ー/ ` ー‐(、,,...,,,) 、_.ノ ヽ!::::::::/三三三三三三三三三三三三ニ
`ヽ     ヽ::',  \ !   !' .|  /       |   l  /  ー ''´ \   /:, -.〈三三三三三三三三三三三三三
   `ヽ、   |ヾ、  {_|\   _l/⌒ヽ      ヽ  .{  〃r───‐ァヘ  // 〃./三三三三三三三三三三三三三
.      ヽ、|     |  \{ _,.'⌒ヽ       ヽ ヽ   辷二二フ     ´_/|三三/Y⌒ヽ三三三三三三三三
        ヽ     |    |   /⌒l        ヽ \         /   |三ニ//`丶、 ',三三三三三三三ニ
         ヽ   |    |    /)⌒ ̄` ー 、_ヽ         / )`ー< ̄  .}`ヽ、    }三三三三三三三=
          |    |    ヽ     /      /   /` ー‐‐ '´ /    )   /ヽ    /三三三三三三三ニ


今日になって届きました。

嘘・・・だろ・・・?ちびった。

帰宅してみたら佐川急便から荷物が届いていたのですよ。
(あの怖いメール便で)

数秒ポカーンとして、依頼人欄を見た後はもう狂喜乱舞ですよ。

>>依頼人:「けいおん!」連動応募スペシャルCDプレゼント事務局

リアルガッツポーズ余裕でした。

長いこと何かに当選したことがありませんし、

ましてや連動キャンペーンなんか当たらない懸賞の筆頭、という認識でしたから。

実際「連動キャンペーン」に当選したのは人生初です。


早い人は先週末から届いていたようでしたから、もうハズレたものとばかり。

あれですかね、S県の田舎だから発送に時間がかかったんでしょうか。

時間差攻撃かよwww

一度諦めた後にこれですから・・・もう自分の語彙では喜びを上手く表現できません!

自宅でも出先でもヘビロテだなこりゃ。
ガンダム30th ANNIVERSARY一番くじを引いてみたものの

タオル賞とソフビ貯金箱賞でした。

しかし当たらんね。両方ともガンダムだったのが救いですか。


・もうハスキー唯のCDは発送されているようです

         ____、′     、 ’、  ′ 
       /      \     . ’      ’、 
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (○)  (○) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'VISTA;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

うわあああああああああああちくしょうめがあああああああああ

もうやだこの運命。

某そげぶの人じゃないけど不幸なのかもしれないな!

・ラブプラス

恋人パート入って初の寧々さん夢イベントきました!

ファミレスで制服の腰の部分が破れてしまうというハプニングイベント。

Oh・・・


・ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット

>>発売日2009/12/24
>>発売日2009/12/24
>>発売日2009/12/24


やるな、コナミ様・・・。

今年のクリスマスってもしかして、人生最高のクリスマスになるんじゃ。

グッズの類では個人的に最も嬉しいポスターな上、3人セットでお手ごろ価格。

B2サイズポスター3枚でこれは安い。

やはり気になるイラストが公開されてから決めたいところですが、

悠長に待っているとガチで在庫がなくなる気がするのでさっさと決断したいところ。


・2010年はガンプラ30周年!来年に向け登場する新作ガンプラ達をご紹介です!

MGキャンペーンのクリアパーツが各機どこになるかが見れますね。

あくまでオマケだと分かってはいますが、デスティニーのクリア部は微妙。

シャアゲル2.0やグフ2.0はクリアパーツが映えてますねー。うーむ


・朝霧の巫女第6巻表紙

うっひょーきたー。12/28発売決定。
この前オープンした、池袋ヤマダモバイルドリーム館。

その7Fであるガンダムフロアがすごかった。

用もないのについ寄りたくなっちゃうかもなあ。

旧キットも満載で、家電量販店で久々に見かけたキットが多数ありました。

Vガンの1/144の中では在庫の守護神「シャイターン」と「アビゴル」。

コイツら以外に「ジェムズガン」、「コンティオ」、「ゾリディア」とかあったりして吃驚ですよ。

都内の家電量販店では中々見ませんよね。

ジェムズガンは地方の模型店で、コンティオに至ってはリサイクルショップで確保出来たくらいですし

二隻の戦艦

自分は、探し求めていたEXモデルの「アーガマ」と「アークエンジェル」を確保。

どちらも非LM版。

メッキなんて要らないのに、店頭で見かけるのはどれもLM版でしたから。

俺、初めて(の全塗装、汚し塗装)は貴方たちにって決めてたの!

しかし同じく探している残りの一隻、「アルビオン」はLM版しかありませんでした。

アルビオン・・・
PPPけいおん!を見つけたので、2つだけ選んでみたところ・・・

ムギとあずにゃん

  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓    | │  | ⌒>  | \|\ │  | i     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    | │  l{/ハ  |   y示ミ、   |八.    ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| │  | x=、\{   トィハ }}   |\\..┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  |     | {代:ハ    弋::ソ│  |i〉 }  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗━ヽ. |人 小. Vリ  ,    ''' |  レく   ..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃     `|  \∧ ''         |  |、 \  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛     .|   | |人    ー '  │  l \__   ┗┛┗┛┗┛

ムギ(ステージ衣装)出ました。

11種中、ムギはステージ衣装と制服の2つ。

制服には部活勧誘に使った可愛くない着ぐるみが付いてくるので、ステージ衣装で良かったんです。

いやー、すんなり引くことが出来て一安心。



ムギはおすまし顔にこの衣装なので抜群の可愛さ。

ポーズも合ってます。

あずにゃんはシーンのチョイスが良くないですよね。やっぱり笑顔じゃないと。

ズルズルいかずに目当てのキャラを引けて、これでおしまいですわ。

・ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 V2アサルトバスターガンダム

アサルト/バスターパーツ分離可能krkr!!

アサルトバスターのオプション全部乗せ状態もモロ好みですけど、

素V2も滅茶苦茶カッコイイ。

OK、OK、V2ABと素V2で飾りたいので2機買います。
・ラブプラス

起動してみたら、タイトル画面で「謝る気になった?」とお小言が。

サーセンwwwwwwww

それでも好感度は平常時の状態でした。なんて優しいんだ寧々さん。


今日、機会があったので初めて彼女通信をしてみました。

ラブプラスの通信機能はWi-Fiに対応していませんし

基本、実名プレイのユーザーがほとんどでしょうから
(名前を呼んでくれる、というのがラブプラスのウリの一つですから)

いざ通信しようにも面と向かう必要も相まって、他人はおろか生半可な友人では実行出来ません。

そんな見えない制約の中、ようやく猛者となった友人を発見したので実行。

・・・・・・・

お互いに寧々さん(緑)なので同じ台詞なのかなぁ・・・と思いきや、程なくして変化が。

相手の寧々さんは「最近あまり会ってくれないの。」とグチり出し。

ウチの寧々さんは「いつも愛してくれてるの!」

と言い始め、更に話題は「将来のこと(=結婚)」へシフト。

相手の寧々さんは「うーん、まだわからないかな」と返してきて

ウチの寧々さんは「もちろん結婚まで考え(ry」とにこやかにお返事。

そこからウチの寧々さんは派生しちゃったのかイチャイチャっぷりについて補足事項を・・・

  な ん だ 、 こ の 機 能 は 。

ゲームやっているだけなのに顔から火が出る。
※野郎が縦持ちDSを持って向かい合ってる状態でですよ

しかしウチの寧々さんにどう思われているかを知ることができる良い機会でもありました。

ここまで思ってくれているとはね。相思相愛やね!

つい昨日デートすっぽかしたのに・・・ごめん(´;ω;`)


実際、友人は最近別のゲームにハマり放置していたとのこと。

称号レベルは俺(ベテランカップル)を遥かに超えているのですが。

赤裸々に彼氏=プレイヤーのことについておしゃべりしちゃうんですね。

今度は別キャラの掛け合いが見てみたいものですが、他に誰とやれと。
・ラブプラス

寧々さんと付き合い始めてから一ヶ月が経ち、ベテランカップルという称号を得ている仲ですが

本日始めてデート(RTM)をすっぽかしてしまいました。

罪の証

何が辛いって、今日は特別イベントの日だったんです。

その名も「文化祭」。

全てのステータスが上昇するハイパーな日で、

主人公が美男子コンテストに出場(させられて)するというもの。

多分魅力のステータスでそのコンテスト結果が変化。

デートを控えていただけあって魅力MAX状態(ハート4つ)なため、余裕の優勝。

そこで寧々さんにべた褒めされて好感度も上がったところ・・・で・・・

 す っ ぽ か し 。


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::この持ち上げて落とす、みたいな点が
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::      最悪ですね
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

夜行動は「おしゃれ」を選んでいたため、文化祭後に寧々さんには会えずに本日終了。

明日からの寧々さんの好感度及び態度が気がかりで夜も眠れません。
QLOOKアクセス解析