ゆっくりマッタリ日々の日記
ガンダムUC ep2「赤い彗星」ですが、戦術的撤退をチョイスしました。

てへぺろ(・ω<)

というかすっかり台風の存在を忘れていまして。

購入の可能性が低い上に雨風に耐えなければならないことを鑑み断念。

待機列の様子の画像も上げられていましたが・・・ちょっと厳しい天候でしたね。

流石に台風つきではしんどいです。

ちくっしょおおおおお

明日にでも出直したいところですが、天候次第です・・・

遠方はこれだから困る。
さて、ガンダムUC ep2「赤い彗星」の上映が明日に迫って(打ってる時既に今日ですが)きましたね。

初日に見たいとは思っているのですが

特典に惹かれフツーの前売り券しか持ち合わせていません。

つまり座席確保までは出来ていないということ。

そんな中、既に行く予定の劇場HPでは初回が完売との表示。

じゃあ物販は?と言いますと

限定BDと限定ガンプラの購入には鑑賞券(の半券)が必要。

しかし自分は前売り券なので一度鑑賞券に交換する手間が入ります。

※ネット予約組は備え付けの機械でパパっと数秒で交換できる。

ここで地味な差が存在するんです。

それに一体何時から並んでおけば買えるのやら。

先日、新宿の初日舞台挨拶のツイートがTLに流れていましたが、

舞台挨拶と物販列がどれかわからなくなるくらいの列だったとか。

都心かつイベントありなので一概には比較出来ませんが、覚悟した方が良さそうです。

劇場版00よか濃ゆいガノタが集まるであろうことも容易に想像が出来ますし。

いやはや買える気がしません・・・・。

特典に釣られてやっちまったなぁという印象です。

鑑賞券を持っていないと限定モノは購入できないというシステムは素晴らしいと思います。

購入数も公式で決まっていますし、劇場が出来ることは全てやった形です。

しかし、ガノタの中には「鑑賞とは別に物販購入のためだけにもう一枚買う」猛者も居るでしょうね。

なので「初日に存在するチケット数」と「限定物販列に並ぶ人数」は一致しない。

うはぁ・・・こればっかりは仕方がありません。

余計に払っているだけにむしろ優良客。

それに加え劇場が遠い自分オワタ。

俺は生き延びることができるか。


・機動戦士ガンダムUC episode 2「赤い彗星」、劇場入場者プレゼント実施決定!

携帯キャンペーンに参加出来ないことはスマホの一つのデメリット。

大抵ロクなキャンペーンがないので良いんですが、ガンダム関連はちょっと勿体無いかも。
放課後ティータイムII

HSTTキケル━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

                   

・出荷日変更のお知らせ

>>台風の影響により、下記の出荷予定日を変更させていただきました。
>>「琴吹 紬」 10月27日(水)→11月1日(月)→11月4日(木)出荷予定

うへえええあああぁぁぁぁぁ

 再 延 期 

         ´           、   `ヽ. ん 泣 や
     /   /           `ヽ    ', で い め
    /    /  /  \        ',   i. す て て
   /   / |  l    |ヽ、 ヽ     i   ! よ る 下
   ,′  l'´八 {   {ー 、|     i  i ! 子 さ
  .{    l_メ、_\|\  |ヽ- | |      |  |   も  い
   | l  |xぅ心、   ヽ|アi心∨| |    |  |   い  ! !
   i 八  |i i`心     i 心.}}∨ |    ∠.   る  -───-
   ', ∧ | 弋_ン    ':,__り /  |ヽ /    Y  :´==/: : : : :\: : \ 
    ',  |7/|/|   '    /|//   |ノ {  (r三/) /: :/{: :{: : : :ヽ: : :',ヽ(ヽ三/) ))
o ゜  ∨ ト、  r‐,-‐ ''⌒ヽ./   八 }  (((i ) /: :{=/\{: : |\}X: :'.: : :} ( i)))
  ,'   / .人`i:.、,!/     .{   /  \  // {: :人{|.x=x\| x=x、i:.:.|: :| ヽ \
    { /ァ''"´ `ヾi、ー=''"/{.  /    ヽ\ \ |/: :ハ (xツ  弋x) i/ト: :|  > )
   人/::::::::::::::::::i>二 ヘ /ト,.-'‐'^ヽ  }  \ |: :j:Yxx  '   xx): |ノ: |__//
   (  /::::::::::::::::::::i  ,l>く}:V7    rノ  }  /|:.:..| ヽ   ▽   .イ:.:..;} } \
   ゝi_::::::::::::::::::::i Yン/ムi:::::/   ,ノ   ノ   \\{\{> r‐七 {/|:/|/|  /

早く・・・っ 早くしてくれ・・・アルターッ

死ぬ


帰宅が遅かったのがたたり、インポートしiPodにブチこんで本日は終了です。

聴くのは明日の電車内からで。HSTT楽しみだなぁ!
■昨日
放課後ティータイムII代を準備、日記でも言及する



■今日
いつHIT2をフラゲしに行こうと考えているとあることに気づく。

予約票を持ってくるのを 忘 れ た 

幸い内金ゼロで予約したので、その場で店頭のを買う事でキャンセルが通らないか試してみることに
(きっとアニメイトカードで判別つくのでは・・・と)

メイトへ

店頭のHIT2初回が完売していた。次期入荷日まで掲示されている始末。

予約しておいたのは正解だったなぁとうなずきつつ後にしてきました。

あれ?


いやはやビックリ。フラゲ日でありながら店頭に初回版が一枚も無かったので。

あの店頭でけいおん!!CDの在庫がなかった光景は初めて見ました。

少なくともフラゲ日・発売日で壊滅ということはなかったです。


しかしホント、ねー

予約票を忘れていくとか何事なんでしょう。

自分で自分に何しに行ったの?と言わざるを得ない。

酷いのがすっかり失念していたワケでもなく、日記のネタにもしてこの様だという点。

ボケを自覚し始めましたよ。

明日は手に入れますよ、ええ、発売日ですもんね!

予約票も財布に入れました。大丈夫だっ
アルターむぎゅう延期につきテンションが低め。

とか思ってたらムギのキャラソンの曲名がやばかったり(※2曲目)

フルアルバム放課後ティータイムII発売間近だったりー!

明日あたりフラゲ出来そうですね。もちろん予約済みです。

自室のラジカセは処分してしまっていますが、我が家には妹のラジカセがありました。

セェェーフ。

仕方ないなアルター、今回ばかりは見逃してやろう・・・なんてね。

アルターさんにはいつも美麗なフィギュアを提供して頂きお世話になっております。

あと

・けいおん!!LIVEイベント実施決定!!

ライブ決定めでたいのう。自分はライブに興味が無いので関係ありませんが。

いや、嫌いという意味ではないのであしからず。

TBSアニフェス2010で初ライブを体験し迫力あるなあとは思っていますので。

ただ単に一部の熱狂的ファンの奇声と言動が(ry


もうすぐHSTTを聴きながらアルターむぎゅううを眺めることが出来る日が来るよ!頑張ろうね!

ちなみにローソンとのタイアップはクリアファイル(ムギ)待ちです。
バンダイは大体(ガンプラについては)イベント物販モノを後日通販で対応してくれるから嬉しい。

なくなったら現地でパスワードを配ってるんですよね。



今度はG30thのクリアカラーバージョン。

クリア仕様は個人じゃどうにもならないので(業者に頼むしかない)チョイス。

気が付いたらかなりのバリエーション数になっていたG30th。

・G30th(市販)
・G30th(セブンイレブン)
・G30th(お台場)
・G30th(静岡)
・G30th(ANA)
・G30th(クリア)

ここまできたらG-3カラーバージョンもポチっておくべきでした・・・。

当時予算オーバー寸前だったので、「塗装で再現出来るものはいいか」とスルーしたのでした。

今では後悔している。くっそォ!!

今年の玩具代は死にかけるレベル。エクセルから目を背けたい。

足元見すぎでどうすんだこれ・・・と思っていたモノがやってきましたー!



ANAガンダムを受領してきました。

飛行機に乗り、機内で一人一枚のハガキを貰い、後日注文しなければならないキット。

いくら30周年とはいえこれはな(ry

乗るという選択肢は、突発静岡をはじめ各種イベント・物販で予算オーバーし断念。

そんな時に友人が旅行にANAを使い、ハガキを貰ったということで手に入れることが出来ました。

ハガキ自体はANAよくわかってるなというもので、注文には利用した航空券も必要なんだとか。

ハガキの転売を防ぐためですね。大変よろしい。

1枚で3個まで注文出来たとのこと。


パッケ内で変わっていることはANAデカール貼り付け説明書が一枚追加されているくらい。

マニュアル自体は市販されていたVer.G30thと同じものです。

メッキはオトコノコ心をくすぐられますね。

個人で再現は困難ですし。ただのカラバリとは格が違う。

ANAガンは青で統一されていて爽やか。ここが惹かれた理由です。

塗装の必要が無いのでささっと作ってみようと思います。

最近プラモ作れなくってフラストレーションがたまりまくっているので!


あと電飾(といっても内蔵ではなく、展示として)したいなあとか画策中。

メッキに反射して綺麗に・・・・ならないかな、と。

問題は回路などの知識がないので調べてからになりますが。

これは時間がかかりそうだ。
・episode 2「赤い彗星」冒頭14分無料配信スタート!!

また良いところで切ってwwちくしょうwww

ep1はスタークジェガンが猛反撃する寸前で切られちゃいましたが

ep2はフロンタル登場でフェードアウトとか。

ep2の目玉ですもんねー。上手いなあ。


ep1では台詞がなかったキャラクターたちも喋るようになり

やっと動き出した感じがしますね。

オットー艦長とレイアム副長のかけあいが端折られなくて嬉しい。

ネェル・アーガマクルーは今の内に掘り下げておかないと尺が足りなくなりますし

艦長・副長のかけあいはクルーの面々の変化がよくわかるポイントなんですよね。

安心出来るスタッフですな。

駆け足気味なのは仕方ありませんので、一気に人物が増えわからなくなりそうな方はOHPで予習を。


視聴後に特典付き前売り券をポチり。

やっと今月末に公開ですもんね、長かったぞー!!

池田さんの台詞が劇場に響き渡る日が近い。
・『マリア様がみてる』 予告編



                    __ 
                  ァ'´  /´   `ヽ
                    /_レイノ{ノレ小 j ハ
                 ∠リ /   / V X '.   ぱたぱた
                 厶" ー   "イ/  ム
                    ≧ニ7≦く'⌒^ ̄
                   ( }=={_ Y│
                   T   トくj
                      └ァ┬┼く
                     ヾ7ーチイ¨}ヽ
                     /ー/` ̄ `-’
                    (こV
             ___
          zー'´  /   `ヽゐ
         そ/:/レ八 小\|j ヽ_,
         イ V @   @/ Xハ
         ム入 rー―┐'ァ  从
          '⌒Z(⌒)壬fく´⌒′
           /|  ̄  | |
.             (_|  誰 ::|/'|
               |  ? .:|_/
               |_r-、__j∧
              / /`ー' l  ヽ
           `丁¨T T¨丁 ̄
              |  l l  |
              | ̄| | ̄l
              |  | |  |
            ( ⌒) f⌒ )


核地雷じゃないの・・・


み、みんな誰が誰なんだ。

一応公式なのにこの溢れ出るパチモノ臭。

祐巳が大変なことになってる。

だからあれ程現実世界でツインテリボンは止めろと言ったんだ!

それ以前の問題だなんて思ってませんよ、はい。断じて。

ホラ・・・「前売り券付き新作原作小説」が予約受付中じゃないですか

もうすぐ予約締め切りなんで、どうしようかなあと思案中だったんですががg

コレに2000円出せ・・・出させるの・・・?

って、小説16Pしかねぇwwwwwwwww

すごいわこれ。笑いさえ出なくなってきた。
                                      実写版マリみて
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 集英社

フルバもこうなるかもしれないんだ、早いうちに止めておくんだ。

まだ間に合う!守りたい作品イメージがあるんだ!!
新世代のポケモンということで、図鑑の完成難度はかなり控えめですね。

どちらかの2つカートリッジにしか出てこれないわけですから。

幼馴染が二人居ることで御三家の入手も簡単になりましたねー。


■イッシュ図鑑

そんなこんなで現在みつけた数は150匹、捕まえた数は149匹。




ブラック&ホワイトで登場した新ポケは152匹のようです。

※幻のポケモンはなし

これで全国図鑑にすると・・・

■全国図鑑




No.646・・・

これには笑ってしまったwww

なんつー数になってしもうたんや

・新ポケの名前と姿
・新ポケのタイプと特性(と一部ステータス)
・旧ポケに追加された夢特性
・追加された新わざ、仕様変更されたわざと特性
・追加されたどうぐ
・新ルール「トリプルバトル」、「ローテーションバトル」の立ち回り方

を把握しないといけないんだ・・・ぜ・・・

今の子はこれら全部把握してる若しくはできるのかな!?

純粋に情報量が膨大ですよね?

若さや楽しさは何よりも勝るのかな。

まぁオジサンは出来ないんですけどね。

こいつぁやべぇ。

HGSSでDSポケモンに復帰した者としては、そもそもDPtポケの情報を把握し切れていません。

流石に姿・名前・タイプはわかりますが、問題が特性。

どのポケモンにどの特性がついているのか。

その特性の効果が何なのか。ここが覚えられない。

いやー、歳すなあ


実は新世代ポケへの移行はGB金銀以来なんです。

ルビーをプレイしたのは発売から1年以上経った後でして、

BGMやストーリーにイマイチ楽しめずただの暇潰しとして遊んでそのまま放置。

GBAポケはこれまでで一番プレイしなかったタイトルです。

リアルタイムでも遊ばず、全くハマれずポケモン離れした形です。

以降ポケモンには一切触れずに、リメイク金銀まで興味も示してきませんでした。

なので、現在の「ポケモンに再びハマった」状態での新世代ポケへの移行が・・・

楽しくって楽しくって。何よりもワクワクが先行するんですね。

わからんこと覚えられないことが沢山あるのですが、今めっちゃ楽しんでます。

リメイク金銀のタイミングが素晴らしいですね。

出戻り組をガッチリ掴んで、新世代ユーザーと一緒に新作へ合流ですよ。

ゲームフリークの掌の上だということを自覚しつつ猛プレイしちゃう。


しかも今作はDSソフト単体でWi-Fiを介しランダムバトル実装ときた。

Wiiのバトレボでしか出来なかったことが手元のソフトだけで出来るようになりました。

ポケモングローバルバトルユニオンなんてのも用意されて熱くなっているトレーナーは多いハズ。

さぁ今日も今日とて知識を増やしていかないと!
新番を一通り視聴してこんなんでました~


■月
・カードキャプターさくら(再)
BShi 18:00~18:25

・機動新世紀ガンダムX(再)
テレ玉 23:30~24:00

・侵略!イカ娘 New!
テレビ東京 10/4(月) 26:00~26:30

■火
なし

■水
なし

■木
・それでも町は廻っている New!
TBS 10/7(木) 25:55~26:25

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト New!
テレ玉 10/7(木) 26:00~26:30

■金
・ヨスガノソラ New!
BS11 10/8(金) 23:30~24:00

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター New!
テレ玉 10/1(金) 26:00~26:30

■土
・新ゲッターロボ New!
BS11 10/9(土) 23:00~23:30

・会長はメイド様!
BS-TBS 25:00~25:30

・とある魔術の禁書目録II New!
テレ玉 10/9(土) 25:30~26:00

・それでも町は廻っている(予備) New!
BS-TBS 11/6(土) 26:00~26:30

■日
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(再)
BS-TBS 11:00~11:30

・STAR DRIVER 輝きのタクト New!
TBS 10/3(日) 17:00~17:30

・ガンダムGコレクション
BS11 19:30~20:00


■特番など
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
BS-TBS 10/23(土) 25:00~25:30(前編)
      10/30(土) 25:00~25:30(後編)

・ガンプラ30周年特別番組 ガンプラビルダーズ ガンプラ作ろう!!Part.1(再)
BS11 10/24(日) 19:30~20:00

・MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
BS2 毎週日曜 23:50~24:35
BShi 毎週金曜 24:20~25:05


■特撮
・仮面ライダーオーズ
テレビ朝日 8:00~8:30

今期はロボ分もあってバランスが良いですね。

SRWOGジ・インスペクターが手描き作画になり、バリってて予想外の出来。

1期のナマクラCGは一体なんだったのでしょう?

OGとしては知らないものの、各SRWタイトルの主人公達としてはわかる作品なので「ロボ分」だけ視聴中。

銀河美少年タクト様はオリジナルロボットアニメということで期待しています。

最近は映画にばかりロボット作品が移行(追いやられているのかも)していて、TVアニメ枠が寂しいですから。


自分は基本的に飯を食いながら視聴しているのですが、おかげでパンストwithガーターが見れません。

内容が内容だけにw これだけ土日に一気に消化する形に。

アメコミ調の作画は苦手なタイプですが、グレンラガンスタッフだからというだけで見始めました。

下品なのにやけにテンポが良くってそれなりに楽しめてることに自分でも驚き。


最後に、始まる前から終わりを感じていたヨスガですが・・・

ねーよと思ってきたEDがギャグパート用のEDという形で分けられていて、

キャラや話に改変はあるものの結構マシな作品でした。

お嬢が瑛への百合持ちっぽく描かれているのには違和感を感じましたが。
(瑛ルートを見る限りだと)

しかもスーパーってチャリで行ける距離にありましたっけ?

移動販売が中心だったんじゃ(ry

それにスタチャなのにオリジナルキャストを維持しているなんて信じられません。

むしろ問題なのは自分。瑛→ダメイド→奈緒(途中)という状態で絶賛放置中。

根幹のシナリオがわからないので何とも言えない。まぁ瑛が活躍すればいいよね!


イカ娘はほのぼの枠として、禁書目録は安定していますし・・・

今期は幅広いジャンルを抑えられるいい期ですね。

・けいおん!! BD第5巻情報&第4巻特典掲載!

ムギジャケットきたあああああああああああ

3巻だけじゃないとか最高やで

きっとこの缶は既に飲んだ後のカラッポ状態であると信じたい。

そうでもないとむぎゅうが大変なことに。


1期を揃えるだけに留めるつもりですが、2期5巻だけは買おうかなと。

ムギがジャケットにきたのはたまたまで

確か5巻はアルバム「放課後ティータイムII」との連動特典の対象だったような。

ハスキー唯に次いで、2期でも運試ししてみようかなと。

え、何揃わない?いいのよ、どうせBD見れる環境があるわけでもなし(ヤケクソ)
今作でもトレーナーカード裏のサインは健在。

しかも多少拡大することができるようになって、描きやすくなりました。

ほんの・・・少しですが。

ハートゴールドでは何の関係も無いデスティニーガンダムを描き、

ポケセントウキョーのお姉さんに突っ込まれてしまいましたが今回はポケモンで。

だってこれポケモンですもんね。


■1個目



ギラティナオリジンフォルム。

プラチナのパッケージを真似。

ペンの太さは変えられない(2×2ドット固定)ので、描いては消しゴムで微妙に削っていく作業の繰り返し。

何故1×1ドットじゃないの!?


■2個目(現在はコレ)



ポケットモンスタースペシャルのブルーとプリン。

プリン使いとして、そしてトレーナーとして最もお気に入りのキャラクターです。

なんとしても描きたかったネタなんですが、上手くいきませんでした。

延々とほそーくしていく作業に心が折れ・・・ぐうう

本来はブルーの髪の毛をグラデにしようと思いました。でも 無 理 

消しゴムで消去しながらドットを一つ一つ網掛けのようにしていくなんて・・・ッ!!

「消しゴムで消去しながら」これですよねこれ。ここがキツい。

単純作業ながらめっちゃ細かいので頭が思考停止してしまう。

最も理想的な環境はDSiLLのようですね。ああ、大画面は正義だった。

まさかDSiLLを一瞬でも欲しいと思う日が来ようとは。

もうちょっと改善したいと思うも、複数保存が出来ないので消すに消せないのでした。

おそらくトレーナーサインはこれで固定です。満足はしていますから。

グラデーションやGB風ドット絵を描いている人はその腕もさることながら根気が凄いと思います。


そっか、まだ描きたいならホワイトを買・・・

・寒くなったしジャケットでも…。



amazon先生から画像を拝借。

うおおおおおおサイドポニー!!

やっぱり可愛さがHITの中でもダントツですよねー

1期キャラソンの出来が良かったもんで期待しています。

「Humming Bird」は名曲。

本来キャラソンってグッズもいいところなんですが・・・ね。


あとむぎゅうう繋がりで、今月は(延期しなければ)アルターむぎゅううううの発売月です!

今年買った女の子キャラクターフィギュアは、ねんどろ早苗さんを除いてしまうと全部むぎゅうだけ。

ねんどろむぎゅううは尼に釣られてもう1体お迎えしました。

掃除ならぬ棚卸しないとなァ!
日帰り新幹線でばばっと静岡へ!

行って来ましたよガンダムのためだけに静岡へ。初・静岡!

着いたのはお昼直前だったのですが、何故か曇りィィィ

当初秋分の日に突撃する予定を、超大雨を避けるためだけに日曜に変更したというのに・・・

そういえばお台場公開直前に見に行ったときも曇ってましたね。くっそっ


相変わらず感覚が狂いそうになる存在感。

背後にビルがあるのですが、ビルが小さいのかガンダムがデカいのかわからなくなります。




追加されたビームサーベル。

いやー、武器を持つとまとまりがよくなりますねっ。やはり武器がないと!

完全な直立姿勢以外で、両手に何も持っていないと違和感を覚えます。


今回も異常にカッコイイバックパックを大量に撮ってしまいました。



背面は実物大ガンダム最大の魅力だと思っています。

この点に関しては異論がほぼないのではないでしょうか。

しかもそんなバックショットに今回はサーベルが追加。

シャレにならないくらいの男の背中が誕生しました。

会場では興奮が止まりませんでしたね。こりゃザクじゃ勝てないわ・・・


RGガンダムということでお台場の時とまた違ったマーキングが施されています。

ガンプラ30thも兼ねて。五輪誘致(笑)マークがないので最高です!



適度な混み具合だったので、お台場では断念したタッチ&ウォークも出来ました。

ガンダムの足元を通り、触れるコーナー。

ガンダムの貴重なサービスカットまで頂いてきました。



小さい男の子と脚のツーショットはガンダムの巨大感がしっかり伝わってくる一枚。

ほのぼの。





コンコンとノックしたり出来るのもいいですが

個人的にはマーキングや足元を目前で見れたことが一番嬉しいです。

今にも動くのではないかと思わせる説得力がありました。



タッチ&ウォーク直前が丁度アトラクションタイムだったので真上からミストが。

結構豪快に噴出していて(肌寒くなってきた頃ですから)中々寒かったり。


物販場所。待機列前には歴代ガンダムのプラモデル写真がパネル展示中。

並んでいる間はこれをじっくり見て時間つぶし。

こうして流れを見ると2000年辺りからのクオリティ上昇が著しいことがわかります。



約30分待ちと快適と言える待機列でした。

お台場の時は長時間に加え夏真っ盛りな直射日光つきでしたから・・・


お次は併設されている静岡ホビーミュージアムへ。

静岡に構えるプラモメーカーだけでなく、その他様々なメーカーが協力しています。

プラモデルの歴史コーナーでは、親が子へ「こういうのが流行っていたんだ」と話しているご家族が多く

子供も親へどうしたらこんなのが作れるのかと聞いていたりと、非常に印象的でした。




ホンモノのガンブラスターXTO製作についてはコロコロ誌面で読んでいたのを思い出します。

まだあったんですねー。

静岡に行ったらタミヤも見学!と思っていたのですが、見学できるのは平日のみ。

自分はもう祝日に賭けるしかないことがわかっていたので、はなっから諦めていました。

しかし静岡ホビーミュージアムに多少なりとも展示があったので、まだ良かったかなと。

今度はタミヤ見学のためだけに行きたいと思っています。幸い期限などもありませんしね。


お台場と比べ併設展示などが追加されたことでボリュームアップ。

満足度もさらに上昇です。これだけのために行って全く後悔していません。

静岡が相当力を入れているということはしっかりわかりました。

公開から結構月日が経っていましたが、未だ盛況で何よりでした。

申し訳ないですがもっと人が居ないと思っていたのは否定しませんw


こうして存分に静岡ガンダムを堪能した後は、静岡県立美術館へ行くのでした。


関連記事
QLOOKアクセス解析