ゆっくりマッタリ日々の日記

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

あー、ホントこの時間はブルーになりますね。

私はAAのポーズよか無表情になるタイプですね。

土気色になって瞳孔が開いている感じ。

あ、明日からまたスキマ時間さえない毎日が始まるよ!やったねt(ry

もう必至に艦これ回してましたよ。そりゃもう必至ですよええ。

これからは「長期遠征」「潤沢な資源で2-4-1回し」と大味なプレイになりますねー。
今日付けでしぶしぶ帰ってきました模型県。

嗚呼、戻りたくなかったのが事実ですがPCの快適さはこっちだなぁー

持ち歩いているEeePCでは画面の小ささ、キーの叩きづらさで

中々更新出来なくなってしまいましたね。贅沢なやつだ。

戻ってきた残り2日でちゃんと書きますわ。

それに、巫女服に釣られて始めてしまった「鑑これ」の所為もあるかもしれません。

0817艦隊

いやー、友人・買い物・コミケ以外はずっと冷房の効いた部屋で

「鑑これ」ばっかりやってた気がします。

こんなクソいことも出来る夏休みは最高だぜ!

という感じで満喫してきました。でもまだまだ楽しみたい。

残り2日もだらだらしつつ、一週間まるまる空けて溜まった家事を回しますかねー。
酷暑が続く中、C84の三日目にも行ってきました。

委託のない貴音さんの薄い本には勝てなかったよ・・・。

もちろん精神的にきついのでフリー入場です。

これ指映ってるじゃないですかーやだー

国際展示場まで行く方が過酷だったんですがそれは置いておいて。

なんとか今回も帰ってきました。大体回れたのでこれはこれで。

しっかし疲れました。今夏はフリー入場しかしていないのに。

また改めて。まずは寝よう・・・そうしよう・・・

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結局方法は「即日帰省、実家のコミケ装備・フリー入場」で参加。

まだまとめられていないのでまた改めて書きますが、

とにかく

入場前からこのしんどさ

暑すぎ。

体力の消耗振りが著しい。

三日目検討していたんですが、これはわかりませんよ・・・?

行かない確率70%はある。

貴音さん本のためと言っても尻込みする過酷さでした。

フリー入場で体感があれなら始発なんてやろうものなら・・・死ぬ。

これもう(私の夏コミ終わりかも)わかんねえな

やばいマジやばい

現在進行形でサークルチェック中

ラスト土日でありながら全然時間が避けずにこんな刻に・・・。

取り急ぎ初日だけでも完了させて寝る予定です。

でもその初日が一番行きにくいという。まいったなあ。
QLOOKアクセス解析
