ゆっくりマッタリ日々の日記

今週の休みが単発と気付き、怒りのハイペース化。



今回は脚部がほぼほぼ組めました。

平日ながら大変いいペースです。ここ数年で最高のモチベですね。

今週中にHi-ν本体はまず組み上がりそうですね。

苦手としている水転写式デカールは・・・来週末消費してチャレンジかなー・・・。
お久しぶりです。アイマス9thライブ両日参加しその喪失感で死にそうになっています。

そんな中発売されたMG Hi-ν、先週末の日曜からちまちま作ってます。







今日まででここまで。

旧MGはやけにほっそりしていたので今回のVer.Ka枠での事実上のリメイクは嬉しい限り。

HWSキットも9月組でポチり済です。尚、小説版柄のシールドデカールは使用しません。

ハイ・メガ・シールドを掲げたいためにポチりました。

あの頭のおかしいサイズはロマンがある。

日頃のストレスの反動か、待望のキット化だからなのかがわからないところがお恥ずかしいですが

やけにモチベが高いので一気に進めたいところ。

まずは今週土日でHi-ν本体は完成させてしまいたいですね。
QLOOKアクセス解析