ゆっくりマッタリ日々の日記
はい例によってアニメまとめ


・うたわれるもの 第8話「調停者」

いやぁ、前回の皇都侵攻に続いて非常に出来が良かった。

ほのぼのイイネ

アルルゥのいたずらによるエルンガー降臨

やっぱりウルトリィいいよウルトリィ

マニュアル読んでる時点で一番良かったのだが、本編での使いづらさはフォロー出来る範囲では無くて・・・・

カミュとアルルゥ&ムックル(後にユズハ)の戯れ

時期が時期なのでカミュが・・・シャナに・・・

あくまで仕事に忠実なベナウィから逃げるハクオロ

憐れムント

重度のシスコン戦士オボロと何かと争うクロウ

後ろで叫びながら追いかけてくるオボロワロスwww


民が信じている、大神「ウィツァルネミテア」。

さり気なく、ほのぼのに混ぜて来たなw

やってくれる・・・

しかし発音する時、区切りは何処なんだろうか。「ウィツァル ネミテア」・「ウィツァルネ ミテア」?それとも・・・

俺は前者で区切ってますが・・・

よく噛む単語ですね


シリアス重視ストーリー展開なので、もうこれから先にこれほどのほのぼの回は無いっぽいなぁ

「ヲイデゲェェェェェェ!!」騒ぎと「変身合体!」、「ボク、ハクオロクン」のネタも無いんだろうか。

PS2を買うしかないようだな!

次回はシケリペチム軍ニウェか・・・・

どんな声なのか気になる。

今期アニメは、オッサン声がよく聞けていいじゃないか。


ネタバレ無視して、「ウィツァルネミテア戦記」の事書いてみてもいいですか


・涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

原作無しの完全オリジナルストーリー。

という事で期待してました

時系列ではドコに入るエピソードだろう?

冬だから、11月~12月の間か・・

みくるのぽんこつっぷりがやばいw

飛び箱→飛べない

チアリーディング→「あいたっ」ステッキを頭で受け止める

スカレやった後だと微妙に違和感を感じるが、やっぱ後藤邑子はこっちだなww

あと、カーディガンかけたのは長門だよなぁ・・・・

長門が寒そうだと思ったからかけたんだよな?

帰る前にササッとかけて行った事になるよな

長門が着てたカーディガンをかけたんだよな

長門がさっきまで着てたカーディガ・・・・・ッ


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::  キョン
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::      取りあえず
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::           氏ね
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

長門に思いやりの感情が芽生えたんですよねっ

ハルヒが傘(職員用)貸してくれたりしてた。

デレでまくり。

密かに制服に黒ニーソか。犯罪。

最後はあかんべー(動揺の表紙)で締め。構成上手ぇw

次回は憂鬱Ⅳ。

ようやくかよwwwwwww

マジで消失を放送するという希望は無いようで・・・・。残念。


・ARIA TheNATURAL 第9話「その 素顔の星たちは・・・」

アリシアさんメインっぽいwww

若かりしアリシアさんを拝めて俺はお腹いっぱいです

「真夜中のお茶会でも」って・・・

草壁さんですか?

どうりで淑やかな方なんですね(妄想

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (*´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゚ ゜・*


・Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星」

何で俺コレ見たんだろ?w

5話から見てないぞwwwwwwwww

超展開

チャンネルザッピングしてて、放送してたのに気づいて、セイバールートっぽかったからかね

しかもOP変わってるww

どうも追いついてない俺

相変わらず作画レベル高いようで。

しかし士郎の特攻っぷりがウザい・・・・


・機神咆吼デモンベイン 第2話「Evil Shine」

フツーに見逃した第1話からの続き

何か酷かった気が。

OPがorz

あれで完成ってワケじゃないと思いますが・・・・

デモンベインって腰ほっそいのね

あと動きがトロい。

折角CG使ってるんだから、アクエリオンみたいに動いてくれないと燃えない。

原作未プレイのくせにマスターテリオンが一番カッコイイと思っている俺が来ましたよ

技を「レムリア・インパクト」しか知らないのに「アトランティス云々」とか言われても(ry

男性声優陣が格好良すぎ。いいですよね、オッサン。

このままあのガッシャンガッシャンなトロさのアクションで行くなら糞ロボアニメー

クトゥルー神話かぁ・・・・、俺北欧神話しか興味ないんだよなぁ

原作プレイまでに見ずに、封印しようか迷ってる。


・.hack//Roots 第8話「Starting」

ウイルスコアの使い方っぽいのまでは来た。

しかし相変わらずパッとしない展開。

あとはカイト(みたいなの)の登場とEDのハセヲ(みたいなの)の登場でガラッと変わると信じてる


・ZEGAPEIN

もう何度見逃してるのかワカンネ ('A`)


取りあえず「ガラスの艦隊」と「Soul Link」は切りました。

安定してるのはうたわれとハルヒですね。

てか、打ち切りになった「武装錬金」アニメ化って本気で言ってるんですか
 コメント
この記事へのコメント
そのあかんべーの壁紙自分のブログに上げときました(*´д`*)
も・・・萌える(´ω`*)
2006/05/29(月) 22:51 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
アニメなんぞほとんど見てねーな
唯一見たいアニメはアニメ化されたらだがオルタぐらいか?w

まぁ俺の場合は時間がないから見れないってことも大きいのだろうが・・・・・・OTL
2006/05/30(火) 02:05 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[土緑花]さん
頂きました。
ミステリックサインの最後の長門のシーンといい、京アニ作画やばいよ・・・
すぐ壁紙になる出来てw

[Fuhrer_Winstrategy]
ちょw オルタは無いwww
JAM Projectが歌っているだけで十分では?
きっとアニメ化したとしても、非物語重視の只のロボアニメに・・・。
2006/05/30(火) 19:01 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/100-ecdd9caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
