ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

以前色違い粘り始めました!などとのたまいました。

・・・。

そもそもやってるのか?と問われますと「やってました」。

150個割ったあたりでうううあっがkへkn

これではいけないとモチベUPのために国際孵化で検索してみたところ、そこには脅威の世界が!

中には色違いポケで揃えようと国際孵化しかしない方も居れば

実戦にも耐えらるよう色違いポケで性格厳選してる方も居るじゃないですか・・・

それも一人や二人じゃない。有り得ない。本当に廃人の世界・・・ッ

色々ネットの海を彷徨った結果、

・国際孵化は孵化数の単位が3ケタではなく4ケタが基本
・とにかくまずは1000個割ってから


ということが判明。

もちろん確率の問題なので1000個に至る前に出る場合もあるようですが、基本1000個から。

240個の俺ェ・・・


そもそも孵化数ってパソコンのBOX単位を除くと、細かくカウント出来ないんじゃ・・・と思ったら

Cギアの時間が00~10分の間、テレビで各種カウントが見られるというのでチェック。

見たいのは今までの孵化数!

まだ964個だったよ

合計964個

・・・今までの合計でさえ1000個いってなかったんですか。

ちょっと変な声が出ましたね。

この約半年間で18体のポケモンを条件「性格一致、特性一致、最低3V」の下厳選しました。

つまりその・・・最低でも今までの苦労を全てひっくるめても届かない回数を孵化してからがスタートラインになるんですか。

国際孵化マジキチすぎる。どこの修行なのこれ!?

方向キーを動かすだけの機械になりそう。

俺はいつになったら色違いのポケモンが手に入るのかなぁ?へへっ へへ・・・h
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1002-39d19f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析