ゆっくりマッタリ日々の日記
第48回静岡ホビーショーのレポがきてますねえ

第48回 静岡ホビーショーレポート(その1)
・第48回 静岡ホビーショー速報レポ!その1 「HGUC ジェガン」「MG RX-75-4ガンタンク試作」「1/72 クァドラン・レア クラン」とか!

>>HGUC ジェガン

ヒャッハッァァァァァァァァァァァッ!!!

CCAからCCA-MSVに移行したときは「出ないんか・・・」と思ったんですが!

CCAからF91まで登場しますし、ガンダムUCでも当然出ているんで避けられませんもんね。

今後HGUCを控えているユニコーン勢があって助かった。

HGUCでHi-νとジェガンが出る。こんなに嬉しいことはない・・・!


>>「MG ガンダムエクシア イグニッションモード(仮)」7月発売予定 5250円(初回生産限定スペシャルプライス実施)

1/100エクシア積みっぱの俺涙目。

ボックスアートは格好良いわ、5大ポイント凄いわで購入決定。


>>「1/144 クシャトリヤ」、「1/144 ユニコーンガンダム」参考出品 価格未定

クシャトリヤwwww デカすぎwwwwwwwww

HGUC No.100がユニコーンだとかいう噂が流れているみたいで。


>>「マクロスF 1/72 VF27γ ルシファー ブレラ機」参考出品 価格未定

アーマードが出るかどうか・・と言われていた時期が懐かしい。

というか、オズマ機積んでたら両方のパック装備出ちゃったね!


>>月刊ホビーマガジン10月号にオーライザー改造キット付属決定

うわぁぁぁぁ、GNセファーみたいに複数買前提展開は簡便してほしいトコロ。

・ダブルオーガンダム
・ダブルオーライザー
・トランザムライザー
・ダブルオーガンダムセブンソード
・ザンダブルオーガンダム ←New!
・ダブルオーザンライザー ←New!


>>ガンダムSEED公式外伝最新章「機動戦士ガンダムSEED VSASTRAY」開始

どう出る、ASTRAY。


他にもありすぎてどうしようもない。どのラインナップでも超ワクワクする。

むしろ、もう少しペースダウンしてもいいじゃないかと思ってしまうくらい。

涼しい財布が爆死決定。

そして今でも追いつけていない作業ペースがががが

まぁ、所有感があり、取説を読むもよし、ボックスアートを眺めるもよし

何よりいつでも作れる状態ではある積みプラが増えるのは仕方のないこと。

先月のνガンHWSとアルケーもまだですし。マジ積むしかないじゃないか!


ん?

Made in Japanのガンプラなら、定額給付金使っても貢献できるんですよね。

こりゃ使い道が決まったな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1017-0e635b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
