ゆっくりマッタリ日々の日記
・ハルヒ

マジで新作きたこれ。テレ玉に土下座。

ぶっちゃけ半分は覚えてもいなかったワケですが、ここまで長かったですね。

京アニはいつアニメを作っているのか本当にわからない。


古泉の声に若干の違和感。他のSOS団メンバーは特には。

むしろキャラデザがけいおん!に近いのが残念でした。

特にハルヒにみられた濃い目のキャラデザは何処へ。すんごくさっぱりしていた。

個人的には西屋絵が最も好みの作画なんですけどね。

きっとシッカリ盛り上がる回で使ってくるに違いない・・・と思いたい。


でも、こんな前情報を隠すような行動に意味はあったんですかね。

新聞にハルヒの広告をデカデカと載せたりしていた時期もあったのに。


ハルヒ 新作「笹の葉ラプソディ」

けいおん! 第7話「新勧!」

うたわれるもの(再) 第11話「永遠の約束」

この回は構えていてもアルルゥ@沢城に泣く。

本当にうたわれはテンポが良いですね。放送時は若干駆け足に感じたんですけど。

アニメTtTもそろそろ化けて欲しいなぁ。

今日は、新旧共々素晴らしいアニメ曜日だった。
 コメント
この記事へのコメント
やってたねーこれは消失やるな
消失だけは見たいかも

うたわれ最初週1放送だと思ってて
週5だと流石に見逃す時がw
時間帯もうちょっと考えて欲しかったz
2009/05/23(土) 23:59 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
遂にきましたね。
これで消失やらなかったら、何がしたいんだと言わざるを得ない。

時間割の「毎週月~金」で驚きました。
でもうたわれは先々が気になる展開ですから、個人的には週5でも全然OKw
ハイペースに2クールアニメを見るのもまた良いもんですね。
時間帯は・・・ハガレンの日5並みに忘れやすい。
2009/05/25(月) 01:04 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1023-e180db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
