ゆっくりマッタリ日々の日記
beatmaniaIIDX16 EMPRESS収録曲の個人的なランキング。

iTunesで再生中に、☆をどのくらい付けようかと悩んでいたことがキッカケ。


1位:naughty girl@Queen's Palace

2位:ミッドナイト堕天使

3位:Programmed World

4位:Secrets

5位:Fly Above

6位:Colorful Cookie

7位:smooooch・∀・

8位:THANK YOU FOR PLAYING

9位:凛として咲く花の如く

10位:3y3s


1位のnaughty girlはもう仕方がありませんね。

稼動直後からずっと不動の1位でした。

稼動直後から気に入ってしまう曲って、大抵聞きすぎによる(一時的)飽きが来て

徐々にランクダウンするのが常だったんですが。


そしてサントラでイメージが思いっきり変わったのが、ミッドナイト堕天使。

こんな格好良い曲だったんですね。終わりが一番好きなんだ。

プレイ中はあまり聞こえなかったですし、そんな意識もしていなかったです。

これは聞いてよかった。


女帝は金寺ほどのインパクトは受けなかったものの、ジワジワと気に入ってくる曲が多い印象。

個人的スルメ曲多し。


・beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト情報

おいおい、Love♥Shineが削除!?

あれだけ立ちはだかっておいて消えるなんてよおぉぉ
 コメント
この記事へのコメント
次回作で俺の好きなDYNAMITE RAVEやTonight?が削除されます。

今作もなんだかんだ言ってスルメだったなぁ。
Queen's Tragedy、横田DoA、ALL I NEED~がサントラで化けたわぁ。
最終的に好きな曲は15曲位かな。毎作こんなもんですw
英字率が多すぎて投稿できないと言われてワロタ
2009/05/29(金) 07:26 | URL | Kouhei #-[ 編集]
[Kouhei]
曲数なら女帝削除曲の方が痛かった。けど愛社員は許してやってくれえええ

サントラはブックレット以外完璧だったよ。
やっぱりブックレットにはコンポーザーのコメントが欲しいよね。
英字はすまんかった。スパムの所為です。
2009/05/30(土) 01:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1027-7a72ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
