ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・カプセルサウンドガイアメモリ6

はどこも狩られた後ばかり。

劇場版オーズを観に行った劇場でラス1を回せたのですが、出たのはルナメモリ。うぐぐ

というワケでサイクロンとジョーカーセットが安値で見つかったので注文しました。

疾風・切り札メモリは諦められませんよね? なので改造で済ますことに。

ダブドラ付属のDXがあるのに何故CとJを注文したかと言うと、基盤が疾風・切り札と同じで

配線を切り替えてしまえばカンタンに鳴らせると聞いたからです。

ネットさまさまで御座います。

1/40でしか出ないレアをガチャでやる酷さ。足元を見たバンダイの鬼畜アソート。

中身は疾風メモリと切り札メモリになりました

早速分解し、ニッパーでハンダをねじ切って鉛筆ぬりぬり。終了。

試しに何度か押して確認。・・・はえええええええ

これだけで完成だなんてお手軽。ガワさえ気にしなければ立派な疾風・切り札メモリ。

ふう・・・今後リリースがないのなら、これでガイアメモリ蒐集はおしまいかな。

私のターゲットは主役・2号ライダーの変身メモリと武器メモリ、一部好きなの敵のメモリでした。
※DX・ガチャ・食玩を問わず

今回の2本でターゲットに該当するメモリは全て揃いました。タッパーがパンパンだ。

メモリはベルトと合わせられるのはもちろん、個別でそれぞれ遊べるのが素晴らしい玩具ですよね。


魂ウェブ商店からSHF仮面ライダージョーカーも届きましたし、まだまだW熱が冷めません!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1033-bca3212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。