ゆっくりマッタリ日々の日記
物音立てずに背後に立ったシーンは普通にホラーだった。

ドドドドドドドドド

遂に本性を表し・・・てなかった


・アイドルマスター

次回で放送話数が2ケタになりますが貴音さん回はまだまだ来なさそうですね。

(双子を2人で1セットとして)11人。

しかし間に竜宮回やオールメンバー回が挟まっているのでズルズルと・・・

追加メンバーは後回しな感じがしてもどかしい。

ガチで貴音さん目当てで見ているところがありますので。ええ。

1.貴音さん
2.あずささん
3.やよい
番外 小鳥さん(脚枠)

こんな感じ。何故あの脚をもっていながら事務員なのか・・・


6話のゴスロリ貴音さんと9話の犯人バレ後の貴音さんの表情がツボ。

眉がいつも「\ /」キリッとなっているというか、常に隙が見受けられないので

こう「/ \」なっている貴音さんが新鮮でした。

あのゴスロリ貴音さんは色が悪いと思うんだ。黒ならいける。

6話は困惑、9話は呆れ。もっと色んな表情が見たいところです。

公式HPの貴音さんキャラページにある「驚き顔」が登場する日は来るのだろうか。

貴音さんの目がこんな点になるようなシチュが想像できない。あるの?

そもそも貴音さんが驚くところも想像できない。ハハハ

4話のPおごり発言後にジト目で冗談、海でラーメン食ってたんで

(使われるかはともかく)唯一未登場の表情なのよねー見たいなー。


発言や行動に妙なインパクトがあるんでションボリはしてないんですが

やっぱり1話丸々見てみたい。もっと掘り下げてほしいと思うアニメ組です。

・天然な言動(周囲の迷惑にはならない程度)
・目が悪い
・よく食べる
・メンバー1のお尻
・私服が毎回いい

現状これくらいかな。私生活とか気になるね?

今期1のキャラアニメだと思っているので期待しています。


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1042-fe818109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
