ゆっくりマッタリ日々の日記
境ホラ2(上)確保ー

境ホラ2(上)

2(下)の想像に難くない厚さに驚いていたのもつかの間でした。

店頭で手にとってみて気づく。

2(上)もヤバかった。

境ホラ2(上)_2

 1 下 よ り も 厚 く な っ て る 
※1下と1上の厚さ

まさか2(上)から本棚に入れられなくなるとは思わなかったですよ。

どんどんインフレしていく。

2(上)で903ページ(本文)もあるのに、下で終わクロ最終巻級が控えているだって?

どんなボリュームの第2話なんだよwwwwwwwwwwwwww

あれですか、今巻で実は全滅エンドだったり、早くも完結だったりしますか。


取りあえずカラーページと諸設定ページを見てみました。

登場人物ページの空白があと数人しかない件。

もしかして今後、登場人物ページだけで数項消費するつもりか・・・!?

カラーページには、二回折り込まれた横長のコスチューム設定が。

おかげでより本として曲げにくくなりました。設定資料としては最高なんですけど。

川上氏による八か月分のチャージ結果がこれ。溜めすぎだよ!

本当に嵩張るので持ち運べそうにない。

移動中に読めないのはキツいなぁ。時間がかかりそうだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1045-8a62f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
