ゆっくりマッタリ日々の日記

・30代感涙!?「ビックリマン」新作で人気キャラのルーツが判明

最終章・・・か・・・。

実感がわかない。けど、何かこみ上げてくるものがある。


・発売目前! ルーツ伝究極のシール解説

シール裏面のイラストは総描き下ろし、しかも3すくみでも違うイラストだって!?

しかもQRコードが廃された(?)お陰でイラスト領域が元通り。

気合の入り方違う・・・!

しかしWシールは厄介ですね、シールはめくるわけにもいきませんし。

どっちも楽しむならWシールは各2枚必須か。

正直2箱では足りそうにないですね。やっちまった・・・。

当たりシールも久々に付きますし。

こりゃ、店頭で見かけたら即追加確保だなあ。


そしてルーツ伝発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

緊張してきたぜ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1047-4766cb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
