ゆっくりマッタリ日々の日記
あれ

カウンターが10000回ってた?

気づかんかった・・・

まぁこのカウンターはおバカですので、プレビューの時とかのもカウントしてるんじゃないかと思ってる(FC2公式では否定しているようだ)

更新に間隔が開いてきている今日この頃ですが、死んでいるワケでも無いです。


・火目の巫女 巻ノ二

2巻出てたなんて知らなかった件

■ 480 イラストに騙された名無しさん  [sage]
巻ノ三まだ?

スレにも居たくせに、↑読むまで発売してるなんて思ってもみなかったw

いくら内容を叩かれようが、あとがきにネタが仕込まれていようが、巫女さん目当てなので何のリスクもない。


・種D 砕かれた世界

TV放映されたし、内容について書くことは無(ry

ディスクがZ.A.F.T.レーベルになってたのが以外とカッコイイ。

ロゴマークのピクチャーレーベルってあったっけ?

クロスボーン・バンガードが一番カッコイイですがー


・モノクローム

さえぽんがヤバすぎる

と言っても超序盤。

何だかんだ言って進んでない。


てか夏コミは行けないくさいから、BSS、後は頼んだ!

Leafとねこねこ、特にねこねこは最後っぽいから是が非でも行きたかったが・・・
 コメント
この記事へのコメント
モノクロームで思い出したんだけど、キャプボちゃんと動いてる?

あと、カウンタは重複して回らないように設定できるよ。今の状態だと、F5押すたびに回ってる気が・・・
2006/06/04(日) 08:40 | URL | quasar-kouhei #I7vzdFYU[ 編集]
田代砲でいっぱい回したら楽しそうdeath
2006/06/04(日) 13:37 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[quasar-kouhei]
バッファローのキャプボはあのちゃんと起動しなかった時から触っていない・・・
時間を作ってもう一回つけたいんだけど・・
ちなみにカウンターの「2重カウント設定」は初めからオンだ

[Fuhrer_Winstrategy]
氏ねばいいと思うよ
2006/06/04(日) 14:32 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/105-b1877b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
