ゆっくりマッタリ日々の日記
・境界線上のホライゾン ティザーサイト

更新されてキャラ追加きましたあああああ








やっぱ濃ッ・・・!

はぁ~い、これで武蔵アリアダスト教導院のメンバーが揃いましたねー

とある1名は仕方ありませんな。

ここまできたかぁ。馬鹿や変態や外道しか居ねェー!

これまでの格好良くまとまったティザーサイトとおさらばです!

ネンジがヤバイ。やっぱり耐えられなかったフイタ

・・・これアニメから入る方が見たらどう思われるだろうか。

これまでに翼みたいなのがあったり、めっちゃカクカクしてたり、ボリュームが凄いシルエットがありはしましたが

ここにきて強烈なデフォルメシルエットが連発。

一体こいつらが何をしでかしてくれるか楽しみですね!

まとめてみたのでペタリ



現在28名。背景の色にもルールがあることがわかりますね。

楽しみすぎるううううううううううあああああああああああああああ


これでシルエット追加はおしまい・・・なのでしょうか?

いくらでも追加出来るっちゃあ出来ますが、もはやクリックの意味を成さなくなりますし・・・

キャラデザや声優情報が来るまでがシルエット消滅はないかなあと予想。

じゃあ次の更新で何ををしかけてくるのか。他国メンバーとか?

うーん、・・・さっぱりわからん。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1056-5d19d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
