ゆっくりマッタリ日々の日記
「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」

青い花OPから

これは期待できる、と思った第1話でした。

でも公式を見て勘違いに気づく。

別にこの主人公二人が付き合うわけではないらしい。

マジで!?

長身泣き虫と小柄な明るい子ということで、一見外部からはふみがしっかり者に見えるが

内面ではあきらが引っ張っている、というアンバランスな関係が・・・と妄想していたんですが。

幼馴染だった関係が、ある日を境に・・・とか妄想しt(ry

いや、ちょっと吃驚はしましたが楽しめそうですよ。


物語が始まったばかりなので、まだ百合要素はほぼなし。

ですが、どうやら黒髪のふみの方が百合属性もちの模様。
(いとこに対する視線から見て)

一方幼馴染のあきらはどう見てもパンピー。

なので、「ふみが女の子を好きになった」ことが判明した場合のリアクションが楽しみで仕方がない。

幼馴染のあきらがどう対応してくるか。いかん、これだけでもたまらんな。

果たして判明(バレる)することはあるんですかね?


ちなみに公式で毎週壁紙が更新されるようです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1058-a155c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
青い花 1話「花物語」の感想
2009/07/04(土) 17:33:39 | ワルキューレBlog
QLOOKアクセス解析
