ゆっくりマッタリ日々の日記
ソウルシルバー

赤ギャラを捕獲しストーリーはルギア戦の直前。

しばらくまた厳選の日々が始まります。

なので一匹で走り回っているエンテイを取り合えず捕獲。

邪魔だからなあ

焼けた塔厳選はライコウを目的として行ったため、エンテイは四天王周回厳選しか出来ません。

ルギア捕獲後は嫌でも四天王を倒しに行くことからステータス確認のため捕獲してみました。

だめっぽければ四天王を倒してリセットすればいいですし。

そんなテキトー漂う捕獲。

エンテイのステータス1
エンテイのステータス2

エンテイ
性格:ゆうかん
個性:ちょっぴりごうじょう
個体値:[18~19]-28-18-[0~2]-29-28
めざパ:はがね

それがジャッジしてみると上記のように意外と悪くない個体値で。

すばやさが落ちてますけど上昇補正の場所はいい。

クラウンエンテイが居る以上、通常エンテイは何らかの形で工夫しないといけません。

なのですばやさが落ちてもいいかなと(アテはありません)。

ライコウのオマケになってしまった捕獲にしては十分なステータスです。

こんなもんだろ、と内心で線引きしていた一定の水準を越えていたのでレポート。

この個体で確定しました。

ちょっとしたネタ個体として育成して遊びまくろうかと画策中。

自然とNNも決まりました。結構なトレーナーが付けてそうなNNですが。


さあ次はルギア捕獲です。結構なペースで進んででいい感じですな!

(メインロム援護があるとはいえ)HGSSってこんなにテンポよく進められるんですね。

これフツーにXY発売までに1周出来るじゃないか。

いやむしろ2周目のライコウへリベンジだって夢じゃない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1068-557a4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
