ゆっくりマッタリ日々の日記
やっときましたねー。

今回は付録体験版(REX)から間隔がかなり開いた結果に。

例大祭版からバージョンアップされているので早速DL。

例大祭版ではEasy~Hardのスペカをフルコンプ(総合)。

単体で見ると、霊夢ではパラソルスターメモリーズを残すのみ。



鬼畜パラソルHardは、レザマリか早苗さん(諏訪子装備)じゃないと取得できないっす・・・。


1.02aをプレイしてみるも、あまり大幅な変更点はなさそうですね。

露骨に変わっているのを挙げるとすれば、ボムがエクステンドアイテムを落とすようになったくらい?

あまり変更がなくて嬉しい限り。地の3面ボスのアレの弱体化には泣いた。

相変わらず「高感度ナズーリンペンデュラム」と「天変大目玉焼き」がかなり不安定です。

特にペンデュラムはHardになった途端、超至近距離でペンデュラムが掠めていく。

上位互換ってレベルじゃない。近すぎだろw

回転移動が苦手自分にとって、中避け推奨スペルは難敵です。

弾幕をすり抜けて中心部に入る時はいつも冷や汗モノ。

弾幕以外に破壊不可能オブジェクトが周囲をくーるくるしている上に、時間発狂付きなんですもの。

焦る焦る。この子本当に1面のボスなの?

それにHardランクでのプレイ自体もまだまだ。3面終了時の残機がいつも違います。

前半でキッチリとしたプレイができないとHardノーコンは遠いですよね。ベントラーシステム的にも。


これであとは夏コミ前のマスターアップ報告を待つのみ。

無事マスターアップされれば、地獄の渦中へ飛び込みにいきます。

暑いの嫌ですけどね。しかし一ヶ月待つのはもっと嫌です。仕方がありません。

また彼のお世話になりまする。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1071-06b88be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
