ゆっくりマッタリ日々の日記
iPod classic帰還。はえー

帰ってきたiPod

昨日には修理結果/発送メールが着ていました。がその翌日届くとは思いもしませんで。

故障原因は本体コネクタ部の不具合だそうです。

コネクタ部かぁ。通りである程度は取り込めるのにフリーズしたのか。

HDDがイカれていたらそもそも何も取り込めないですもんね。

でもこれって、下のコネクタ部がむき出し仕様なのがいけないんじゃないか、と思ったり。

これまで使ってきたシリコンカバーも、カバー使用中でも繋げられるようにコネクタ部むき出し仕様。

コネクタ部を覆ったり、差し込めるカバーとか探してみますか。念のため。


あとiPodは故障具合いかんに関わらず、必ず新品が送られてくるそうですね。

そういう意味ではこのiPodは以前のiPodではないので、帰還というのは間違いかも。

この対応だからこそ早いのでしょうか。

愛着はありますが、それよりも「使えればいい」と思っているので何の問題もありませんけども。

まだまだ使う気マンマンですから、もう壊れてくれるなよー。

さて取り込もう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1080-a916dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
