ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祐巳と瞳子の仲が氷解し続きが気になるところですが、短編集。

マリア様がみてる フレーム オブ マインド

蔦子さんと笙子が良い雰囲気じゃありませんか。

妹は作らない的な発言を以前していたリリアンの名カメラマン。

そんな蔦子さんがとある下級生に目にかけているというか、相手にしているのが珍しい。

写真というキッカケと共通点があるとはいえ。

一方その下級生、笙子は蔦子さんにゾッコン。しかも容姿が猛烈に可愛い。

メガネでクールな蔦子さんと対比できる、正統派美少女。

まさかバレンタインイベントで出てきたキャラがこんな形で再登場するとは。

もちろんアニメにも出てきますよね・・・?

そりゃ山百合会メンバーではないですが、主用キャラである蔦子さんの弟子ならば。

姉妹ではないのにイイカンジなこの二人の関係が気になります。


蔦子「さん」。このキャラも無意識に「さん付け」したくなるキャラクターの一人ですね。

こういうのなんでだろ。

リリアンでは同級生に対し「さん付け」は当たり前なのになぁ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1085-dd78a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。