ゆっくりマッタリ日々の日記
遂にHGUCジェガン発売されましたー。速攻買いに走った。

量産機からHi-νまで手広く積んでいる私ですが、ジェガンは作らざるを得ない。

むしろ手が勝手に動く。さくっと作ってしまおう!


・あなたの力でBD化プロジェクト

一日一回「かみちゅ!」に投票。

グレンラガンは黙っていてもその内BD下されるでしょうから。

しかし、このラインナップの中に何を思って「キスダム」を入れたのだろう・・・w


・元祖SF萌えアニメ「機動戦艦ナデシコ」がパチンコに

パチンコ化されたことを嘆くべきか、これを資金にナデシコ続編へ希望を抱くか。

・・・やっぱり前者の方が大きいですよね。


・ねんどろいど 博麗霊夢

うーむ、どうしたもんか。

霊夢って立体化にはあまり向いていない気がします。

改造巫女服があまり映えない。巫女装束だとしたら綺麗なんですけど。


・機動戦士ガンダム:18メートル像が2016年東京五輪招致をサポート ハロの時計も披露

これが・・・ハロ時計・・・?


コミケが着々と近づいているんですけど、未だ星蓮船のマスターアップ報告がないので何とも。

東方非想天則はメロンで予約済み。

本家の同時委託は今回もなさそうですね。してもらえると本当に助かるのですが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1090-112aed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
