ゆっくりマッタリ日々の日記
初日で18万人とかニュースで流れていましたね。

・C76 東方島サークルカット傾向別色付配置図公開
・コミックマーケット76 東方系サークル頒布物リスト
・Pixiv検索 コミックマーケット76 2日目

なんて便利なんだ。助かって仕方がない。

早苗本把握完了。

やっぱり三日目の方にあるサークルも多々あるのか・・・。

幸いなのは、早苗さんエリアが本家からすぐのところにあること。

スムーズに済ませられそうです。本家が終わり次第、ですが。


折角国際展示場まで行くのだから、済んだらお台場ガンダム物販に行ってみたいのですが

体力と相談することになるのは明白。

きっと音を上げてすぐさま帰路に就いている自分が想像できる。

また猛暑の中コノ扇子を仰ぐ仕事が始まる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1099-44230e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
