ゆっくりマッタリ日々の日記

・非想天則

Storyモード(EASY)を早苗さんでクリア。

これで一通りキャラが出揃い、セレクト画面がすんごい賑やかに。



しかし、お空がこんなにも弾幕アクション映えするとは思わなかった。

黒い翼に白いマント、そしてマントの裏地には宇宙が。凄まじいボスらしさ。

地霊殿での圧倒的な火力による威圧感も健在。かっこいいじゃない。

一方早苗さんはというと・・・難しい。

一定時間二柱の神を使えるのかと思いきや、一回のみの単発。

それに通常からコンボができない。射撃の発生がどれも遅すぎる。

操作してみて、格ゲーが苦手な自分でも扱いづらいということだけはわかりました。

それでも全ては脇の為に使用中ではありますが、立ち回りは上手い人に任せよう。

カード集めに専念するつもり。


・星蓮船(ネタバレなし)

Easyでノーコンクリア(ホーミング霊夢)、現在Normalノーコン挑戦中。

道中の密度がすごいので、ベントラーを積極的に使わないとダメなんですね。

上手く使えればなんとかなるので、結構Nはすぐにクリア出来そうです。

道中曲は4~6面全て、ボス曲は5・6面のが好き。

今回はボスの威圧感とカリスマっぷりが遺憾なく発揮された曲が多く、プレイ中に痺れます。

正直ステージを重ねる度の盛り上がりが異常。

神主のいつもの二割増しで明るく楽しげなゲームになっていると思います。というコメント通りですねえ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1102-e73a102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
