ゆっくりマッタリ日々の日記
今週一度もアニメが見れていなくて死にそう


・PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売
・薄型PS3に250GBバージョンも出るって、ホント?
・ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?

これは安い。次世代機はどれもゲーム機としては必要ないので問題ない。

けいおん!BDの再生機としか見ていません。とりあえず初期版を様子見しておこう。


・東方非想天則 「夢想天生」を3R目に発動成功させると・・・

威力が猛烈上がってロマン技らしくなったなぁと思ったらこんな隠しが。ワロタ

しかし、久しぶりに霊夢を使ってみると本当に扱いやすい。

早苗さんのコンボはシビアなのが多く、霊夢さえ満足に動かせない自分にできるハズもなく・・・


・東方星蓮船 委託販売は9/11から

ジャケ画像きたきた。

アートワークとしてとらのあなのジャケ画像にはいつもお世話になっています。

東方に限らず、同人音楽CDのジャケ画像全般で。

画像がやけにでかいので、classicの背景に流れても全く問題ない。


というか東方幻想麻雀の追加ディスク出とるー!

まだ東方幻想麻雀自体開封していな・・・ まあ麻雀出来ないからなんですが。
 コメント
この記事へのコメント
俺もアニメ全然見れてない・・・
別の意味で忙しいんだけども(えー

>次世代機はどれもゲーム機としては必要ない

箱はシューターにとって最高のハードなのでは?w
ソニーの初期番不都合はいつもの事、回避して当然
2009/08/21(金) 23:39 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
惹かれるソフトがあるのはブッチギリで箱○ですねw
虫姫さまふたりが控えている時点で揺るぎません。

しかし、これはどのハードにも言えることなんですが
ゲームする頻度が減ってきて、今では価格分もペイ出来ないくらい遊ばないことが多いんです。
だからゲーム機としては見ていないんですよー。
2009/08/23(日) 03:47 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1104-cb78e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
