ゆっくりマッタリ日々の日記
今週の頑張りのごほうびと言いますか、いい加減この機会を逃すまいとしたのか

遂に中野ブロードウェイに行くことが出来ました。

やっとですよやっと。一度足を運んでみたかったんですよー。

死ぬ前に一度は行きたいリストをまた一つ減らすことが出来ました。

建物の中にサブカルがドッサリ詰まった店舗が満載で、所狭しと並ぶモノたちを見て興奮が隠し切れない。

あの雑居な感じ好きですわ。居心地が大変よろしい。

んもー、十分な時間を確保したつもりが全てを回りきることは出来ませんでした。

四階建てとは聞いていたんですが、各階にめっちゃ店舗が入ってるんですね。

若干レンタルショーケース系が多かったのは残念かもしれません。

遠いのが一番の壁ですが、また行ってみたいですねえ。今日の続きをいつか。

収穫
VガンダムLD発売告知ポスター他

何が嬉しいかって、販促用ポスターを取り扱っているお店があったこと!

販促ポスターは個人的に欲しくなるグッズの筆頭なんです。

その上一番好きな宇宙世紀ガンダムである、VガンのLD発売告知ポスターだなんて。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まさに一目惚れ。状態も凄く良い。激ヤバ即ゲットなんて単語が浮かんだ。

もっとポスターサーベルラックに余裕があれば・・・ちくしょー

次に来るときにはパラス・アテネのように刺しまくって帰ってやる。


ビックリマンもそこかしこで取り扱っているもんだから天国。

聖魔十戒でさんざん「シャーバサラ出ねええええ」と悶えていた私ですが

あそこには200円でシャーバサラが。何この・・・何?

加えてひかり伝で最も確保出来なかった「おとぎ」からも数枚回収しました。

中野ブロードウェイ恐るべし。

もうココのお店は覚えました。次があるならばまずここへ行く。


しかし、「けいおん!ジャンボカードダスEX」を扱っていたあの店は許さないよ

りっちゃん隊員でさえ400円指定なのにムギだけ300円て何さ! 
※元々定価は200円

ムギ一枚のためにカードダスを回す気になれなかったので、結果オーライですが屋上。

このムギだけが描かれたカード、ゴールド箔押しなんだぜ・・・?

人気か?人気なのか!? その一方で澪とあずにゃんは1000円でした。

絶対に許さない、絶対にだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1105-042a9911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
