ゆっくりマッタリ日々の日記
祥子さま卒業したらマリみてどうなっちゃうの?

もうその時が超近い。ああああ


実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍

夢見たいな光景でした。ありがとう。


マクロスF(フロンティア) 1/72 YF-25 プロフェシー×全国共通映画前売券セット

ヱヴァ破観に行ったら予告編が流れていましたね。

埼玉でも上映館があるのが嬉しい。都内に出るの嫌なのよね。

ヱヴァ破の感想は下書きを書いたまま放置してしまい、時期を逃してしまった。


・ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート
・どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く

正直な話、ハルカナソラより気になっているタイトル。

三人の声優はどれもストライク過ぎる上、PVでポリゴンの動きを見てしまっては気にならないハズがない。

なんでDSで・・・と思いきや、目線やモーション、仕草が変態レベル。

「お姉さんと言ったら皆口ボイス」とかスタッフわかってるなぁ。

自分がエロゲーやギャルゲーをやらなくなった最大の理由として、PCの前でないとできないという点があるんですが

これがDSなら解決してしまうのでタチが悪いw

しかもキミキスの様なイチャイチャが出来るみたいじゃないですか。

キミキスは最後のドハマりCSギャルゲーだったので・・・

それが何時でも何処でも手軽にできるとなると、もはやラブプラスが怖い。

IIDX・QMA等、コナミって萌えキャラに関しては本当に強いと思う。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1116-42c719f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
