ゆっくりマッタリ日々の日記
ガンダムSUPER EXPOついでに赤坂ビッグバン「けいおん!!ギャラリー!」にも行っておきました。

赤坂なんて初めてなのにぃ



ギャラリーというよりコーナーと形容した方がしっくりくる程度。

や、でも周りはドラマとかですから・・・

深夜アニメが出展しているだけ異様なので、必見(?)。

しかも展示場所は入口真横。けいおん!!だけ見て直帰がしやすい!



ライブイベントLET'S GO!の衣装。唯、澪(の中の人用)



律・ムギ



あずにゃん・さわちゃん

さわちゃんの衣装すげぇ・・・アサ姉頑張っとるなあ。

奥の液晶にはHITのコメント等のVTRが流れていました。

HITのコメント、ライブイベントLET'S GO!映像、OP/EDのローテだった・・・ような



スタッフ・キャストのサインとけいおん!年表。



吉田さんの味のあるイラストワラタ

ジャスト・ア・モーメント・プリーズ☆

この年表の下にはショーケースがあり、京アニフィギュア澪・律や



えびふらい先生の原稿などが展示中。


ギャラリーから一度外へ出て、ほんの少し歩くと桜高購買部に辿り着く。



figma和ちゃんは終了したようで、代わりにfigmaあずにゃんが先行販売中でした。

べ、別に和ちゃんは通販済みだから気にしてないんだからね

和ちゃんがないんで、当初の目的通りムギのチャームだけ買ってきました。



ショッパーが中々好み。露骨にキャラが載ってないのが良し。

「おっ」と思ったのは、店員がショッパーはショッパーでそのまま渡してきたところ。

シワクチャにしないための配慮か・・・よく訓練された店員だ

と思ったりしましたが、ショッパーに商品を入れるのがめんどくさかっただけかも。

でも有難かったのは確か。


んー

見てから言うのも何ですけど、この展示のためだけに赤坂まで行くかと問われると微妙なラインでした。

自分はムギのチャームが欲しいという目的があったので問題ありませんが、

赤坂の近くに行った「ついで」に見に行くくらいが丁度良いかと。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1117-932900b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
