ゆっくりマッタリ日々の日記
再配置して整理整頓!

置ききれなかった分は・・・ あー、苦し紛れに床積み。

MG X1フルクロスあたりが危うい

これでも以前よかバランスよくなったんですよ。

ロフトみたいなのがあればなあ。

・プラモ箱→画集が出ない限り捨てられない→積むしかない→終了
               ↓
         切り開いてコンパクト化→重ねるしかない→終了

しかしこれで完全にフィギュアの置き場がなくなってしまったのでした。

アルターはやてどうするんだよマジで。


けいおん!DTA 期間限定!特製壁紙プレゼント第1弾配信中!

                              .         |  i  | / へ. {\  iヘ ,   |
  ┏┓        ┏┓  ┏┳┓    .        l  |  |'/ ´ ̄`ヽ ヽ 「∨   |  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
┏┛┗┓  ┏━┛┗━┫┃┃  ┏┓        l ハ|  i′ - 、    ノ ', /  |┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┗┓┏┛┏╋━┓┏━┻╋╋━┛┗━┓...... 八 |  |ィニヽ    ,ニ 、∨  '...┗━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┏┛┃  ┃┣━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃......./   |  |´ :::::   ,  ⌒ヾ 八/ ,...    ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┃  ┃┏╋╋┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃... /  人  |    __  :::: /  / ..    ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
┗┓┗┛┃┃┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛/ ,..:':::::::::} |、   ( ノ   /  / . .  ┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
  ┗━━┛┗━━━━┛      ┗┛ ./r.::::::::::::::::八 ヽ: 、     .イ/   ∧.....  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛
                                / /:::, '⌒ヽ__::ハ  V\ フ´!:::::|'  /  、

ほっぺたプニプニしたい。むぎゅはどこをとっても柔らかそうだ。

堀口さんらは各キャラの脚の太さにこだわっているとインタビューがありましたしね。

ふわふわヘアーにむっちりふともも、太眉に百合(観察)属性と隙がないな。
 コメント
この記事へのコメント
やっぱりプラモやってる人の家って箱が必ずこうなるんだねw
2009/09/05(土) 23:34 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
作りたいから・カッコイイから手にするも間に合わないジレンマ。
コツコツ作っている人でも、発売ペースを超えて作業し続けるのは中々難しいですよね。
自分はもちろん作業がトロい所為ですw
2009/09/06(日) 23:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1118-422db4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
