ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆口さんに名前を呼ばれると思うと興奮して夜も眠れませんでした。

ラブプラス

もちろんネネさん攻略中。

初めての彼氏力チェックで失敗した時にリセットかけたんですが

ロード後にネネさんからお叱りを受けました。

「そんなことをするように教えたつもりはないんだけどな」(うろ覚え)

お叱りにもしっかりボイスが付いていて、存外ショックを受ける自分。

でも叱られたのが悦に入り、もう一度リセットを敢行。

すると、以前より怒った口調で注意され(セリフも違う)

「『寧々さん、ごめんなさい』って言ったら許してあげる」と言われる。

またまたそんなー。と思っていたら、画面にマイク表示が。

本当にDSに謝るの!?

携帯ゲームを持ちながら謝る自分。言うと認識してネネさんが許してくれました。

あれ?これってどう見ても会話してるよね。

次元の壁を越えることができるギャルゲーか・・・ッ KONAMIやるな。

お叱り用のモーションもあるってどういうことなんだ。変態だよ変態!

もっとリセットしようと意気込むも、ロード後に「彼女が少し冷めました。」と表示されました。

・・・リセットすると好感度が下がるというのか。か、完璧ですね。


こりゃ別にお叱りボイス体験用データ作るのもいいかも。

皆口ボイスで叱られるとか、正直ごほうび以外の何ものでもないよね!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1119-a6288d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。