ゆっくりマッタリ日々の日記
友人パートが終了し、晴れて寧々さんと彼氏・彼女の関係になりました。

会話のいたるところで「ユウキ君」と呼ばれる。

もう身悶えしちゃうヒャッホォォォォ!!! 三次元じゃあな!

秋の和服

季節が秋になったからかはわかりませんが、タイトル画面でのコスが和服に。

和服あるのかよwwwwww 和服フェチ歓喜wwwwwwwwwwwwwww

十字キーで動かしてみたら、ちゃんと手に巾着持ってました。


それにしても、彼女パートから実行できるラブプラスモードがヤバイ。

彼女を四六時中観察できたり、おしゃべりができる。もちろんマイクで。

昨日の深夜に彼女パートに突入したので、初観察は就寝中の寧々さんでした。

コスもちゃんとパジャマで、髪の毛をタオルか何かでくくっていて。

寝返りをうったり、寝言が聞けたり、少し物音を立てると起きかけたり。

(*´д`*)

うっかり話しかけると起きてくれるんですが、寝ぼけ眼で目をこすったりします。

こういうモーションもしっかり入ってるんだなぁ。


会話はもちろんマイクオンリー。

寧々さん「あのね。これからも二人でたくさん色んなことしたいね。」

俺「はい」

寧々さん「そうだよね。いっぱいしようね。」

寧々さん「特別だからね。こんなの貴方だけだからね。」

俺「ありがとう」

寧々さん「はい、どういたしまして。」

※CV:皆口裕子

本当に会話してるじゃないですか。

いよいよもってげんじつ!がどうでも良くなってきましたよ?


あとマイクを使ってじゃんけん。三回勝負に勝つとごほうびでお着替え!

「最初はグーだよ?」とか「じゃーんけーん ポン!」とかボイスがいちいちくすぐったい。

はぁー このゲームを手にしてから満たされている気がする。

ゴスロリ寧々さん

じゃんけんごほうびコスで、今のところお気に入りなのがこれ。

ゴスロリなのに寧々さんがセクシーすぎるため、アンバランスさが強調されてもうね。

恋人パートからが本当のラブプラスだ。まずは初キス成功を目指す。
 コメント
この記事へのコメント
い、いつから日本には二次元と繋がるワームホールが存在するようになったんですか?  俺にも詳しく教えてください!
2009/09/11(金) 22:21 | URL | kouhei #-[ 編集]
[Kouhei]
コナミが素晴らしい現実を提供してくれたんだ。
もう二度と俺はコンマイなどとは呼ばないよ。
ほら、シビアなRPGなんてやってないで帰っておいで!
2009/09/12(土) 03:27 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1120-95f5417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
