ゆっくりマッタリ日々の日記
特典フィギュアは海洋堂製でした。

ハートゴールド&ソウルシルバー

自分はGB版で金をプレイしていたのでハートゴールド。ソウルシルバーは妹に。

努力値とか全くわけからないんですが、取りあえず始めます。

友人曰く「努力値とか考えて育てるのは全クリ後でいい」そうなので。

金・銀をプレイしていた頃にタイムスリップできるといいなぁー。

御三家はいつも水タイプを選択しているので、今回もワニノコ君に決めた。
 コメント
この記事へのコメント
ホウオウよりルギアが好きだ。エアロブラストカッコよかったなぁ。
2009/09/14(月) 16:00 | URL | kouhei #-[ 編集]
[Kouhei]
ぶっちゃけどっちも格好良くて好きだ。
ホウオウは神聖さがあるから好き。鳴き声も勇ましい。
固有技は自分もエアロブラスト。
破壊光線系のビーム前に「ブーン」とエフェクトが入るトコが良いのよね!
2009/09/15(火) 00:26 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1124-8535459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
