ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GTSを覗いてみたら、「ウィンディ(他指定なし)」と「外国版プリン」を交換してくれる素敵な方を発見。

他のトレーナーより無茶な要望じゃなかったので交換しました。
(他は伝説ポケモンだったりLv100だったりして無理でした。プリンで・・・?)

登録国はペルーのトレーナーさん。

ペルーからやってきたプリン

本当にJIGGLYPUFFって表記されてるwwwwwwww

プリンは唯一英名を知っているポケモンなんですよ。

イギリスのステイ先の娘さんとポケモンカードで遊んだたため。

5文字制限に縛られない名前欄が新鮮です。

英語版ポケモン図鑑のプリン

そんでビックリしたのはポケモン図鑑。

なんとプリンだけ英語版表示が出来るようになりました。

ポケモンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

海外の人のポケモンと交換とかマジパネェ。

かつての通信ケーブルでのやりとりとか、「変換コネクタ持ってきてないのかアホ」

というやりとりをしていた時期はなんだったんだ・・・と思ってしまう便利具合。

Wi-Fi交換で十分に驚いたハズだったんですが。まさか国境も関係ないなんてね。


ありがとうペルーの方。おかげで外国版プリンが手に入りました。

せめて一文くらいメッセージが伝えられれば良かったのになぁー。

ポケモンにメールを持たせるって手はありますが、一方通行ですよね。

日本語表記のウィンディも可愛がってあげてね!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1143-0f89f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。