ゆっくりマッタリ日々の日記
※発端はコレ

「NHKドラマToHeartオープニング」とのたまったり、

携帯サイトでは「NHKアニメToHeartオープニング」と表記したりと奇行を働いていたNHKの件。


コメントから

空気読まずNHKに問い合わせました。

どうも誤植のようで、NHKの表記を取り下げるとのことでした。
にしてもNHKドラマにしたり、NHKアニメにしたり謎が多いなぁ…
(名無しの参拝者様、ありがとうございました。)

との事。

やはり誤植。NHKの βακα..._〆(゚▽゚*)

見てみたい気がしなかったワケでも無いですが(ぉ


しかし壮大な誤植ですね。

「Feeling Heart」中司 雅美 と書いておきながら、そうそう間違えるかのかよと

ToHeartという全く別のTVドラマも T B S 。

美少女アニメ、又はゲームOPと表記したくなかったんだろうか。

何故にこれを配信しようと決めたのか不明。こんな風にカモフラージュせんでも・・・

するなら配信しなければいいってw

そもそもNHKでアニメもドラマもやってないのに

裏がありそうで・・・・・無い?w

全く意味不明なネタでしたww
 コメント
この記事へのコメント
ガセでしたか
一年ほど前にチラッと見たような気がしましたが誤った情報流してすみません
m(__)m
2006/06/15(木) 20:50 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
[堕ちた一般人]
NHKにはやられたり。
何か「誤植でした」だけでは済まない気がするんだが。ネタに期待し過ぎたって事かな・・
果たして今度は何をしてくれるやら。
2006/06/16(金) 17:56 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/115-5e60f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
