ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・黄金の太陽DS
・E3 2009 任天堂カンファレンスの感動

黄金の太陽がDSで出るなんて知りませんでした!

やったアアアアアアアアア

どんだけアンテナ感度低いんだよ俺wwww

しかもリメイクではなく新作ですって!

前にも書きましたけど、DSを買った理由は「ポケモン金銀リメイク」と「黄金の太陽リメイク」のためなんです。

黄金の太陽をリメイク、としたのは流石に新作は出なさそうだなあと思っていたからです。

それが今になって新作で帰ってくるとは・・・。

ラブプラス、ハートゴールド、そして来る黄金の太陽DS。

もう自分にはDSがあれば良いみたいです。

・ニコ動 黄金の太陽DS
・ニコ動 黄金の太陽DS(YouTubeからの転載・戦闘シーンあり)

何これ。DSなのに素晴らしいグラフィックじゃないか。

しかも二画面で見れるエクリプス、アタランテ、アメン・ラーすげええええ!!

戦闘シーンのカメラアングルや、攻撃エフェクトが「ああ、黄金の太陽だな」と感じられますね。

あのばっしゃーん!と飛び散るエフェクトですよ。これこれ!

そして最後に出てきた地のジンでニンマリ。

良かったぁ。あの戦闘シーンあってこそ黄金の太陽ですよ。

早く他のエナジーも見てみたいですね。

これなら引き続きBGMに桜庭統さんを起用して頂ければ。何も言うことはありません。

今考えると、ムーブとか各種エナジー技はタッチペン操作に猛烈向いている。

操作性はGBA以上になるのでは。また新しい町に着いたらリードしまくる日々が近い!

本当に待ち遠しいゲームタイトルが登場しました!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1169-c43faf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。