ゆっくりマッタリ日々の日記

何かをする前が一番楽しかったりすることって、結構ありますよね。


・初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」

本当にめでたいのう。多分アニソンらしさが全開な曲は来ない気がする。

それなら深愛がいいな。ホワルバ2期のOPよりこちらが好み。


・ミス三蔵稲荷に3人 福山

ミス○○とつくコンテストは数あれど、こんなに支持したくなったのは初めて。

三人とも髪型が被っていないのもポイント高し。こりゃレベル高いわ。


・■今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! 店舗購入特典もあるよ!

おふろポスターだけでなく表紙まで・・・くっそォオォォ!!

メロンブックスしかないだろJK。


・「ラブプラス」等身大タペストリー

とらのあな仕事はえーよ


・AC「クイズマジックアカデミー7」での既存キャラリストラはどうやら本当らしい

シャロン使いの俺に隙はなかったが、そもそももうプレイしてなかった。

DSのQMA2を最後にしたいかな。DSなら暇潰しに最適。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1177-5731d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
