ゆっくりマッタリ日々の日記
ポケモンセンター再び。

「おかいもの」コースを貰いに、そしてメタルチャームを買いに。

コース受信はふしぎなおくりもの枠であることを思い出し、昨日ミュウを急いで厳選、引き取りました。

臆病・特攻V・すばやさUの良個体値が出たので無難にセーブ。

何気に初厳選でしたが、既に面倒くさいことは痛感いたしました。どうしようこれから。


話は戻って、初めて行った時はラインナップに絶望したワケですが、今回は・・・

ププリンもふもふしたいよおおおおおおおおお

ププリン、ププリンじゃないか!!

今回はラインナップが結構変わっていて、正直良かった。大満足した。

なんだか、可愛い未進化ポケモン・・・もといベイビィポケモンのコーナーがありまして

そこでププリンを保護しました。

このちんまいぬいぐるみやべえ。さっきから触りまくっとる。つんつん


加えて当初の目的の一つ、メタルチャームのプリンセットを使用/保存で2つ。

手持ちパーティを揃えたかったんですが、メリープセットは売り切れで断念。

しかもイーブイズセットも売り切れ(これは人気から考えて仕方ないな・・・)。

更に購入特典メタルチャームも全滅。なんなんだこれは。東京魔窟過ぎて怖いよ。

ネイティセットが売り切れだったのには吹いたwww

ポケセンに行くと何かしら、誰に・どこ層に人気があるのかわからないポケモンに遭遇する。


あと、毎月の限定ショッパーというのがありまして、

残っていればそれに入れてくれるんですけど・・・今回は入れてくれました。

前回はHGSS発売月だったのも効いてか既にありませんでした。

その今月の限定ショッパーですが、かなりのお気に入りです。

エーフィ&ブラッキー

エーフィ&ブラッキー。

これって男女問わず受けそうなデザインですよね。

綺麗なエンブレムみたいで美し格好可愛い。デカールにしてDSLに貼りたい。

キャラ人気を除いても人気が出そうです。


ではちょっと明日から関西行ってくる。

もしも時間があればポケセン大阪にも行ってみます、ブイズ月間が始まるので。
 コメント
この記事へのコメント
乙、今回のポケセンはかなりいい感じだったね。
また近いうちに行きたいかもw
2009/12/03(木) 23:15 | URL | こっぱ #LjmU9jTc[ 編集]
[こっぱ]
遅くなったけどもおつかれー。
以前より偏りのない品揃えになってたよね。ププリンあって良かったよ。
現在のブイズ月間はオススメだ、行ってくるんだ!
2009/12/11(金) 00:41 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1181-01a1d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
