ゆっくりマッタリ日々の日記
三日目は午前しかフリーな時間がなかったんですが

折角関西に居るのに、京都ばかりで大阪に行っていないなあと。

そこでポケセンがあることを思い出し、更に丁度ブイズキャンペーン開始時期。

午前中に行って帰るだけなら十分に時間があったので行ってきました。

まさかこれしか大阪観光していないなんて口が裂けても言えませんね。

大阪はいつでも回れると思えば大丈夫・・・

しかし電車から見えたヨドバシ梅田が忘れられません。

デカかったなあ。入りたかったなあ。


ポケセンオーサカは超大混雑

キャンペーン開始時期っていつもこうなるんでしょうか、ポケセンって。

土曜なのもあったんでしょうか。入口から行列が生えてましてね・・・。

店内ですれ違えねぇwww

イーブイズは男女問わず人気ですねー。

あの勢いではピカチュウが負けそうだ。


商品ラインナップはトウキョー以上だと感じました。

トウキョーは広いわりに市販グッズが半数を占めていますしね。

広さは流石にトウキョー。

グレイシアー!俺だーっ!吹雪いてくれー!

配布のエーフィ&ブラッキーラインアートシールを貰い、

トウキョーで売切れだったブイズメタルチャームを入手。

あと、まさか自分でもポーチを買うとは思わなかった。

他にもトートバックとかあったんですが、何処で使うんだよと思っていたんですよ。

エーフィ&ブラッキーのデザインは素敵ですけど。

ですが、ポーチを良く見るとサイズが・・・サイズがDSLを入れるのに良いんじゃないか?と気づき

気がついたら手に取っていた、と。

余裕を持ってDSLが入るため、これまで使っていたピッタリなケースとはオサラバ。

ピッタリすぎてストラップを付けているとしまえない欠点がありましたし。

中には同じエーフィ&ブラッキーロゴの刺繍が入っていて、生地がラメっぽい紫。

中だけ見ると少々女性向けっぽいですね。


ちなみにポケセンオーサカでもネイティメタルチャームセットが売切れですよ。

こいつはコアでもなんでもない、しっかりとした人気ポケモンだったんですね。

今でも信じられん・・・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1188-921ee205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
