ゆっくりマッタリ日々の日記
検索したらあるある。WCS動画が。

バトルレコーダー機能ってすげー!

例えばWCS決勝動画まとめ(ニコニコ動画)

これがダブルバトルか・・・・!

何じゃこりゃ・・・

本当にシングルバトルとは違うんですね。

今プレイしている俺のポケモンと同じなのか?と思うくらい。

ちょくちょく何をしているのかわからないところは調べつつ視聴しました。

なるへそ、シングルバトルよりもポケモンが複雑に激突していて面白い。

多種多様な特性・天候・どうぐとのコンボもあるんですね。

何かとGB時代のゴリ押しスタイルが抜けない自分には、未だに驚くことが多いです。
(子供時代のまんま)

味方に波乗り当てて、特性で回復とはたまげた。

DSのポケモンはかなり奥が深いなぁ。ついていけるのか!?


>>WCSはフラットLv50の4匹所持によるダブルバトル


まずここですよ、ここ。

自分はストーリー以外でダブルバトルをしたことがありません。

要するに対人ダブルバトルは未経験。

もちろんストーリー上のダブルバトルは、戦略もクソもないゴリ押しで通過。

まずはダブルバトル特有の戦法、セオリーを身につけないと。


>>特別なポケモンは2体まで使用可。


対象は「ミュウツー」「ルギア」「ホウオウ」「カイオーガ」「グラードン」「レックウザ」「ディアルガ」「パルキア」「ギラティナ」

ギラティナしか居ねえwwww

ルギア、グラードン、レックウザは所持してはいますが、GTS産なので万が一改造ポケであったことを考えると出せない。

自分で捕獲したポケモンが一番ですよね。

HGはミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガが手に入ります。

まだグリーン放置プレイ中・・・だったりするので、捕まえに行くのはしんどいのですが。

あれ?

禁止リストにないということは伝説の三鳥/三犬/三ゴーレム/三妖精は出せるってことか。

特別枠を使わない手はないもんなぁ。くううう


早く決めて動かなければ、タイムリミットが近い!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1197-c59da5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
