ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GTSにて、色違いラルトスを交換してもらいました!

色違いラルトス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日付、捕獲場所、捕獲ボール、出現レベルに性格、ID、経験値、技構成を確認。

表記されるデータ上ではオールグリーン!

うん、あってるあってる。

これまたホウエン地方にある道路なので、ポケトレ産によるものと思われます。

性格はエルレイド向きかつ相変わらず個体値はボロボロですが

前から「色違いは個体値ガン無視で使う」と決めている自分にとって、問題なし。

色違いはそれだけで愛すよ・・・

しかも♀ときた。色違いサーナイトにしてやるぜええええええ

サーナイトは遺伝技が豊富ですけど、使用できるわざマシンも豊富でどうにでもできる。

そういったところも国際孵化で粘りたくなるポケモンなんです。

当面はこの色違いラルトスでいき、おいおい自力でGETします。


ちなみに相手の要望ポケモンは「エルレイド ♂ Lv40以上」。

ボックスに「エルレイド♂Lv20」が居たので即刻ふしぎなアメを20個投与。ひゃっはー

先を越された場合はアメ20個がムダになるためちょっと怖かったです。

ただ、エルレイドへの進化条件が「性別固定かつ進化の石」と煩雑なので

エルレイドを既に持っている人以外に先を越されるハズはない!と強気にいってみました。

それに「ラルトス♀Lv11~20」で絞らないと出ないくらい、検索結果内に埋もれていたのもポイント。

北海道の女の子(あくまでゲーム上)トレーナーの○○さん有難う!


さて、もしもに備えふしぎなアメを量産する仕事が再びはじまる。

ふしぎなアメが便利過ぎてヤバイ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1199-de88ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。