ゆっくりマッタリ日々の日記
本日は常に王子と行動。



「涼宮ハルヒの詰合」結局買ってしまったww

恋のミクル伝説が耳にはりついてしまうから困る。

下手に歌うのもまた難しそうだ

俺はLost my musicよりもGod knows...の方が好き。

何気に歌詞カードがミニポスターになる。


その後、何故か氷川神社へ。

お互いに神社が好きだから必然かーww

・・・

・・・半分虚言。その場で王子が神社すきーと知った

やっぱ神社いいよ神社。

境内に入ると空気が違うし、涼しい。

ちゃんと参拝してきました。(本堂除く

巫女さんが居なくても神社は非常に良いトコロです。

神社巡りがしたいと思っている今日この頃。

癒しの波動を全身に浴びてきた。

活力ゲージは最大。今週の俺は違う。
 コメント
この記事へのコメント
俺今日の仕事中
Lost my musicが頭から放れんかった(´д`;)
CDは例のごとく入荷遅れを食らいました
2006/06/21(水) 23:58 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
実に良い傾向かと(ぉ

どれもイイ挿入歌で満足です。
恋のミクル伝説、聞いていると身体がくだけてくるメロディー(´ー`)
2006/06/22(木) 17:24 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/121-309d74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
