ゆっくりマッタリ日々の日記
GTSで頂きました!

色違いポニータ

青炎のたてがみとか格好良すぎ。

こんなにカラーリングがマッチした色違いポケモンは初めてです。

炎部分が変わっただけなのに素晴らしい。雄雄しいな。

調べてみるとギャロップになるとたてがみは銀色になるそうで。

銀・・かあ・・・

銀もかっこいいんですけど青白い炎には負けますねぇ。

ステータスはオールグリーン、こちらもポケトレ産の模様。


結局は野生なために遺伝技はありません。

例えギャロップにしても遺伝技が無ければ決定力に欠ける・・・

ということでこの色ポニータは進化させず、そのままで使いたいと思います。

どうせギャロップにしてもロクな戦力になりません。
(一応色PTには貴重な炎タイプとはいえ)

なら格好良さ・見た目を重視したいと思います。

1、2体こんな子がいても良いと思うのですよ。色違いPTはロマンPT。

戦闘力に期待したいならガチパでやれ、ってことです。

これからも好みのポケモン、好みの色で揃えていきます!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1215-df8cc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
